kokoさんたくさんのターボーの素敵な歌を送ってくれてありがとう‼️この素晴らしい歌声を気ことができてまだ亡くなっという気がしません!リピートして何回も何回も聴き涙してますたくさんのダーほーの歌残してもらって感謝してます
Kakoさんありがとうございます。ター坊の声量感がある歌声ステキですね~アーチスト青山孝ここにあり‼️って感じでもう聴き惚れてます。(*˘︶˘*).。*♡ター坊だから歌える歌ですよね。🆙ありがとうございます。
KAkoさんこんにちはまたまた雨の蜃気楼ありがとうございますこの歌声も最高ですね💚ずっとup感謝ですこれからも流し続けて下さいフォーリーブスよろしくお願いします
ター坊💚の声ってどうしてこんなに心に染みるんでしょう😂
4人🍀の解散の時の映像でよけいに涙が😂
またまた素敵な🆙ありがとうございます💖
KAKOさん こんにちわ
青山さんの声は癒されますね。
いつも有り難うございます。
公次さんのファンですが……
4枚の葉っぱは一枚でも欠けたらやはり寂しい😣⤵️ね。
永遠に4枚‼️‼️🍀🍀🍀🍀🎵
kokoさんたくさんのターボーの素敵な歌を送ってくれてありがとう‼️この素晴らしい歌声を気ことができてまだ亡くなっという気がしません!リピートして何回も何回も聴き涙してますたくさんのダーほーの歌残してもらって感謝してます
タ−坊の唄を聴けるなんて最高❤😂
いつ聴いても好き通った唄声素晴らしいですよね💖タ−坊の素敵な笑顔も凄く良いな~🍀💖
kakoさん貴重な🆙いつもありがとうございます🙇感謝💖
物語だなぁ〜
ター坊の歌を聴いていると情景が浮かびます。
カコさんありがと。
kakoさんター坊の優しい歌声🆙ありがとうございす😂それと写真うれしい😊😆🥹😃ター坊のお茶の飲み方笑える😊😂💚💛💙❤️🥹🎶🎶🎶🎶🍀💖🍀💕🍀😁
Kakoさんありがとうございます。
ター坊の声量感がある歌声ステキですね~
アーチスト青山孝ここにあり‼️って感じでもう聴き惚れてます。(*˘︶˘*).。*♡
ター坊だから歌える歌ですよね。🆙ありがとうございます。
「あなたは!~」「うまく!~」最高潮から「ラジオの~」「ひずみ~」と静かに歌いだすところ絶品です!
ター坊の表現力
改めて素晴らしい🎉
また雨の蜃気楼を聴いて泣いてしまいましたこの歌を聴く男と女の切なさが浮かんできまて胸が熱くなって自然と涙が溢れて来ますでももうほんとに聴けないんですね!この素晴らしい歌声!!
たくさんター坊のアップや歌言葉に表せないぐらいです🍀感動と癒し有り難うございます❤