深夜の背徳冷やし中華始まりました。
↓↓5人前レシピ
🍜材料
A.オイスターソース 40g
A.シラチャーソース 100g
A.マヨネーズ 200g
A.練乳 50g
中華麺 1000g
B.ハム 10枚
B.きゅうり1本
B.パクチー1把
B.長ネギ 1本
カニカマ 適量
ゆで卵 4個
豚バラ薄切り 300g
C.揚げ玉 1袋
C.唐辛子(粗め・細め) 適量
とびっ子 2パック
シラチャーソース、マヨネーズ 適量
🍜手順
1. A.の具材を混ぜてタレを作る。
2. B.のハム、きゅうり、長ネギは千切り、パクチーはざっくり切って和えておく。
3. C.を袋などに入れて混ぜておく。
4. 豚バラはさっと茹でる。
5. 中華麺を規定時間ゆで、冷やす。
6. タレと麺をあえる。
7. からいあげたま、豚肉、卵、かにかま、Bを盛り付ける。
8. とびっ子を盛り、マヨネーズとシラチャーソースをかけて完成。
0:00 START
4:40 歌い始めたら止まらない
8:58 無国籍タイかぶれ冷やし中華もりつけていきます
13:15 いただきます!
23:26 味変もひとひねり
編集:スイミー ロシアン佐藤
企画:ロシアン佐藤
撮影・出演:ロシアン佐藤
THANK YOU! All Staff & Subscribers!
======================================================
OTEMOTOの食べる担当、HANGRY MONSTERロシアン佐藤です。
食べること、美味しいごはんが大好きです!
🍚皆それぞれが自分にとってハッピーな「ごはんタイム」を作れますように🍚
いろんな「食べる幸せ」をお届けしますので、
自分にあった「幸せごはん」を見つけてください🙆🏻♥
つまるところ、一緒においしいご飯食べたいだけです。
【OTEMOTO STORE】
わたしたちの大好きが詰まったオイシイ場所です
https://store.otemoto-project.jp/
★皆の「おてもと」になりたい。OTEMOTOプロジェクト
「一生をかけてやり遂げたいこと。」
https://note.com/i_am_hitomi/n/ne98498edb01f
★アナタの思い出いただきます「思い出レシピ」(ゆっくり更新中🍙)
いつでもどしどし募集中📨📨📨
応募はこちらからどうぞ↓
https://forms.gle/5C4CBS7rvjxX1WrN7
★ゆるっとした SUB CH 「ちょっこしほがみ」
https://www.youtube.com/@hogami
どうしてろしあん佐藤なの
https://note.com/i_am_hitomi/n/n2b23cb9fa749
★SNS
【instagram】@i_am_hito.chin
普段食べているものとか・グルメ・ファッション
https://instagram.com/i_am_hito.chin/
【X】@russiansato
Posts by RussianSato
お仕事のこと、これからのこと、日々いろんなできごとから、くだらない近況までかってきままにつぶやきます🙆🏻
【TikTok】@russiansato
@russiansato
【ROOM】買ってるもの色々
https://room.rakuten.co.jp/russiansato/
【note】(ぜんぜんかけてないぜ)
https://note.com/i_am_hitomi/
HANGRY MONSTERのうた(ロシアン佐藤がうたうばんど)
https://linkcloud.mu/1c536e5e
【お仕事のご依頼はエッジニアのお問い合わせまで👇】
https://edgeneer.com/contact/
【メンバーシップ🍲】
もっとわたしのことが知りたい?もっとライブで騒ぎたい?
今までと違った姿が見れたり、ライブのチャットでオリジナルのスタンプが押せたりするよ☺
詳しくはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVP_Fma2_-BEKWYc79JVQDw/join
【お手紙はリンク先の本社所在地に👇】
https://edgeneer.com/company/info/
※現在は、ファンレター・ファンアートの受付のみとなっております🙆🏻♥
これは送って大丈夫かな?とご不安な場合は事前にお問い合わせくださいませ。
<BGM・効果音 著作者様>
panicpumpkin 様
http://pansound.com/panicpumpkin/
効果音ラボ 様
http://soundeffect-lab.info/
スキップモア 様
http://www.skipmore.com/sound/
零式マテリアル 様
http://www.zero-matter.com/
DOVA-SYNDROME 様
http://dova-s.jp/
Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/
BGMer 様
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
※動画によってはすべての著作元様の音源を使用していない場合がございます。
#おなかがすいたらモンスター
#大食い
美味しそうですー!トッピングミックス私も作ってみたい😆明日は冷やし中華にしようかな!
今日はいつも以上に豪快さを感じたよ笑
冷やし中華がロシアンサイズだとこれだけの量になるんだ😅
お疲れ様です🙇♂️
冷やし中華といいつつ極太麺がとても食欲そそられます❤
アイディアもですが、いつも手際よくパパっと調理素敵です✨️
辛い🌶揚げ玉真似してみます🎶
いつも勉強になります、そしていつも応援してます🔥
身体には気をつけてくださいね☺️
お、今年もきたなロシアンちゃんの冷やし中華!
今年はどんなのかしら…とワクワクして見てたんだけど、パクチーが出てきた時点で「サヨナラ冷やし中華」笑
また来年〜👋
吹きこぼれ防止は、バターとか油少々ですよ〜。伊藤家で習得してからそうしてまする。😊
冷やし中華は大好きなんですが、ロシアンさんの鼻歌あまりすきじゃないです😢……
めちゃくちゃ美味しそう!!
とびっこってこんなに音するんですね✨
小さなプチプチ音がさらに食欲かき立てますね❤
とうとう冷やし中華始まりましたか。ってか変わり種ですね😊
薬味トッピンと飛び子はビジュ的には全部盛るのが良いのでしょうが、食べやすさや味の観点からは味変的に途中に半分投入もありでは!?
トッピング山盛りで冷やし中華ということ忘れてました😅
うちでも試してみよう思います😂
とびっこのプチプチ音良すぎる❤
もうサムネからヤバい(美味そう)冷やし中華だった!
いつも鍋やボウル、お皿がギリギリなの好きw
ロシちゃんの冷やし中華キターーー😊また、ポタージュのような赤いドロドロした冷やし中華食べて欲しいなぁ🎉何だかいつにもまして、お顔テカテカ😊可愛い❤
共感性羞恥が働いてまともに観られない、、_( :⁍ 」 )_
冷やし中華夏だねおいしそう❤、
美味しそう過ぎる。食べたああああい🥺😂
はじめの3口の表情がほんとにお疲れさまのご飯なんだなって思いました😂
男といる時の話し方と1人でいる時の話し方がスゴい違うね 男用と営業用で使い分け⁉️
生理前の空腹おばけになる時期は、いつもロシアンさんの日常動画に支えられてます(今も)ありがとうございます🫶
こってり冷やし中華、無心で食べるの幸せですよね〜❤
私も辛いのが好きなので、辛揚玉マネしたいです😊
とびっ子の発想はなかったです😅
本当に毎回、アレンジ料理を考えて作ってるの、
尊敬します😊
後、途中で味変するのも参考になります😄
私はいつも冷やし中華といえば、普通にしょう油ダレで、錦糸玉子、きゅうりの千切り、ハムの千切りに、カニカマ、キャベツミックスを山盛りしてのせて、マヨネーズをかけて、辛子を添えて食べてます😊
冷やし中華に長ネギ?辛くないですか?
削られのは、HPじゃないの?(笑)
パクチーいい匂いってことはカメムシもいい匂いってことなんですか?😮
食べてみたい。味が全然想像つかぬ。
背徳冷やし中華!!今回はとびっこ(と野菜)から得られる咀嚼音が良かったです✨
エスニック系が苦手なので完全再現で真似できないのは残念。でも自分の好みに寄せてワシワシ麺を食らいたい欲を近々満たそうと思います!
今回も大共感!!
人と会うのは楽しくて好きではあるけど、毎回凄く疲れてるのか私は帰ってから爆睡しちゃいます🤭
好きなもの食べて自分回復してください❤
とうとう、日常シリーズにて 冷やし中華 始めました🎐のですね😆 今年も、ろしちゃんの 夏🎆が 始まった と言うことかな?
めちゃ美味しそうだ〜!辛アゲ、私も真似して作ってみたいな〜
今回の動画みて思ったけど、正直言って変に思った。
いつもより顔色や目つきは悪いし、会話もあまりないし…
無理してまで動画などあげなくてもいいと思った😣
美味しそうですね!パクチー、私も大好きです!太麺をまだ食べたことがないので、今年の夏は挑戦してみようと思います😊
ロシアンさんが缶から直飲みってめずらしいですね!
ロシアンちゃん可愛いね🎉
ロシアンちゃーん日々楽しく忙しくお疲れ様です!
プチプチ音聞いてたら益々お腹すいちゃったよー!🤤
キタ〜冷やし中華の回🤤 海鮮冷やし中華なのかな🤔 お野菜たっぷり😁 昼間は9年前の観てたよ😄 今もパワー変わらなくてビックリ‼️
このひとの、なんかおばあちゃんな話し方と滑舌と背格好(姿勢?)とスローさは なんだか昔から苦手なんだけど。でもちゃんとしてる感と清潔感と咀嚼音がいいのよね。不思議だよ…私は苦手なら見ないタイプなのに良さもあるわけだ
今週の晩御飯で、冷やしラーメンつくろ❤ 美味しそう❣️😊 てか、今すぐ食べたい😆😆
オレンジ色とグリーンで美味しそ😍
夏の風物詩、ロシアンちゃんの冷やし中華、きたぁぁぁ🎐🌈シラチャーソースと、オイスターソースと、練乳が仲良しになるソース😳辛味・旨み・甘味担当かぁ、興味あるなぁ🥳盛り付けの芸術性😂森である🌳
うーん、今回の迎え舌は、マヨのせいで真っ白になった舌で、かなりの頻度で迎え舌しててキツくて最後まで見れんかった。。。
とびっこのおとが食欲をそそる
MP回復するためのご飯なんだから、鼻歌でも歌でも歌って自分の機嫌とったっていいじゃない🥲それを聞きたくないだのなんだの🥲
夜中のこんな時間にお腹すいてしまったあああ🥺冷やし中華おいしそおおおおおお🤤
毎回言うけど今日も言う。
野菜食べてて偉いわぁ!
見習う気持ちはあるんよ、気持ちはね。
歌上手!🤩
歌い出すと止まらないのわかる!笑
いつもよりロシアンちゃんの日常を覗けてるみたいで嬉しい❣️
冷やし中華の普通の売ってるようなタレの味が好きじゃないから冷やし中華ってお店でも食べた事ない😢
ロシアンちゃん作ったのは、これ絶対美味しい😂🎉
作って食べてる動画一番好き😻
真似して作ってみます。
美味しそう
まだ冷やし中華やそうめんは先だと思っていたので嬉しいです!
初対面の人と話すとHP削られまくるのわかります、、ファンの人とかだとなおさらだと思います
お疲れさまです
申し訳ないのですがロシアンさんの歌い方が少し苦手なのでチャプターでわかりやすくしてくださってて有難いです。
ハムがペラペラ、めっちゃ分かります!昔より絶対薄くなってる気がする〜😅