Ри-тян здесь такая красивая и такая милая. Очень приятная девушка. Всегда очень приятно ее видеть и слышать независимо от новостей.❤
ハードワークに耐えうる肉体は持ってるだろうなとは以前の企画などでの様子観てるとわかるけどね。それがおそらく成人になってからもやってるらしいバレエにより鍛えられし強靭なフィジカルから来てるのも推測は出来るかな。ただ声潰した事2回ぐらいあったから懸念はそこだろうね。。。フィジカルならあいりんが同年代だった頃と互角かそれ以上かもしれない。
シフトに文句いう人多いけど、こういうこともあるよ。ここで変えればまた別の人にしわ寄せがくる。別の出役を待機させろってあるけど、常に出るか出ないかわからないのに2人キャスターを用意するのはそれはそれで無理でしょう。それにシフト制だからこそ休みを合わせられる部分もある。当事者たちはそれらを承知でシフト組みしてるんだから、「今回はイレギュラーになって申し訳ない」くらいだよ。みんな働くこと自体が悪になっちゃってるよ。
台風対応と地震対応によるダブルでの緊急対応は本当に大変ですね…。
別に無理に出演しなくても予報士枠とか無人枠とかにするとかできたのにね
いや、まぁ仕事だし突発のことだからしょうがないにしても代役とかだれ一人いないものなのかね。
たまにWNLのキャスティングに「?」がつくんだよな。柔軟性がないというか。
Ри-тян здесь такая красивая и такая милая. Очень приятная девушка. Всегда очень приятно ее видеть и слышать независимо от новостей.❤
キャスターの方々って給与体系とかどんな感じなんだろう。
今日終わったらしっかり休んで欲しい
台風から地震対応、会長🐹働き過ぎかな、もう少しシフト変えるなりして欲しかったかな。
ハードワークですね..
小林さん こんにちは🔶※🔷
黄色の枠、赤色の枠から青色の枠に戻れば、又、穏やかなキャスターに戻ると思う。
お休みください🙏
ハードワークに耐えうる肉体は持ってるだろうなとは以前の企画などでの様子観てるとわかるけどね。
それがおそらく成人になってからもやってるらしいバレエにより鍛えられし強靭なフィジカルから来てるのも推測は出来るかな。ただ声潰した事2回ぐらいあったから懸念はそこだろうね。。。
フィジカルならあいりんが同年代だった頃と互角かそれ以上かもしれない。
去年の阪神の及川かと思った。
🐹「意外とタフやねん」💪
え、いま27日の16時半過ぎたんだけどまだ出てるよ!?どうなってるの???
🐹ブラジル戦見たいし明日もやるで
りーちゃん❤お疲れ様です。休みの日は、ゆっくりして下さい❤
疲れを見せない、さすがプロとしか言いようが無いですね。
おつ会長ですね。
昨日はブツブツ途切れすぎてて、せっかく頑張って伝えてくれたにもったいなかったです😅
なので、ついついニコ生を復活しろとコメ連投してしまいましたw
シフトに文句いう人多いけど、こういうこともあるよ。ここで変えればまた別の人にしわ寄せがくる。別の出役を待機させろってあるけど、常に出るか出ないかわからないのに2人キャスターを用意するのはそれはそれで無理でしょう。それにシフト制だからこそ休みを合わせられる部分もある。当事者たちはそれらを承知でシフト組みしてるんだから、「今回はイレギュラーになって申し訳ない」くらいだよ。みんな働くこと自体が悪になっちゃってるよ。
仕事に責任を持っている方だと思いました。この人は所作も綺麗ですが、芯もしっかり持っていて、ファンになって良かったと思いました。これからも応援しています。
りえなに十二分な休養を!!!
押忍!会長🐹☆お疲れさまですm(_ _"m)
ムーンの会長見てから寝た人が起きたら12時半に会長が出てたらこの人ずっと出てるの!?と思った人もいるはずw
幕張のピンチに駆けつける李衣奈会長、流石です。
りーちゃんは休んで🐹🐹
おつりえな様でした🐹
ゆっくりお休みください
「鉄人会長、同日2回目の登場ですねぇ〜」👍😊❣️❤️🩷🩵