FOOD STADIUM TOKYO 2周年イベントの情報はこちら▼
7月2日(木)まで開催中しているよーーー!
https://www.tokyo-dome.co.jp/foodstadium/
一緒に醸造した2周年記念・コラボビール🍺
https://www.instagram.com/p/DaB_gRRk-b_/
私のリクエストを反映していただいた激辛バーガーもあるよ🍔🌶️
https://www.instagram.com/p/DZo_U4XEna_/
編集:かかこ ロシアン佐藤
企画:ロシアン佐藤
撮影・出演:ロシアン佐藤
THANK YOU! All Staff & Subscribers!
======================================================
OTEMOTOの食べる担当、HANGRY MONSTERロシアン佐藤です。
食べること、美味しいごはんが大好きです!
🍚皆それぞれが自分にとってハッピーな「ごはんタイム」を作れますように🍚
いろんな「食べる幸せ」をお届けしますので、
自分にあった「幸せごはん」を見つけてください🙆🏻♥
つまるところ、一緒においしいご飯食べたいだけです。
【OTEMOTO STORE】
わたしたちの大好きが詰まったオイシイ場所です
https://store.otemoto-project.jp/
★皆の「おてもと」になりたい。OTEMOTOプロジェクト
「一生をかけてやり遂げたいこと。」
https://note.com/i_am_hitomi/n/ne98498edb01f
★アナタの思い出いただきます「思い出レシピ」(ゆっくり更新中🍙)
いつでもどしどし募集中📨📨📨
応募はこちらからどうぞ↓
https://forms.gle/5C4CBS7rvjxX1WrN7
★ゆるっとした SUB CH 「ちょっこしほがみ」
https://www.youtube.com/@hogami
どうしてろしあん佐藤なの
https://note.com/i_am_hitomi/n/n2b23cb9fa749
★SNS
【instagram】@i_am_hito.chin
普段食べているものとか・グルメ・ファッション
https://instagram.com/i_am_hito.chin/
【X】@russiansato
Posts by RussianSato
お仕事のこと、これからのこと、日々いろんなできごとから、くだらない近況までかってきままにつぶやきます🙆🏻
【TikTok】@russiansato
@russiansato
【ROOM】買ってるもの色々
https://room.rakuten.co.jp/russiansato/
【note】(ぜんぜんかけてないぜ)
https://note.com/i_am_hitomi/
HANGRY MONSTERのうた(ロシアン佐藤がうたうばんど)
https://linkcloud.mu/1c536e5e
【お仕事のご依頼はエッジニアのお問い合わせまで👇】
https://edgeneer.com/contact/
【メンバーシップ🍲】
もっとわたしのことが知りたい?もっとライブで騒ぎたい?
今までと違った姿が見れたり、ライブのチャットでオリジナルのスタンプが押せたりするよ☺
詳しくはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVP_Fma2_-BEKWYc79JVQDw/join
【お手紙はリンク先の本社所在地に👇】
https://edgeneer.com/company/info/
※現在は、ファンレター・ファンアートの受付のみとなっております🙆🏻♥
これは送って大丈夫かな?とご不安な場合は事前にお問い合わせくださいませ。
<BGM・効果音 著作者様>
panicpumpkin 様
http://pansound.com/panicpumpkin/
効果音ラボ 様
http://soundeffect-lab.info/
スキップモア 様
http://www.skipmore.com/sound/
零式マテリアル 様
http://www.zero-matter.com/
DOVA-SYNDROME 様
http://dova-s.jp/
Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/
BGMer 様
http://bgmer.net
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
※動画によってはすべての著作元様の音源を使用していない場合がございます。
#おなかがすいたらモンスター
#大食い
#PR
こんなに亜硫酸ナトリウムをたくさん摂ったら…💦
湯通ししてからだとある程度添加物除去できますよ。
香薫ももちろん好きですっ
味付けが良い‼️
更に
好きなのは
アルトバイエルンですッ
豚肉の甘さがまた良い😊
13:07…やっぱビールより飯?🤣
と思いきや数十秒後ビール登場🍺
ジョンソンビルのチーズの入ったやつが大好きなんだけど、日常的に買うには少々お値段が…
ご褒美に買うと決めているけど、今は自分を褒められる事が何もなくて買えないでいる笑
ウィンナーとベーコンに卵❤なんて、勝手に想像していたら、最近理想シリーズないですね😆😁お忙しそうですよね😄でも、動画楽しみにしています🎉🎉
何回見てもソーセージでご飯食べてるのを見ると満たされます
最近は、肉も高いから、ロシアンちゃんが、香燻食べてるの見てから、常に冷蔵庫に入ってます❤ただ、年齢的にシャウは、もう胸焼けする😂ロシアンちゃんは、若くてかわいい❤色々紹介してくれて、嬉しい😊メンツナ缶缶も、美味しかったし、後は、皮と種も入ってるケチャップを食べてみたい❤
私も ジョンソンヴィル食べた‼️
肉肉しいってのと、皮がバリって感じて硬めだったな
ウィンナー…切れ目入れると早く火が通るけど💦肉汁が出て残念なお知らせになりますよね😂
あの2袋セロテープ…1袋にならないかなぁ(笑) 経費的にも良いと思うんですが🤔
田崎真也さんのシール貼ってあったウィンナーが好き❤
あと ヨークベニマルで売ってる 外国人のおじさんが袋に印刷されているウインナー 誰かわかってくれるかなぁ これも好き❤
ウィンナーの整列がなんか可愛い😊
ロシアンさん食べっぷり最高です👏
待ってました
キタ━(゚∀゚)━!
私はアンティエです!少しお高いですが美味しいですよ❤ご褒美ウィンナーです😂😂
ソーセージ私も大好きです♥特に、ポークビッツ!!小さいけど味がしっかりしてて大好き😊ぜひ、ロシアンさんにもポークビッツ食べて欲しいです❤
ウィンナー動画好きです
夜なのに朝ご飯ですね(笑)
シャウエッセン派です
久しぶり見たら那須川天心みたいなっとる😂
昔はアルトバイエルン一択だったけど今はほぼほぼ香薫ばかり😻
「お!今日はソーセージかぁ~。という事はホットドッグのバリエーションかな?」と思いました。ご飯にも合いますね。
自分もジョンソンヴィルが好き
日常的に食べる訳じゃないけどコンビニでフランクフルト買うよりコスパ良いと思って定期的に食べる
こんばんは❤
地味においちいずが気になっていました🤭
ウインナーとご飯美味しいですよね✨
👾が食べてくださるところを見ると余計に食べたくなります❤
今回も素敵な動画を有難うございます❤
焼いたウインナーにビール🍺は最高!ちなみに自分は香燻派です👍
プリプリご飯進むねロシアン🎉
最近、食べて『うーん』とか増えたね🤣 いつも素材の味を味わうから⁉️ケチャップやソースとか使わないね🤗
そういや、基本目玉焼きは堅焼き派だけど、ロシアンさんの、動画見てから半熟も作る様になりました。今回みたいなソーセージとだと半熟が良いですね🤤
ご飯のお供にソーセージは最高です😊
私が好きなソーセージは
シャウエッセンは外せないですがチーズインウィンナーも大好きです❤
昼食にはソーセージと目玉焼きをよく食べます。
おいちぃーずは定期的に買ってしまう。ジョンソンヴィルが好きじゃないんよ😅それにしても贅沢な食べ比べ✨
美味しそう🤤
ご飯茶碗いいですねー😊ご飯が映えるー❤もしわかればどこのですかー?
オランダ坂の辛口が好きです
ソーセージ大好きです❤
がっ!肉肉しいのあまり食べれなくなったので、メーカーはチアーズ、チキンウインナーをよく食べます✨
タンパク質とカルシウムが取れてるし美味しい❤食感が独特です❣️
ウインナーが健康食品だったらいいのにね😭!!!
我が家も香薫が好きで食べます❤️
シャウエッセン,,,いいなー❤高くて買えない😅
焼き立てソーセージ美味しそう❤❤
個人的に米が進むのが香薫で
パンが欲しくなるのがシャウエッセンのイメージ!😆
アイちゃんTデスね❤
ロシちゃん見てるだけで
お酒が進む😂
シャウ美味しいけど値段高いから香薫にする😂がシャウが食べたいらしく旦那が買ってくれる😂😂😂
ホットプレートでソーセージ祭りはした事ないなー笑
わたしは子供の頃に母が必ずお弁当に入れてくれたウィニーを今でも愛しとる。
そのままでも食べれるけど、焼いたのがええんよ。
私も、突然ウインナーが無償に食べたくなる時があって、大袋のやつ買って、飽きるまで食べます😊
ロピアのオリジナルのウインナーオススメです。
そして、ロシアンちゃんは、大食い大会出てる時からずっと見てきて、話し方が可愛いから、めっちゃ好きです😊
ソーセージ祭り待ってました🏮👘✨❤