子育ての終わりを考えながら、15分だけ散歩しました。

子育ての終わりを考えながら、15分だけ散歩しました。



紺野あさ美 × XTGR(エクストギア)YouTubeコラボ限定!
今回ご紹介した XTGR が16%オフでとってもお得に購入できます!✨
https://andhabit.com/lp?u=xtgr_regular_2134

【紺野あさ美コラボ限定】お得なキャンペーン内容
①通常価格¥11,880(税込)→コラボ限定16%オフ¥9,980(税込)🎉
②単品¥2,970(税込)のSKNREMED 日焼け止めが無料に!
③送料無料

デザイン希望性も兼ね備えた夏を乗り切るアイテムとして、ぜひみなさんお試しください!!☀️

提供:XTGR(エクストギア)
#XTGR #エクストギア

ワンオペ多め4児ママの日常や
ご飯作り、お家づくり、収納、ミニマリスト(願望)のこと
そして北海道のおすすめスポットをたくさん紹介します!

今のところ毎週土曜と月2回水曜(変更あり)の不定期配信なので
【通知ON】にしておいてくださいね

※皆さまが気持ちよく交流できるコメント欄を目指しています。
さまざまなご意見があると思いますが、相手を傷つける・配慮に欠ける
コメントについてはコメントの削除・非表示等の対応をさせていただく場合が
ありますのでご了承ください。

こんこんちゃんねるお仕事のご相談はこちらまで↓
株式会社シネマチック
https://www.adachi-cinema.com/

SPECIAL THANKS/
運営・編集チーム:しげさん&ひとみさん&ななえさん&なほさん&しおんさん(+紺野)

紺野あさ美
 Instagram https://www.instagram.com/asami__k/
Blog https://ameblo.jp/asami-konno0507/
Twitter https://twitter.com/asami_k0507?s=20&t=Z9E7mOBJXDa_YH5Qj4XiNg
楽天ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_2f92f01c9a/items

♪BGMいつもお世話になっています(ありがとうございます!)♪
「DOVA-SYNDROME」様
「しゃろう Sharou」様
「さりいBGM」様
「MOMIZizm MUSiC(もみじば)|フリーBGM 」様
※動画によっては使用していない場合もあります

#紺野あさ美
#子育て
#主婦
#ママ
#育児
#ワンオペ
#家づくり
#ルーティン

11 comments
  1. お疲れ様です🙇‍♀️散歩良いですね😊気分転換も出来ますから、お子さん体調大丈夫ですか❓🤔紺野さんも体調大丈夫でしょうか❓

  2. 実家のめちゃくちゃ近くです
    小学校の時 マラソン大会で 森林公園走りました

  3. 🫠久しぶりにYouTube見て、ハロモニ時代のおじゃマルシェを思い出した💡

  4. いつもお疲れさまです。
    つかの間のお散歩時間、有意義に過ごせたようで何よりでした。

    日傘は使ったほうが良い、とはよく見聞きするので。気にはなっていました。
    良い機会かもしれません。

  5. わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 近い✨️
    前田森林公園散歩にはおすすめ👍🏻
    離れた所にBBQする場所とかもあるよ😊
    一緒に散歩したーい 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
    夏は子供達とていねプールおすすめだよ🏖☀️
    小さい子も遊べるプールがあるし☺️
    小さなテント持って⛺️
    1人じゃ大変だから大人2人で行くのがいいかな😊 是非行ってみてね~✨

Comments are closed.