日本人が日本の国旗を大切にするのは《右翼的ではなく中立❗️》実際《反日外国人》たくさん犯罪犯してるしね❓️日本人が日本を守る法律を作るのは当然のこと❗️それに反対する奴らは反日左翼です❗️反日=議員でいるべきではない😅
今 マスコミのテレビや新聞の時代でなくなってる!今問題ないのにと言ってるがSNSで冗談半分で1人やったらあっという間に広がりかねん!それからじゃ間に合わんスピードがSNSにはある!テレビ天下のようなじだいじゃないのに🙄✊まして他国の国旗は法制化されてるのに 自国のが法にない国ってあるのか? ない!生まれた土地 育った地の応援するスポーツを見よ 出身地の応援し 次はブロックを応援する 海外の大会なら自国を応援する その象徴はどこも国旗を振る それが他国に踏み躙られたら怒る💢まして自国民がそれをするなんて誰も考えぬが ありえなくないそんな時代でもある、自由が当たり前の国に 生まれ育ったから分からないが 多民族国家は それだけが国を誇る象徴だ!
法治国家、罪刑法定主義の国で、立法事実がないから法律が不要?立法事実が起きた時、法律なければ取り締まれない立法事実の後に法律が出来ても、法の不さくきゅうの原則から取り締まれない立法事実の起きる前に対策を取るのは良いことだと思います
なぜ高岡達之解説員の立場でものが見れないのでしょうか。偏向報道って言われても仕方ないと思うんですよね。。。
違和感あっても良いですよ、でも無い人もいるんです!
殺人0の村があるかもしれない。しかし日本は全国共通平等に殺人を重い犯罪とした。
ぜんばぁさん更年期もとっくに過ぎて賞味期限も切れて高齢ジジーのおかずかな?
別にとんでもない結果には
なっていないだろ!
美人なのに脳みそが腐っとるな😮
日本人が日本の国旗を大切にするのは《右翼的ではなく中立❗️》
実際《反日外国人》たくさん犯罪犯してるしね❓️
日本人が日本を守る法律を作るのは当然のこと❗️
それに反対する奴らは反日左翼です❗️
反日=議員でいるべきではない😅
この膳場っていつまでやるんだ?もうヤメロ、老人しか見てねーよ
今 マスコミのテレビや新聞の時代でなくなってる!
今問題ないのにと言ってるが
SNSで冗談半分で1人やったらあっという間に広がりかねん!
それからじゃ間に合わんスピードがSNSにはある!テレビ天下のようなじだいじゃないのに🙄✊
まして他国の国旗は法制化されてるのに 自国のが法にない国ってあるのか? ない!
生まれた土地 育った地の応援するスポーツを見よ 出身地の応援し 次はブロックを応援する 海外の大会なら自国を応援する その象徴はどこも国旗を振る それが他国に踏み躙られたら怒る💢まして自国民がそれをするなんて誰も考えぬが ありえなくないそんな時代でもある、自由が当たり前の国に 生まれ育ったから分からないが 多民族国家は それだけが国を誇る象徴だ!
純日本人で日本で生まれ育って日本で義務教育受けて、国旗燃やされたり汚されたりして怒りを覚えないバカってなんなの?
他国の国旗と同等の扱いで何が問題があるのか理解できない、
他国の国旗より過度な罰則を設けるなら分からないこともないが😅
「あなたのコメント偏向報道ですよ。」と誰か教えてあげて下さい!
NHK出身の膳場さん、NHK
では放送開始と終了時には、日の丸がはためき、君が代が流れていたんだよ、敬意は無いのかね?
昔からバカに付ける薬は無いと言います。から。
膳場の発言こそ違和感がある。
法治国家、罪刑法定主義の国で、立法事実がないから法律が不要?
立法事実が起きた時、法律なければ取り締まれない
立法事実の後に法律が出来ても、法の不さくきゅうの原則から取り締まれない
立法事実の起きる前に対策を取るのは良いことだと思います
表現の自由っておかしくないでさか?
何言ってもいいっておかしくなあですか?
報道しない自由って狂ってると思いませんか?膳場さん答えて🌱
国民が監視すべきは、オールドメディアの偏向だろう。
サンモニ見ないで視聴率下げて
廃盤に追い込みましょう
非国民的思考を煽る報道は抹消されるべきです
サンモニ中華人民テレビだろ〜〜〜😂😂😂
糞シナ国人の輩の集!!
テメエら日本人じゃ無いだろ!!
サンモニなんのために日本に居るの?日本人えのいやがらせ?
膳場も韓国血まみれ。
番組おろせ!
対象相手をみつけては攻撃ばかりするのはもはや病気。やめられない、止まらない、つまり、かっぱえびせん病だ。
常識が分からないサンモニは不要‼️
頭の良さそうなコメンテーターより芸人でヤッたらどうせバラいてーだし
膳場、もうアナウンサー辞めたら。唐澤さんにして違和感のある、貴方は、辞めろ(笑)