サンモニ敗北 膳場アナのコメントがとんでもない結果にw #shorts

サンモニ敗北 膳場アナのコメントがとんでもない結果にw #shorts



当チャンネルでは著作権侵害をする意図はなく、あくまで引用として使用させて頂いております。
問題がある場合は著作権者様より下記メールアドレス宛に直接ご連絡頂けると幸いです。
動画の削除・非公開など、迅速に対応させて頂きます。

お問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いいたします。
gkiv6464☺yahoo.co.jp☺→アットマーク

26 comments
  1. なぜ高岡達之解説員の立場でものが見れないのでしょうか。偏向報道って言われても仕方ないと思うんですよね。。。
    違和感あっても良いですよ、でも無い人もいるんです!

  2. ぜんばぁさん更年期もとっくに過ぎて賞味期限も切れて高齢ジジーのおかずかな?

  3. 日本人が日本の国旗を大切にするのは《右翼的ではなく中立❗️》
    実際《反日外国人》たくさん犯罪犯してるしね❓️
    日本人が日本を守る法律を作るのは当然のこと❗️
    それに反対する奴らは反日左翼です❗️
    反日=議員でいるべきではない😅

  4. この膳場っていつまでやるんだ?もうヤメロ、老人しか見てねーよ

  5. 今 マスコミのテレビや新聞の時代でなくなってる!
    今問題ないのにと言ってるが
    SNSで冗談半分で1人やったらあっという間に広がりかねん!
    それからじゃ間に合わんスピードがSNSにはある!テレビ天下のようなじだいじゃないのに🙄✊
    まして他国の国旗は法制化されてるのに 自国のが法にない国ってあるのか? ない!
    生まれた土地 育った地の応援するスポーツを見よ 出身地の応援し 次はブロックを応援する 海外の大会なら自国を応援する その象徴はどこも国旗を振る それが他国に踏み躙られたら怒る💢まして自国民がそれをするなんて誰も考えぬが ありえなくないそんな時代でもある、自由が当たり前の国に 生まれ育ったから分からないが 多民族国家は それだけが国を誇る象徴だ!

  6. 純日本人で日本で生まれ育って日本で義務教育受けて、国旗燃やされたり汚されたりして怒りを覚えないバカってなんなの?

  7. 「あなたのコメント偏向報道ですよ。」と誰か教えてあげて下さい!

  8. NHK出身の膳場さん、NHK
    では放送開始と終了時には、日の丸がはためき、君が代が流れていたんだよ、敬意は無いのかね?

  9. 法治国家、罪刑法定主義の国で、立法事実がないから法律が不要?
    立法事実が起きた時、法律なければ取り締まれない
    立法事実の後に法律が出来ても、法の不さくきゅうの原則から取り締まれない
    立法事実の起きる前に対策を取るのは良いことだと思います

  10. 表現の自由っておかしくないでさか?
    何言ってもいいっておかしくなあですか?
    報道しない自由って狂ってると思いませんか?膳場さん答えて🌱

  11. 対象相手をみつけては攻撃ばかりするのはもはや病気。やめられない、止まらない、つまり、かっぱえびせん病だ。

Comments are closed.