【ドラコスベスコス🏅】毛穴・たるみのエイジングに今年最強なアイテム大集合させました✨

【ドラコスベスコス🏅】毛穴・たるみのエイジングに今年最強なアイテム大集合させました✨



※You can translate with the subtitle button!💻

\月額90円!友利新チャンネルのメンバーシップ登録はコチラから!/
https://www.youtube.com/@aratatomori/join
※iosアプリからの入会の場合は120円になります。

0:00 オープニング
0:57 2026年上半期ベスコスドラコス編 洗顔部門
4:19 化粧水部門
5:41 乳液部門
7:45 美容液部門
11:09 クリーム部門

■友利新Youtubeチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCS02b3Y9RCzsT2k4no6LN-g?sub_confirmation=1

■友利新のInstagram
https://www.instagram.com/aratatomori

■YouTube広告・お仕事に関するお問い合わせ
有限会社エクステンション
info2@extention.jp

■Inquiry about ArataTomori’s YouTube
info2@extention.jp

#友利新 #ベスコス #ドラコス
#ARATATOMORI #jbeauty

※こちらの動画はプロモーションを含みません。
※動画によっては一部メディア用サンプルを使用して撮影しております。

制作:有限会社エクステンション
運用・撮影・編集:株式会社AFANS

12 comments
  1. ソフィーナip泡セラム気になる〜❤💕💕肌コンディションが戻ったら使いたいな😊

  2. ファンケルのマイクレ入りませんでしたか…。残念。
    私は気に入っています。
    メイク編も楽しみにしています。😊

  3. ライースはドラコスの立ち位置なのですね😮
    私の中ではお値段が高いのでデパコスの分類だと思っていました😂
    ライース大好きなので入っていて嬉しいです。

  4. エリクシールは資生堂のボランティア🌟
    本当にコスパが良くて助かっています。

  5. エリクシール化粧下地使ってますよ。化粧品臭い香りは気にならなくなってきました。

  6. エリクシール好きだったけど着色料が気になります。化粧水に入れなくても良いのに残念😢

  7. ライースの美容液私もベスコスです。
    潤いの持続力が違う。本当に買ってよかったです。

  8. エリクシールの化粧水みんながいいと言うので薬局で購入して首までぬっていましたが、あれを使った日だけパジャマの首元がすごく黄色くなってしまうのと、肌荒れも起こしてしまい使用をやめてしまいました😢
    容器の縁も拭き取りわすれると黄色くなるのは着色料のせいなんですかね😂

Comments are closed.