バナナマンの日村勇紀さんと神田愛花さんは、2018年4月7日に婚姻届を提出して夫婦になりましたが、結婚式も披露宴も一切行っていません。その理由について神田さんが番組で語ったのが、「派手なことをするより、2人で穏やかに暮らしていくことを大事にしたい」という想いでした。華やかな世界にいながらも、見栄やセレモニーよりお互いを支え合う日常を選んだ2人。形式にとらわれず、静かに寄り添い続けるその姿勢こそが、神田さんが日村さんに誓った覚悟だったのですね。みなさんはどう思いましたか?コメントで教えてください!
バナナマンの日村勇紀さんと神田愛花さんは、2018年4月7日に婚姻届を提出して夫婦になりましたが、結婚式も披露宴も一切行っていません。
その理由について神田さんが番組で語ったのが、「派手なことをするより、2人で穏やかに暮らしていくことを大事にしたい」という想いでした。
華やかな世界にいながらも、見栄やセレモニーよりお互いを支え合う日常を選んだ2人。
形式にとらわれず、静かに寄り添い続けるその姿勢こそが、神田さんが日村さんに誓った覚悟だったのですね。
みなさんはどう思いましたか?コメントで教えてください!
自然ですね。
お幸せにね
❤
パチてやめて、期待して見ているのに。パチ教えてよ。頭も痛くなる
お互い自然体で、過ごして生きていける相手だから華やかさも、何もいらないただ二人いれたら、それで幸せいっぱいなんだろうね🎉🎉🎉
コメント欄ヤメロバカタレが諸悪の根源だ
式を挙げるか挙げないかは当事者の勝手…だと思う。他人さんに迷惑かけてない。
自然体だよねー❤❤❤❤❤❤🎉🎉🎉🎉🎉
るぬゆーる!😅😅😊
ん
す
もうめんどい
コメント欄でいらないなぁ
もう見ません
コメントめんどくさく。
良いね😊
🎉
私達夫婦も結婚20年ですが式も披露宴も挙げてません😊2人が幸せなら、それで良いと思います🤗
事情があるからやらないんだと、分からないものかね?そんなに知りたいのか?
え〜
私結婚式してないけど 結婚52年目 結婚式何かメリットあります?
素晴らしい私も式あげてないですもう47年なります幸です❤
😅
あなたは
2人の関係の
何を知っているの?
普通に言えばいいだけじゃん
派手な結婚式をするほど
離婚率が高い、と言われました。
派手にやりました。
紆余曲折ありましたが、
今は平穏無事に着地できました♪
❤
どうでも良い事
日村さんは、毎日テレビで見ない日がないほど、だったが、今は体調不良で、休養中だとか。ゆっくりしてください!
結婚式は当事者の見栄ですから、、夫婦が幸せなのが一番