イケメンと言うより「ハンサム」「2枚目」だよ。 ジャニタレや今風のイケメンみたいな軟体動物見たいな感じではなくて骨格がある(現役スポーツ選手だから鍛えられている)。他の選手もそうだけど、皆「声」も良いしで。 ベッカムみたいに「一言も喋らなければ。。。。」みたいな評価の選手もいるからね。なんか「口説き文句」を喋らせたいね。女性ファンならそう思うでしょ?(笑) 時代劇俳優とか似合いそうだし「仮面の忍者・赤影」役にピッタシ。アノ役が出来る男優さんって意外といないから。
前回のW杯では三苫選手がキャプテン翼そのもの過ぎるって思ったけど、中村選手もキャプテン翼そのものだなキャプテン翼は1人だけが当てはまるんじゃなくて、時代ごとのキャプテン翼がいる感じ(キャプテンかどうかっつーより翼君みたいな)やっぱ幼少期の体験ってめっちゃ大事よね
なんやねんこのイケメン
顔に頼らず努力を惜しまないところが、もう非の打ち所がないな、、、
すっごいハンサムでセクシーだけど、頭の回転も抜群にいい人。受けごたえ見てるとわかる。
かっこいいうえに浮ついたところもなく話も上手。すごすぎます!!!
有言実行
チュニジア戦も頼んだぞ。お前が日本を救うんや
めちゃくちゃサッカー顔
令和の俳優にはいないベクトルのイケメン
小川航基もこういう顔してるから、小川もイケメンに入れてあげてくれ!てか上田綺世も同じ系統だよね、鈴木淳之介も
cool 日頃の鍛練 RESPECT スポーツって素晴らしい ありがとうございます
唇ペロもかわいい😂
修造がスタイル良すぎるから彼のスタイルが霞む
いわゆる芸能人の全部上行ってるし…
サッカー日本代表で新たなる希望の光であり新鋭の誕生だった。
敬斗 航基 南野
前線はいけめんが揃ってる!
そして、品がある上に性格も良い!
説明やっぱうまいよ 頭いい
というかみんな今頭良くなってるから 俺もこれが普通だと思ってる みんな上手い人は遊び感覚でやってるよ 緊張なんかしてたら話にならん
イケメンすぎる😂
三笘はハンサムやない
CM器用間違いない。
テレビに出て欲しい❗😂
なかなか ここまでのイケメンはいない
イケメンはいっぱいいる 化粧もしてない。
普通のファンデ
タイプやな顔
若い時の反町隆史
目👀が好き
川口もイケメンぶるい私は興味ない ハンサム ハンサムも色色
化粧でごまかしてるのは興味ない 男でも化粧濃い 嫌い
流石松岡氏、良いインタビューだなぁ
なにこのイケメン😮
無駄のないイケメンとはまさにこの男の事だね
サッカー興味ないけどこの人の顔に釘付け 試合見たい😅
勿論彼はカッコいいんだが、松岡さんプロポーションの良さにも改めて気づいた。
顔整いすぎてイケメン過ぎる件笑
今の日本代表はイケメン多いけど、中村と谷口は芸能人レベルでイケメンだな
竹内涼真と3人で歩いてても違和感ない
本田圭佑氏が『個』という言葉を多用し拘るようになったのがオランダ2部を経験してから。まだ陽の目を浴びる前の若き化物も居るから得るものも多いんだな。
良い人そう😊第3戦もがんばってほしい⚽️ポジティブって言える人は強いんよね🎉
イケメンと言うより「ハンサム」「2枚目」だよ。
ジャニタレや今風のイケメンみたいな軟体動物見たいな感じではなくて骨格がある(現役スポーツ選手だから鍛えられている)。
他の選手もそうだけど、皆「声」も良いしで。 ベッカムみたいに「一言も喋らなければ。。。。」みたいな評価の選手もいるからね。
なんか「口説き文句」を喋らせたいね。女性ファンならそう思うでしょ?(笑)
時代劇俳優とか似合いそうだし「仮面の忍者・赤影」役にピッタシ。アノ役が出来る男優さんって意外といないから。
前回のW杯では三苫選手がキャプテン翼そのもの過ぎるって思ったけど、中村選手もキャプテン翼そのものだな
キャプテン翼は1人だけが当てはまるんじゃなくて、時代ごとのキャプテン翼がいる感じ(キャプテンかどうかっつーより翼君みたいな)
やっぱ幼少期の体験ってめっちゃ大事よね
世の中の男性を敵に回すくらい色々持って生まれましたね‥🥺🎉
Unskippable thumbnail…
俳優さんにしか見えない
私よりハンサムだ。
恐ろしく凄いイケメン。俺でなきゃ見逃しちゃうね。
目ぢからすごい、土方歳三の再来か。初戦でのコンパクトな右足一閃、惚れました、2度目は大きな1点になったし。