三上高司「内視鏡検査はいつからすべき? 『自覚症状がない段階』で内視鏡検査を受けるメリットとは?」6月22日

三上高司「内視鏡検査はいつからすべき? 『自覚症状がない段階』で内視鏡検査を受けるメリットとは?」6月22日



MBSラジオ朝の情報番組。
MBSアナウンサー上泉雄一が、
月:高橋洋一 火:週替り専門家 水:石田英司 木:須田慎一郎 金:石田英司
と曜日ごとの専門家とニュースを深堀りして紹介します。
また日替わりアナウンサーは
月:西村麻子 火:河西美帆 水:山崎香佳 木:海渡未来 金:松川浩子が登場。
お便りは uwa@mbs1179.com まで

1 comment
  1. 去年内視鏡検査しました。主治医からは胃の内視鏡検査は1年ごと大腸内視鏡検査は2年ごとにするといいと言われました。

Comments are closed.