これがたのしみだったのにさ。。。。
リベンジも誓うそんな夜。
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=fgvnFvid0_A
0:00 はじまり
6:57 たべり
12:26 あじかえます
編集:suzu. ロシアン佐藤
企画:ロシアン佐藤
撮影・出演:ロシアン佐藤
THANK YOU! All Staff & Subscribers!
======================================================
OTEMOTOの食べる担当、HANGRY MONSTERロシアン佐藤です。
食べること、美味しいごはんが大好きです!
🍚皆それぞれが自分にとってハッピーな「ごはんタイム」を作れますように🍚
いろんな「食べる幸せ」をお届けしますので、
自分にあった「幸せごはん」を見つけてください🙆🏻♥
つまるところ、一緒においしいご飯食べたいだけです。
【OTEMOTO STORE】
わたしたちの大好きが詰まったオイシイ場所です
https://store.otemoto-project.jp/
★皆の「おてもと」になりたい。OTEMOTOプロジェクト
「一生をかけてやり遂げたいこと。」
https://note.com/i_am_hitomi/n/ne98498edb01f
★アナタの思い出いただきます「思い出レシピ」(ゆっくり更新中🍙)
いつでもどしどし募集中📨📨📨
応募はこちらからどうぞ↓
https://forms.gle/5C4CBS7rvjxX1WrN7
★ゆるっとした SUB CH 「ちょっこしほがみ」
https://www.youtube.com/@hogami
どうしてろしあん佐藤なの
https://note.com/i_am_hitomi/n/n2b23cb9fa749
★SNS
【instagram】@i_am_hito.chin
普段食べているものとか・グルメ・ファッション
https://instagram.com/i_am_hito.chin/
【X】@russiansato
Posts by RussianSato
お仕事のこと、これからのこと、日々いろんなできごとから、くだらない近況までかってきままにつぶやきます🙆🏻
【TikTok】@russiansato
@russiansato
【ROOM】買ってるもの色々
https://room.rakuten.co.jp/russiansato/
【note】(ぜんぜんかけてないぜ)
https://note.com/i_am_hitomi/
HANGRY MONSTERのうた(ロシアン佐藤がうたうばんど)
https://linkcloud.mu/1c536e5e
【お仕事のご依頼はエッジニアのお問い合わせまで👇】
https://edgeneer.com/contact/
【メンバーシップ🍲】
もっとわたしのことが知りたい?もっとライブで騒ぎたい?
今までと違った姿が見れたり、ライブのチャットでオリジナルのスタンプが押せたりするよ☺
詳しくはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVP_Fma2_-BEKWYc79JVQDw/join
【お手紙はリンク先の本社所在地に👇】
https://edgeneer.com/company/info/
※現在は、ファンレター・ファンアートの受付のみとなっております🙆🏻♥
これは送って大丈夫かな?とご不安な場合は事前にお問い合わせくださいませ。
<BGM・効果音 著作者様>
panicpumpkin 様
http://pansound.com/panicpumpkin/
効果音ラボ 様
http://soundeffect-lab.info/
スキップモア 様
http://www.skipmore.com/sound/
零式マテリアル 様
http://www.zero-matter.com/
DOVA-SYNDROME 様
http://dova-s.jp/
Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/
BGMer 様
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
※動画によってはすべての著作元様の音源を使用していない場合がございます。
#おなかがすいたらモンスター
#大食い
ロシアンちゃん❤
口内炎はもう治りましたか?
ご自愛下さいね。
炒飯が炊飯器でできるのは
この暑い時期にはピッタリ
ですね。美味しそう。
今日も可愛いロシアンちゃん
大好きっ❤
レシピにある調味料がないから変わりはコレってさっと出てくるロシアンさん格好いい
料理する事にとても慣れていて、味の構成への理解の深さが伺えて、痺れました
私ワールドもいい加減…文明の力?えと…恥w
寝る前に見たからお腹すいて目がさえちゃった😂しゃからび懐かし🤤今日赤天食べました🤤
いきなり歌うのやめてほしんやけど…
こめかみの動きこわいてw せめて髪で隠せやw
リュウジさんとコラボ希望定期
分量間違えたところで、水じゃ無く米を増やすこと笑
私なら水を減らす発想になってしまう😂
さすが、ロシアンちゃん笑笑
お肉が多いからって、差し引いた量
ワシの思う ろしちゃん目線では、差し引く必要ある?の量な気がした😅
後……500缶で、お顔が真っ赤になってたので、お疲れ ね と感じた(ムリしないでね と思う おばば でした)
好きでよく観てます🥰
ごめんなさい…歌がちょっと苦手かな…
要領凄ない?😂嫁に来て〜❤❤❤❤
シャカラビ懐かしい〜🥹✨
広告からロシアンちゃんの動画に戻れません。
どうして?
料理はもちろん、その時に飲むお酒も楽しみにしてます😆
これもう1つ 必殺技があるんですよ 随分昔に私が編み出した技 なんですが
レシピサイトとかに載っけても全然バズらなかった やり方 なんですけど
こういう 炊飯器で作る焼き飯屋 チャーハン ピラフ 炊き込みご飯 などを作った時に多少のおこげってできますよねでも ごく少量ですよね
それをですね 均等に材料を混ぜてまんべんなく行き渡ったらもう1度 蓋を閉めて 炊飯モードのボタンを押すんですよ そして10分間 加熱しておこげのつき具合を見てそこで納得なら 止めて
もう少し おこげをつけたい場合は プラス もう10分間 加熱するんです
炊飯モードの最初の加熱 っていうのは 一番電力を使って一番高い 火力でお米を炊こうとするので おこげが非常につきやすいのです
しかも 電気炊飯器でつけた おこげ なのに まるで土鍋で炊いたような 香ばしい おこげができるのです
私はこれをおこげがたっぷり楽しめる 2段階方式 炊き込みご飯 と呼んでおります
レシピサイトの私の一部のファンの数十人の方の間では絶賛されていますが
世の中には全く埋もれてしまって支持されていない バズらないメニューです
ぬおーー!!!!!
美味しそすぎるし
釜から出した時の形最高😂
お米をパラパラ系のジャスミンライスやバスマティライスにすると、再現にならなくなっちゃうのかなあ?
ネギのみじん切り
ロシアンは、なんでも作業が速いので、今のやり方で良いのでは?
私は、縦に切り目を入れて、その後端から切っていくけど、いつもロシアンの蛇腹の切り方見て、あれいいなぁ、と思ってた
私もリュウジさんの動画、チャンネル登録してるから、見て作りたいと思います
ちょうど炒飯食べたかった😊
グリーンピースやなると🍥が入ってる昔ながらの炒飯も美味しいよね~🍻
微塵切りはぐるぐるチョッパー使うと楽ですよ❤
お疲れ様です😌💓
チャーハンもギョウザも凄く美味しそうー✨お腹がすいてきた。
ランチこれに決まりつ😊
配信毎回楽しみにしてます❤