https://store.otemoto-project.jp/products/kotterich
再販したこってりっちですが、即日で完売となりましたーーー!
ご購入してくれたみなさんありがとうございます🥺
また販売できるようにがんばるので、最新情報はOTEMOTO公式LINEでお知らせします!
お友だち登録してまっててねーーー♡
https://lin.ee/y05cwtA
ご購入してくださったみなさん、レビュー投稿もよろしくお願いします!
キャンペーン実施中です👾
https://store.otemoto-project.jp/blogs/article/kotterich-review
0:00 START
0:03 出雲空港
1:37 到着!
3:33 キャンプ開始
7:32 やき!
8:53 たべる!
12:27 やき2
13:55 たべる2
18:11 やき3
20:02 たべる3
29:21 やき4
32:40 すもあ
編集:しゅん
企画・撮影・出演:ロシアン佐藤
ED:HANGRY MONSTER(ここから聞けます↓)
https://linkcloud.mu/1c536e5e
THANK YOU! All Staff & Subscribers!
======================================================
OTEMOTOの食べる担当、HANGRY MONSTERロシアン佐藤です。
食べること、美味しいごはんが大好きです!
🍚皆それぞれが自分にとってハッピーな「ごはんタイム」を作れますように🍚
いろんな「食べる幸せ」をお届けしますので、
自分にあった「幸せごはん」を見つけてください🙆🏻♥
つまるところ、一緒においしいご飯食べたいだけです。
【OTEMOTO STORE】
わたしたちの大好きが詰まったオイシイ場所です
https://store.otemoto-project.jp/
★皆の「おてもと」になりたい。OTEMOTOプロジェクト
「一生をかけてやり遂げたいこと。」
https://note.com/i_am_hitomi/n/ne98498edb01f
「LINE:OTEMOTOのこと、もう少し近くでお届け」
https://lin.ee/gdBFge3
★アナタの思い出いただきます「思い出レシピ」(ゆっくり更新中🍙)
いつでもどしどし募集中📨📨📨
応募はこちらからどうぞ↓
https://forms.gle/5C4CBS7rvjxX1WrN7
★ゆるっとした SUB CH 「ちょっこしほがみ」
https://www.youtube.com/@hogami
どうしてろしあん佐藤なの
https://note.com/i_am_hitomi/n/n2b23cb9fa749
★SNS
【instagram】@i_am_hito.chin
普段食べているものとか・グルメ・ファッション
https://instagram.com/i_am_hito.chin/
【X】@russiansato
Posts by RussianSato
お仕事のこと、これからのこと、日々いろんなできごとから、くだらない近況までかってきままにつぶやきます🙆🏻
【TikTok】@russiansato
@russiansato
【ROOM】買ってるもの色々
https://room.rakuten.co.jp/russiansato/
【note】(ぜんぜんかけてないぜ)
https://note.com/i_am_hitomi/
HANGRY MONSTERのうた(ロシアン佐藤がうたうばんど)
https://linkcloud.mu/1c536e5e
【お仕事のご依頼はエッジニアのお問い合わせまで👇】
https://edgeneer.com/contact/
【メンバーシップ🍲】
もっとわたしのことが知りたい?もっとライブで騒ぎたい?
今までと違った姿が見れたり、ライブのチャットでオリジナルのスタンプが押せたりするよ☺
詳しくはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVP_Fma2_-BEKWYc79JVQDw/join
【お手紙はリンク先の本社所在地に👇】
https://edgeneer.com/company/info/
※現在は、ファンレター・ファンアートの受付のみとなっております🙆🏻♥
これは送って大丈夫かな?とご不安な場合は事前にお問い合わせくださいませ。
<BGM・効果音 著作者様>
panicpumpkin 様
http://pansound.com/panicpumpkin/
効果音ラボ 様
http://soundeffect-lab.info/
スキップモア 様
http://www.skipmore.com/sound/
零式マテリアル 様
http://www.zero-matter.com/
DOVA-SYNDROME 様
http://dova-s.jp/
Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/
BGMer 様
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
※動画によってはすべての著作元様の音源を使用していない場合がございます。
#おなかがすいたらモンスター
#大食い
お肉凄すぎるぅっっ🥺🧡
お肉の絵面が良き
でかでかお肉すごーい!😮美味しいものがなくなる瞬間悲しいですよね😂
この夏はこってりっち片手にBBQ行ってきまーす🫶🐾
デカ肉のインパクト大ですね🥩外で食べるのも最高ですね😊
久しぶりに早く観れましたー!
お肉も野菜も、そしてシメのご飯とデザート全てが美味しそう!!
未だタイミング悪くゲットできていない、こってりっち…
次の機会こそ手に入れたいです🫶
お疲れ様です😊
大好きおさださんとうじょう😂
ジビエ&こってりっち
ちょこちょこ笑かしてくるのよ…おさロシコンビ🤣🤣🤣
皆んなでデイキャンプとかぜーったい楽しそうだなー!!アウトドアにほとんど縁のない人生だったからBBQも数えるほどしかしたことないけど…こんなに豪華に食材揃えて映えな場所もあったら素敵✨て思い出に残りそうだね🫶🏻
こってりっち、まずはやっぱりお肉と食べたいから〜お肉買ってこなきゃだな🥰麻薬卵のやつも作ってみたいし〜…もう少し悩んでみる🫣
肉が…凄ない?😂
観ながらカンパーーイ🍻
ロシアンちゃん可愛い♥️美味しそうそしてすごいですさすが私が初めて好きになった大食いさんです🎉還暦になってしまったけど生きてるうちにロシアンちゃんに会いたいと思ってます🎉
自分達は、最再々ライブ見てます。😂😂😂
ロシアンちゃんの服欲しいです。
🤣✌️🍄🤤🥩🤤🍄✌️🤣
ロシアンちゃんがキャンプ❤最高!しかも、島根😊めっちゃ美味しそーやし、楽しそー😊
お肉焼くの、ロシさんの手にかかれば、フライパンでも網の上でもなんのそのですね…👏!
おさださんとの旅行動画大好きです🤗💕そしてロシアンさんいつも料理上手だし、頼りになりますね👏すごいなぁ🐹
大体バーベキューとかの動画とかってスタッフさんが焼いてくれて食べるみたいな流れが定番なのに
自ら焼くスタイルにめちゃ好感度爆上がる⤴️
可愛い二人のバーベキュー❤
お疲れ様です❣
デイキャンプ楽しそー😄
お肉焼くの上手ですね😉
スモアも美味しそ🤗
おにく の 油がさらさらなのは 鮮度抜群なんだろうなぁ✨️ そして 加賀野菜 も 京野菜 もだけど お野菜 が 神秘的 🌱🌱🎶 ぼくは 甘いものがたべれないのだけど 最後のスイーツ ‥ はっそう 天才的🤭✨️🎶
バーベキュー(*´ω`*)❤楽しそうで(*´ω`*)❤|ドア|ョ∀・)旨そー❤
ステーキおいしそー!
ロシアンさんは胃もたれしたことあるんでしょうか??
最後に出てきたマシュマロ、すごく美味しそうだったね。😋
お肉も舞茸も最高すぎます✨✨
もうヨダレ🤤がとまりません。
全部美味しそう!
ミスジ肉、手元だと食器との対比で、一切れ大きいなと思うんだけど、ロシアンさんの口元だとサイズに違和感がなくなる
全部美味しそうで涎出て来ます❤
今回ロシアンさんイケメンっ💖🫶🏻💖🫶🏻💖
なんかよく鳴いてる気がする鳥さんはシジュウカラですかね〜
でっかい肉の塊すごい!!
キロ単位のブロック肉をBBQで豪快に焼いて食べてみたいけど、消費できる胃袋を持ち合わせてない…
夢が詰まってますね!羨ましいです!!🍖
楽しそう
おさださん、ロシアンさん。2人かわいい。もっと2人の動画観たいです‼️❤
バーベキュー楽しくて美味しそうでした😋
自然の中で食べるのは格別ですよね✨
モリモリ食べれるロシアンさんが羨ましいです😊
ロシアンさんにかかればBBQも高級ディナーになりますね🤤
(ツピーツピーて鳴くのはシジュウカラさんです。ネクタイ模様のかわいいの。東京でもいっぱいいますよ☺)
すごく贅沢なBBQ🍖
最高ですね〜!!
食前にこことえびまよちゃんとこを観ると何故かこちらの食費が抑えられます
見ただけで食べた気がする
その後でますぶちさんで酔う😊
テーブル低くて食べにくそう😂
焼肉のタレ気になる〜✨
日常の食べたい物を、イソイソと作っているロシアンさんは可愛いけど、ハンモックに寝そべるロシアンさんが特に可愛い。お肉の塊、凄いけどロピアやコストコ動画を観ていると、そんなに感じない😅😅😅
あんなでっけーひらたけはじめて見た!!なにもかも美味しそうすぎましたぁおこげチョコ残念チョコ入りのマシュマロでやったら焦げなかったですかね??
長田さんありがとうございます😂
素敵なサイトですね🎉
肺活量モンスターの
ロシちゃん可愛いです❤
ぜひ次も、無理せず楽しいサイトでの動画を楽しみにしてます。
相変わらずロシアンさんの動画に出てくる施設はオシャレでキレイ。
こんばんはtシャツに一目惚れ
どこのメーカーですか?
めちゃくちゃ良い
長田さん!グッジョブ!!
???
羨ましいです❤一緒にいきたいです❤❤한국에서 잘 보고있습니다 ~~~~❤❤❤
焼き始め7:33 食べ始め14:00
たべれば食べるほどロシアンさんの座り方が勇ましくなってて好き🤣❤️
奥出雲は良い風景と美味しい食べ物がたくさんあって魅力的な所ですね🍀
どんぶりフェスタ行きました😊
こってりっちを使った焼肉丼を始め、どのどんぶりも美味しかったです♪
ロシアンさんの豪快に食べる姿を生で見れたり、焼肉丼を手販売して頂き感動しました🥹
(動画を回していたのはおさださんかな🤔)
これからも美味しい動画、楽しみにしています😃
リプレイがち笑った爆笑寂しい顔してるロシちゃん可愛すぎます爆笑爆笑🩷🩷🩷
どれも美味しそう。
おあげさんいいですねー。
小さい頃からお酒のおつまみで、おあげさんを焼くだけなので、よく母が作ってたので食べてました。笑
生姜と醤油で食べるとうんまい😊
Tシャツかわいいのですが、どこのでしょうか
肉がデカイしロシアンも言ってたけど本当に形がタンみたいでしたね😂
ロシアンにとってはキノコ同様2.2kgの肉も一瞬だね😅
👾🍖❤✨
オサダさんとの旅シリーズ、待ってました😊
大好き❤なんです😍