大型連休のジブリパークでチケットが取れなかった我が家が、
無料エリアだけでも楽しめるのか?
体験してきました🌿
その前に、まずは名古屋の人気パン屋さん
「つばメパン」へ
気になっていた卵サンドやパンを買って
モリコロパークへ移動
ジブリパークの無料で楽しめるエリアを中心に
満喫してきました!
猫の城遊具で遊んだり、猫バスに乗ったり、
さつきとメイの家を外から眺めたり…
チケットがなくても「来てよかった!」と思える1日でした🍃
最後はパパと合流して、名古屋飯でしめています🍚
これから行く方、
「チケットがなくても楽しめるの?」と
気になっている方の
参考になったら嬉しいです♪
よかったら最後までご覧ください✨
チャンネル登録・高評価・コメントもよろしくお願いします!
【タイムスタンプ】
0:00 オープニング/チケットが取れなくても楽しめるか検証
0:21 名古屋の人気パン屋さん「つばめパン」
7:07 モリコロパーク到着
8:48 ベビーカーを借りる
9:19 ジブリパーク無料エリアを散策
11:33 猫の城遊具へ
14:53 猫バスに乗車
16:53 どんどこ森エリアへ
17:53 さつきとメイの家を外から
21:33 バスで移動
21:48 お土産ショップ
23:49 パパと合流して晩ごはん
24:31 名古屋飯
【今回立ち寄った場所】
・つばめパン
・モリコロパーク
・ジブリパーク無料エリア
・猫の城遊具
・猫バス
・どんどこ森周辺
・お土産ショップ
#ジブリパーク #モリコロパーク #名古屋おでかけ #子連れおでかけ #つばめパン #名古屋グルメ #4児ママ #紺野あさ美
ワンオペ多め4児ママの日常や
ご飯作り、お家づくり、収納、ミニマリスト(願望)のこと
そして北海道のおすすめスポットをたくさん紹介します!
今のところ毎週土曜と月2回水曜(変更あり)の不定期配信なので
【通知ON】にしておいてくださいね
※皆さまが気持ちよく交流できるコメント欄を目指しています。
さまざまなご意見があると思いますが、相手を傷つける・配慮に欠ける
コメントについてはコメントの削除・非表示等の対応をさせていただく場合が
ありますのでご了承ください。
こんこんちゃんねるお仕事のご相談はこちらまで↓
株式会社シネマチック
https://www.adachi-cinema.com/
SPECIAL THANKS/
運営・編集チーム:しげさん&ひとみさん&ななえさん&なほさん&しおんさん(+紺野)
紺野あさ美
Instagram https://www.instagram.com/asami__k/
Blog https://ameblo.jp/asami-konno0507/
Twitter https://twitter.com/asami_k0507?s=20&t=Z9E7mOBJXDa_YH5Qj4XiNg
楽天ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_2f92f01c9a/items
♪BGMいつもお世話になっています(ありがとうございます!)♪
「DOVA-SYNDROME」様
「しゃろう Sharou」様
「さりいBGM」様
「MOMIZizm MUSiC(もみじば)|フリーBGM 」様
※動画によっては使用していない場合もあります
つばめパン!はじめて知りました😊
モゾ行く予定があるので食べてみますっ!
万博記念公園か。。ジブリパークは2回いきましたが、中々混みですね
また来てくださいね名古屋😊
ドラゴンズファンより
うーたんが好きすぎて滅を踊ってる!可愛い❤
そしてお兄ちゃん達お姉ちゃんが面倒見がいい!子供達の成長が凄い
お疲れ様楽しそうですね😊大好きコンちゃんジブリ大好きだよ✨
つばめパンはかつて中京テレビで金曜日の夜7時からやってるPSゴールドでやってましたね。名古屋では大人気のパン屋やんね。ジブリパークの入場券は結構倍率が高いです。名古屋めしは自分は岐阜市ですが、ほぼ毎日食べますね。子供達はMILKが好きなのかな?好き過ぎて滅は人気ありますし、いいじゃんは今年の選抜高校野球大会の入場行進曲になりました。MILKは大人気ですね。6月5日のガールズシリーズでは、MILKの佐野勇斗君が始球式に出てましたね。愛知県の岡崎市出身みたいです。パパと食事できて楽しかったかな?
いつも、子供達連れてワンオペで出かける時は、こんこんのYouTubeみて、よし!私も頑張る!楽しむ!!の精神で挑んでます笑
これからも応援してます😊
SAKUMACHI商店街のつばめパンに来られたんですね。
あさ美さんいつもお子さん四人を笑顔で引率していて、凄い!お疲れ様です☺
素敵なご家族に、癒されています❤
また長久手来てくださいねー🤗
チケット買わなくても、ジブリの世界を楽しめてよかったですね😊大人も子供も楽しめて良かったです。次はチケットをゲットして、うーたんにめいちゃんのコスプレして行ったらいいですね。
旅行の動画ありがとうございます🥰
我が家も名古屋へ旅行行く予定で、ジブリパーク気になっているので、どんな感じか見れて嬉しいです!
子供達とっても可愛くて、癒されました💗
こんこん♡
こんばんは
本当に子供たちいいこだよねー!
こんこんも4人お子さんいるのに、いつもスゴイ!と思う。毎日お疲れ様
お母さん😊
体調が万全じゃない中でワンオペお出かけやり切るこんこん凄いです😿❗️どうか少しでも休める時間がありますように。
名古屋へようこそ😊
名古屋は蒸し暑いので熱中症対策必須です!
7月に北海道に行く予定です✈️
つばめパン行かれたんですね!🥺✨私の住んでるお家の近くなのであさみちゃんが近くに来ていたなんて…もう感激です😭💕一目見たかったです😭💕
名古屋だと川井屋といううどん屋さんがとーーっても美味しいのでぜひ食べてみて欲しいです🫶✨冷たいきしめんがお気に入りです♡
広いジブリパーク
ワンオペはすごい👏
ネコバスまだ乗ったことないので今度乗りたい🐱
ドラゴンズファンです⚾️
応援してます👍
13人のクリスマスからもう幾年。すっかりお母さんされてる。
長久手へ来てくださりありがとうございます!
お子さんたちに買ってきたソーダ🥤にテンション上がった大人の私w😂❤♫
ジブリパークで
「ピークずらしてきたからね」
と何度も手柄をアピールする所が面白くて可愛らしかった
(誰も褒めてくれない…)
道重さゆみさんと石川梨華さんが
『エコモニ』として、活動されていた愛地球博会場です。
ジブリパーク楽しまれたようで何よりです。GWは混んでると思いこんでいた名古屋市民なので中の様子がわかって助かりました。ジブリパークの近くにもつばめパンがあるので、またジブリパークにお越しの際はぜひ♥どの店舗も安定の美味しさ&可愛さです。朝の不調から知らない土地での過密スケジュール、心からお疲れさまでした。本物のドアラ先生は子供が大好物なのでいつかお会いできると良いですね
ジブリパーク元々はデカい公園ですからね。子供連れだったら無料エリアでも十分楽しめます。運転下手くそなリニアモーターカーも含めて。
おいしそうなパン、広大な緑、とてもイイ天気…素敵な旅行でしたね^^
元気に駆け回るお子様たちに癒されました。。
チケット買えなかった人向けのいいガイド動画になっていましたね
こんこんお疲れ様です😊
つばめパンめっちゃ美味しそうですね🤤
ジブリパーク無料エリアでもめっちゃ楽しめますね✨