※You can translate with the subtitle button!💻
\月額90円!友利新チャンネルのメンバーシップ登録はコチラから!/
https://www.youtube.com/@aratatomori/join
※iosアプリからの入会の場合は120円になります。
0:00 オープニング
0:57 2026年 上半期ベスコスデパコス編 クレンジング部門
2:04 洗顔部門
5:14 化粧水部門
6:29 美容液部門
9:39 クリーム部門
■友利新Youtubeチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCS02b3Y9RCzsT2k4no6LN-g?sub_confirmation=1
■友利新のInstagram
https://www.instagram.com/aratatomori
■YouTube広告・お仕事に関するお問い合わせ
有限会社エクステンション
info2@extention.jp
■Inquiry about ArataTomori’s YouTube
info2@extention.jp
#友利新 #ベスコス #デパコス
#ARATATOMORI #jbeauty
※こちらの動画はプロモーションを含みません。
※動画によっては一部メディア用サンプルを使用して撮影しております。
制作:有限会社エクステンション
運用・撮影・編集:株式会社AFANS
いつもイヤホンで聞いてるのですが、このチャンネルは音割れ回が多いです。(特に大きめの声を出したとき)
他のチャンネルからくると余計に目立ちます。
改善お願いいたします。
他にこんなコメントなかったら気のせいかな。。。そうだったらすみません。。。
豊富な知識、信頼してます!!!
友利新先生こんばんは☺️配信で紹介してたイハダ早速購入、薬用リンクルブライト化粧水使ってたけど時間がたつと突っ張り感があったのですけどそれが余り気にならない程度になりました。個人的感想です。
友利先生と肌質が似ているので参考になります!
BAの洗顔を買ったばかりなので、ベスコスに入ってて嬉しいです💕
私も音割れが気になっていました。音を小さくして飛ばし見しています
先生今年の上半期もありがとうございます🥹
毎年夏の美白美容液に迷うので先生のYouTube参考にしてます☺️
私も皮脂テカだったのですが、ややインナードライヤー寄りになってきている気がしているので先生の真似をよくしてます😂
まじで先生にかなり信頼を置いているので、ぜひぜひ先生の最近の1軍スキンケア教えてほしいです!!
爪でカツカツするのやめて欲しいです💦
デパコスベスコス、ちょっと意外でした!
美容液はクレドかコスデコかな?と予想していたのですが、先生のリアルベスコスはこの子たちなんですね😊
手持ちのアイテムを使い終わったら、次に買う候補にします!
あと、私はプロジェクターで見ることが多いですが、音割れは気にならないです。
やっぱり値段入れて欲しいです。海外に住んでいるので。
音割れするんですが
確かに音割れ気になりますね😢昔はこんなこと無かったように思いますが