#森香澄 #時計じかけのマリッジ #とけまり #恋リア #ABEMA
ABEMAオリジナル婚活リアリティーショー『時計じかけのマリッジ』でMCを務める森香澄が、マイナビニュースのインタビューに応じた。MCを務めた感想や自身の恋愛観・結婚観、タイプの芸能人などを詳しく聞いた。
(オススメ動画)
🎬【時計じかけのマリッジ】森香澄に植草美幸が直球ダメ出し!「“電柱女”の気がある」リアルな結婚観をぶった斬る
最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆
⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ
【マイナビニュース エンタメTOP】
https://news.mynavi.jp/top/entertainment/
【エンタメ・ツイッター】
Posts by mn_enta
【ホビー・ツイッター】
Posts by mj_hobby
【特撮・ツイッター】
Posts by tokusatsumynavi
こういう森さんをもっと出していってほしい
あざとさの真逆で好き
中野プロコースにならないように早く結婚した方がいいよ
風呂キャンについてだけは納得いかないな😂
どうして自分の価値観を相手に押し付けるんだろう?自分だけ毎日風呂入ればよくない?
まあたしかに、男の風呂キャンは臭そうで嫌だけど笑
そしたらその日は別室で寝るとかでもよくない?
疲れすぎてお風呂入れない日あるのもわかるし
自分が相手の立場だったら、価値観押し付けられるくらいなら初めから同じ価値観の人を探してほしいなと思う!
絶対こうじゃないとやだっていう、柔軟性がない価値観が無理笑
確かにラインのレス頻度ってかなり相手を見るのに参考になるわ
年齢が上がると、旦那さんの年齢も上がりますし、子どもが産まれても、軽度の障害があったり質が下がっていきますよ。
25歳の細胞で産む子と40歳の細胞で産む子は違うから。
森カスさん相変わらずだね
いつまで夢見る乙女でいるんだよ。そんなだから、イケメンのクズしか寄って来ないんじゃん。
まぁ、それで婚期を逃し続ければいいと思うよ。
性格のいいイケメンはすでに結婚してるからな。
落ち着きがないあなたは年上のイケオジ辺りがいいんじゃなかろうか。
まぁ、がんばれ
返信の速さが議題に上がるたびに、予定決める事務連絡とただの雑談かで全然違うけどなって思う