財務省主税局、局長青木孝徳(あおきたかのり)が日本国民の生活より財務省の絶対減税はさせないと画策した人です。私たちの生活を貧しくして、税金の増収が見込め無くして増税をたくらむ鬼畜です。みなさま、わたしたち日本国民はこの青木孝徳局長によって決して景気が良くならず増税だけが続くんです
財務省筆頭に官僚の天下り先に投入している金を絞れば、いくらでも減税できんじゃねぇの?日銀の利上げも重要な天下り先のひとつである銀行へのお小遣いというじゃないか。こんなことやってて五公五民って舐めてるべ。
そもそも消費税は無かった 竹下内閣で初めて消費税を導入した 働いて稼いだ分を所得税として在るんだから 消費税は物を買うから税金を取る これは物を買うなという税金 消費税を無くせば消費する事で景気が良く成るんです
上泉さん、勉強不足だよ😅😢😂
もう来月から0%にしてレジの開始が終わる 1年後に 修正申告したら消費税 戻ってくるとか追加で払わないといけないとか それでいいんじゃないんですかね
叔父貴👍
財務省の思惑をもっと世間に発信して下さい!
税は簡素にはどこへやら。
一律8%でいいだろ
国民民主の1%反対に気になった。国民民主は消費税減税反対なの?
やはり、高市内閣も口だけ内閣だな。
ゼロはゼロだろ。
まあ、自民党に投票🗳️した者がバカだ。
と言う事だな。
財務省主税局、局長青木孝徳(あおきたかのり)が日本国民の生活より財務省の絶対減税はさせないと画策した人です。私たちの生活を貧しくして、税金の増収が見込め無くして増税をたくらむ鬼畜です。みなさま、わたしたち日本国民はこの青木孝徳局長によって決して景気が良くならず増税だけが続くんです
積極財政議連の城内実もしっかりしろよ
財務省筆頭に官僚の天下り先に投入している金を絞れば、いくらでも減税できんじゃねぇの?
日銀の利上げも重要な天下り先のひとつである銀行へのお小遣いというじゃないか。
こんなことやってて五公五民って舐めてるべ。
顔色で0に出来ないなら
消費税0%最初から言うな
そもそも消費税払うのは事業者だから対応できた会社は0%、できない会社は1%で始めればいいんだよ。
食料品の消費税減税はゼロ%ですね。決まりです。🎉🎉🎉
公約無視の密室アホ会議&アホ案は放置プレーで、食品消費税ゼロ%でOK!
「実質0円」スマホのキャンペーンみたい🎉
アホくさ 公約通り守れ!
税率0%に出来ないポンコツシステムを導入したポンコツ企業の都合に忖度して減税率を決める!
アホか!!
高市総理は0%以外 は頭に無いはずだ!。
勝手に偏向・誘導報道するな!。
今からレジなおせば間に合うでしよ公約です
消費税1%にしたら高市政権支持率ガタ落ち
財務省の思う壺です。
小野寺はダメだぁ〜財務省の犬。。。減税したくない、給付は利権。
とにかく減税したくない。給付はオッケー。給付利権だから美味しい汁吸える。
財務省は解体しろ、こんな省庁いらん
悪税の消費税は廃止、もしくは一律減税
給付のみなんてふざけた案だし、公約破りは絶対に許せない!
1%案が出る時点で公約守る気ありません言ってるんだよなぁ
1年かかりまーす言ってる間に1年経つよねコレ
新聞は8%のままなのか。
これだとインボイスの対応のシステム対応に半年以上かかると思います。
「出した注文」と、「出てきた代物」が全く違う(笑)
間違いなく「返品 案件」です。
小野寺五典は、名前を「小野寺0点」に変えるべきでしょ!
議長案「1%+給付」の給付は、給付付き税額控除の入り口になるだろう。年金で暮らしているような高齢者や専業主婦等は対象外。対象外の人は、デメリットしかないような気がする。
玉城デニーのことを「ソフトで温厚な人柄」「他の人を批判しない」とか持ち上げた表現はやめていただきたい
国民民主党案しか無いだろ!
つくづく無能姑息議員はいらない
相変わらずわかったふりしてトンチンカンな質問ばかり😢全然話がまとまらない。特に高橋先生の時はひどい😮😮
小野寺も財務省の主税局も左遷させて下さい。
Zさんにとっては高市政権よりも 減税しない方に行きたい訳でしょう Zさんにとっては選挙協約よりも 消費税が大事 民意と云ったって関係無いよ
そもそも消費税は無かった 竹下内閣で初めて消費税を導入した 働いて稼いだ分を所得税として在るんだから 消費税は物を買うから税金を取る これは物を買うなという税金 消費税を無くせば消費する事で景気が良く成るんです
ヨーロッパの様な高福祉国家は消費税は必要
バカばっかりで、びっくらポンや🎉
1%が支持されてるのは3ヶ月くらいだから。0%なら来年4月でもしかたないって感じではなかったんですか?
来年4月で1%だったら期待はずれじゃないですか?
議長案ってだけ? 高市総理の思惑でも決定でもないですよね?
これならもう進次郎が総理大臣のがマシだったな
公約は0%なのでそれができなければマスコミが公約違反と言って国民の批判を煽るかもね。1%なら3年間と言ったらありかもね。
0%に設定出来ない欠陥システム作った会社公表して下さい。