2025年9月に、地元北海道から東京へ愛車の「レブル250」を連れてきました。
乗るタイミングを逃し続け約9ヶ月間、
放置してしまっていました…。
バイク乗りなら誰もが恐怖する「長期間の放置」。
果たして、エンジンはかかるのでしょうか…。
【チャンネル登録】と【高評価】、そして応援コメントをよろしくお願いします!皆さんの長期間放置の失敗談や、洗車のコツなどもぜひコメントで教えてください。
————————————————-
【SNSもフォローお待ちしております】
◆X (旧Twitter) : https://x.com/reina_kusaka
◆Instagram : https://www.instagram.com/reina_kusaka/
#レブル250 #バイク女子 #Rebel250 #日下れいな #女子アナ #バイク放置 #モトブログ #HONDA
🥺レブル、ぴえんしてる(?)
😳👍日下キャスター可愛い🏍
可愛い😆
車でも久々に乗るとガソリンの蓋開けるレバーの場所忘れてたりする🤣
なんで9か月放置でエンジン掛かるんだよwww
日曜日、YOSAKOIソーラン祭りのファイナルでしたけど、とても感動しました。
日下さんもまた北海道に戻ってきてください
乗る機会が無いとか言って、何ヶ月もしくは年単位で乗ってない人なんていうのもザラにいるけど、そもそもが乗る機会を作ろうとしてないだけなんよ。
自分がバイクに乗っていた数十年前には、北海道でバイクを冬眠させるときはタンク内のサビ発生を嫌ってガソリンは満タンにしてから保管していました。現代バイクはガソリン残り僅か、な状態で9か月放置しても大丈夫なんでしょうか(素材や加工が違うので今の常識が分かりません)
日下ちゃんお疲れ様です😃✌️
鍵刺すとこを忘れた(笑)😂😂😂
笑わして貰いました🙈🙈🙈
昔はそんなに汚れなかったのに黄砂のせいですよね😅😅😅
スプレーで拭き取るだけの洗車グッズが有るので探してみてね👌