【ドキドキ】👧🏻みなとみらいの新スポットに行ってみた🦥【親子休日】

【ドキドキ】👧🏻みなとみらいの新スポットに行ってみた🦥【親子休日】



♡板野友美オフィシャルサイト
https://tomomi-itano-official.jp

♡板野友美公式ファンクラブ
https://tomomi-itano.officialfc.jp/

♡Rosy Luce【板野友美プロデュースブランド】
https://rosyluce.com/

♡peau de bébé【板野友美スキンケアブランド】
https://bebe.jp/

「友chube」の友は名前からもきていますが、
友達感覚のような近い距離感でみて
頂きたいという想いが込められてます🦩🎟🩰

そして仕事、妻業、子育て、遊び
毎日全力で生きてます🧴🫧🌿

私の日々をシェアすることで
皆さんの背中を押せたり何かのきっかけに
なってほしいなと思いYouTubeを始めました。

—————————————-

SNS
Twitter・https://twitter.com/tomo_coco73
Instagram・https://www.instagram.com/tomo.i_0703…
TikTok・https://vt.tiktok.com/ZSJmdeKdj/
Weibo・https://www.weibo.com/u/5061491055
—————————————-

お問合せ先メールアドレス
tomochube.info@gmail.com

#板野友美
#ともちん
#アニタッチ

0:00 オープニング
0:18 ごはん屋さん
6:19 移動
7:19 アニタッチ
14:02 おやつ
15:21 コスモワールド

27 comments
  1. 二人とも素敵な親子ですね☺️
    ともちん、ベビちん、めっちゃ可愛いです🥰❤❤

  2. みなとみらいで動物たちとふれあってるベビちん、可愛い~❤2人とも最高に楽しそうで、観てて癒されます❤😊

  3. みなとみらいに散策し、本当にベビーちゃんカピバラ、ヒヨコ、ウサギを手で撫でて大興奮しておりました。
    ともちんもお出かけご苦労様てした。

  4. ともちんベビちん仲良しで可愛すぎる💖カピバラ、うさぎ🐰ひよこ🐣可愛い💕

  5. 私の実家もピエトロなので、同じで嬉しくなりました☺️ベビちんとみなとみらいエモい🥹♡
    FM横浜のレギュラーラジオも楽しみです!!🤍

  6. ¡¡Fantastica experiencia para Baby chin, y con mucha diversión!!😉✌
    Poder alimentar a los animales e incluso acariciarlos no siempre se puede hacer, asi que es grandioso que Baby chin lo hiciera!!👍

    Linda blusa y falda Tomochin!!😊🥰
    Mai chan también luce muy linda!!🥰

    Genial salida de chicas!!😊😊😊
    ¡¡¡un fuerte abrazo!!!
    😘😘😘🤗🤗🤗❤❤❤💛💛💛

  7. ともちゃんもべびちゃんもかわいすぎます、、❤️ にっこりしていたら序盤から大好きなアニサキスコンボと出てきて思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい…) もうあの動画2年ぐらい前ですかね、、? これからも推し続けます🫶 激務だとは思いますがどうかお体にお気をつけてお過ごしください🥺 ともちゃんはずっと憧れの女性です。

  8. なんか こうやってベビちん連れて当時よく行きつけの場所に行ってたところに行くってなんかエモいよね…✨
    とても素敵です!😊

  9. みなとみらい僕自身も毎年行ってて、小さい頃にピエトロ一回だけ行ったことがあり、いい店で美味しいところでした。

  10. ベビちゃん餌上げてるところ、ともちんも餌上げてるところかわいいです。❤❤

  11. 15:44
    プロ野球選手(投手)の娘の投球😃

    何気に、外出時における初めてのベビーカー露出無し回ですか?

Comments are closed.