【政治の退廃・腐敗】 高市ならずとも自民党が国民の福利のために仕事をしたことはない。 >日本の法人税(国税)は、国際競争力強化や企業誘致を目的に、 1980年代半ばの43.3%から2018年度以降は23.2%へと大幅に 引き下げられてきた。法人税、住民税、事業税を合計した 法人実効税率は、2014年度の34.62%から段階的に引き下げられ、 2018年度以降は29.74%となっている。 /消費税が当初の3%から今の10%に引き上げられた横で自民党に よってこの専横が行われてきたのだ。 /同時に政府・日銀は、マイナス金利から始まり、特にこの5年近くに渡り、 日米金利差を放置して【円安物価高政策】を続けてきた。 現状、政策金利はアメリカ3・75%、日本1・00%だ。 結果、政府・自民党・経団連企業は丸々と太り、国民は極度に貧困化した。 /社会保険料は引き上げられ給付の抑制が続けられた。 国民は極度に貧困化した。 /お題 アベノミクスと自民党 ・世の人は 国民殺しと 言いにけり 、、、、 高市の専横・横暴の原因は自民党の 国会議員と自民党員にある。 特に自民党副総裁・麻生太郎、元首相・岸田文雄、 前首相・石破茂は「劣化日本人」である。 な 麻生太郎 第二次安倍政権以降、民間消費は実質でどれほど 成長したというのだ。国民は豊かになったのか。 国民の将来不安は取り除かれたのか。 自分のやってきた政治に自信があるなら語ってみせろ。
この件で偉そうに追及をしていた立憲民主党と中道改革連合の議員はどうやって責任を取るんだろうね。 「疑惑はなかったね。良かったね。」では済まないですよね。 議員辞職では済まないですよね。 永田メールで追及をした民主党の永田さんみたいな身の引き方が前例にありますよね。それでいいと思います。
上泉氏の質問した後の合いの手、 「う~~~ん。」「んんん~~うん」とか特徴ある言い回し。「俺の(番組)主旨通りの回答をせ~よ!」という強要めいた話の運び方。みなさんきがついてます? MBSとして高市下げをやりたいのだろう。須田さんも気が付いてるみたいで、時々いら立ってますね。
サナエトークンがzoom会議前に動いていたと言うのなら、会議で良いですねと言っていたとしても、逆に高市サイドは関わっていないと言う証拠になりますね。ますます今回の追求は虚構であることが露わになったと思うんだが。
高市さん下げ攻撃して ついでに高市さん支持者攻撃にもなって、振り回してる文春 共同 松井氏サイド。振り回されているのが取材するサイド。もう下衆いワイドショーに成り下がる気が致します。文春達は放っておかれるのが1番つまらないのかも?!
文春の報道姿勢を見ていると、上部機関で決定、指示に基づいて行動しているように見える。そうでなければ、自分たちの主張の根拠となる証拠が偽造であると明確になったにも関わらず、結果は変わらないと主張できない。自分たちでは行動方針を変更できない組織の特徴が”報道機関”にみられる事から導き出される疑惑は解明すべき。
須田さん随分と取材が浅いですねまぁ、高市応援団の皆さんは分かっていても出せないのかもしれませんが…この問題の核を追及してるのは文春や共同ではなく週間現代、河野記者ですよね週刊現代が独占入手した「SANAE DAO PROJECT 構想概要書 2025年11月版」には、すでにはっきりと「SANAE TOKEN」の名称が記載されています。その資料には、それが「ミームコイン(暗号資産)」であることや、元本保証がないリスクまでもが2025年11月時点で明記され、更には高市早苗という直筆サインまで入っていました。 総裁選勝利(動画工作)→その見返りとしてのサナエトークン(金融スキーム)への協力→衆院選での再度の工作という一本の線でつながる疑惑が深まっているんですよ このまま終わらせていい問題じゃないでしょ
つまり、中傷動画など最初から存在せずこの騒動が起こってから作成したので時系列の不自然な写真が使用されたというわけだな もうこれ自体が中傷行為だよね証拠だと言いながら動画を捏造してオールドメディアに流布してるんだから 立憲は責任があるのだから松井を連れてきて説明させろよ
誹謗中傷動画を依頼したという動画に対して声紋鑑定するなら意味が分かりますが、これまで出した動画の声紋鑑定しても全く意味が無いですね。文春は、目先の有料会員囲いこむために先の信頼も全て捨てる気なのでしょうか。
答弁の議事録修正は、「てにをは」はできても、答弁の趣旨そのものの修正はできないことになっている。高市氏が最初、「松井さんという人は、私も秘書も面識がない」と全否定したのが失敗。だから、その後答弁を少しずつ変えざるを得なくなってしまった。
【政治の退廃・腐敗】
高市ならずとも自民党が国民の福利のために仕事をしたことはない。
>日本の法人税(国税)は、国際競争力強化や企業誘致を目的に、
1980年代半ばの43.3%から2018年度以降は23.2%へと大幅に
引き下げられてきた。法人税、住民税、事業税を合計した
法人実効税率は、2014年度の34.62%から段階的に引き下げられ、
2018年度以降は29.74%となっている。
/消費税が当初の3%から今の10%に引き上げられた横で自民党に
よってこの専横が行われてきたのだ。
/同時に政府・日銀は、マイナス金利から始まり、特にこの5年近くに渡り、
日米金利差を放置して【円安物価高政策】を続けてきた。
現状、政策金利はアメリカ3・75%、日本1・00%だ。
結果、政府・自民党・経団連企業は丸々と太り、国民は極度に貧困化した。
/社会保険料は引き上げられ給付の抑制が続けられた。
国民は極度に貧困化した。
/お題 アベノミクスと自民党
・世の人は 国民殺しと 言いにけり
、、、、
高市の専横・横暴の原因は自民党の
国会議員と自民党員にある。
特に自民党副総裁・麻生太郎、元首相・岸田文雄、
前首相・石破茂は「劣化日本人」である。
な 麻生太郎
第二次安倍政権以降、民間消費は実質でどれほど
成長したというのだ。国民は豊かになったのか。
国民の将来不安は取り除かれたのか。
自分のやってきた政治に自信があるなら語ってみせろ。
小学生以下レベルのオールドメディアのお粗末体たらく。もう日本のオールドメディアの記事なんか全く見るに値しない。
いつまで悪あがきで情弱騙して生き永らえるのかな?
文春と共同通信はまともな証拠を出せよ。じゃないと捏造記事と断定されてもしょうがないよ。
1人の意見だけ聞いていては真実は見えませんね。いろいろな人の意見を聞いて自分で考えましょう。これからはサナエトークンの真実を追求し、はっきりさせてほしいです。
嘘つきオールドメディアと週刊誌、裏取りと証拠を見つけてから報道しなさい!芸能人の不倫だけにしておきなさい、間も無くこの世から無くなりますけどね、新聞、テレビ、週刊誌、もう既に無くなりかけてますけどね!
この件で偉そうに追及をしていた立憲民主党と中道改革連合の議員はどうやって責任を取るんだろうね。
「疑惑はなかったね。良かったね。」では済まないですよね。
議員辞職では済まないですよね。
永田メールで追及をした民主党の永田さんみたいな身の引き方が前例にありますよね。
それでいいと思います。
正確なファクトチェックが自慢のあなたがたオールドメディアたちが一丸となって襟を正す必要があるんですよ。「永遠のテーマ」とかヌルい事言ってる場合じゃないですよ。
どう理解すればいいですか?って自分の頭で考えなさいよ(呆れ)
文春は提供された動画が約10%が偽物というヤバい事態
もうそろそろ、文春が言ったがご免除になるはやめて、週刊誌としてゴシップを楽しむくらい良いでしょ。
文春の記事は読んだことありますが、あれで信じれる方がどうかと思う
これはサナエトークン会議の会議音声で、木下さんが参加している事が声紋分析で確認された
故に高市さんの私も私の事務所も関わっていないというXでの弁明が虚偽、または間違いだった事が確定しただけ
上泉氏の質問した後の合いの手、 「う~~~ん。」「んんん~~うん」とか特徴ある言い回し。「俺の(番組)主旨通りの回答をせ~よ!」という強要めいた話の運び方。みなさんきがついてます? MBSとして高市下げをやりたいのだろう。須田さんも気が付いてるみたいで、時々いら立ってますね。
サナエトークンがzoom会議前に動いていたと言うのなら、会議で良いですねと言っていたとしても、逆に高市サイドは関わっていないと言う証拠になりますね。
ますます今回の追求は虚構であることが露わになったと思うんだが。
偽報道を元に国会に議論を持ち込んだ政党、議員にはペナルティーが必要だと思います。
どうせテレビ、新聞は報じないんだろうなあ。
モリカケと同じ、印象操作、世論工作。
そういや早々に否定してたけどサナエトークンとやらに賛同したとして何がダメなん?
サナエトークンは党本部へ正式に提案してくれと事務所から返事されて頓挫してるんてしょ?
本筋は変わらないです。
いやいや、須田さん!12月17日不可能ではない。
バカアナウンサー ゴミマスゴミ
須田さん頑張れ
報道の「やったもん勝ち」は言い加減刑事罰で処分して欲しい。民事の罰金と週刊誌の差し引きでプラスになればいいとか思ってるんだよあいつら。
高市さん下げ攻撃して ついでに高市さん支持者攻撃にもなって、振り回してる文春 共同 松井氏サイド。振り回されているのが取材するサイド。もう下衆いワイドショーに成り下がる気が致します。文春達は放っておかれるのが1番つまらないのかも?!
文春の報道姿勢を見ていると、上部機関で決定、指示に基づいて行動しているように見える。
そうでなければ、自分たちの主張の根拠となる証拠が偽造であると明確になったにも関わらず、結果は変わらないと主張できない。
自分たちでは行動方針を変更できない組織の特徴が”報道機関”にみられる事から導き出される疑惑は解明すべき。
須田さん随分と取材が浅いですね
まぁ、高市応援団の皆さんは
分かっていても出せないのかもしれませんが…
この問題の核を追及してるのは
文春や共同ではなく
週間現代、河野記者ですよね
週刊現代が独占入手した「SANAE DAO PROJECT 構想概要書 2025年11月版」には、すでにはっきりと「SANAE TOKEN」の名称が記載されています。
その資料には、それが「ミームコイン(暗号資産)」であることや、元本保証がないリスクまでもが2025年11月時点で明記され、
更には高市早苗という直筆サインまで入っていました。
総裁選勝利(動画工作)→その見返りとしてのサナエトークン(金融スキーム)への協力→衆院選での再度の工作という一本の線でつながる疑惑が深まっているんですよ
このまま終わらせていい問題じゃないでしょ
謝って済む問題か?文春とそれに乗った野党は国会を遅らせて中傷問題ばかりやって遅延させたのに。
つまり、中傷動画など最初から存在せず
この騒動が起こってから作成したので時系列の不自然な写真が使用された
というわけだな
もうこれ自体が中傷行為だよね
証拠だと言いながら動画を捏造してオールドメディアに流布してるんだから
立憲は責任があるのだから松井を連れてきて説明させろよ
もういい加減にしてください。あなたの情報があてにならないのはオウムの捏造インタビューと斎藤知事に関する一連のガセネタでわかっています。
嘘の物証出された時点で相手にしなくていいだろw
こいつ(須田慎一郎)は兵庫県の竹内県議を自殺に追い込んだ(立花孝志共に)張本人だろう!信じるのは自由だ自己責任でって事をお忘れなく!
これがほんとの裏取り……これが出来ないオールドマスコミメディアは廃業だな
高市総理は被害者だと思うよ。。
誹謗中傷動画を依頼したという動画に対して声紋鑑定するなら意味が分かりますが、これまで出した動画の声紋鑑定しても全く意味が無いですね。
文春は、目先の有料会員囲いこむために先の信頼も全て捨てる気なのでしょうか。
答弁の議事録修正は、「てにをは」はできても、答弁の趣旨そのものの修正はできないことになっている。高市氏が最初、「松井さんという人は、私も秘書も面識がない」と全否定したのが失敗。だから、その後答弁を少しずつ変えざるを得なくなってしまった。
メールのスクショなんて偽造やり放題なんで根拠になる訳無いのにメディアはアホ過ぎる‼️
イサ議員は音声データに暗号資産という言葉があったと断定していますが、どっちが正しいんだ
身内の庇い合いみたいで見苦しい放送でした。 これって、誤報または捏造でしょう。
問題を大きくしたいMC
この松井氏というのが!すべての根源。ヤバイね。