ビートたけしが天才と呼ばれるワケ #かまいたち #これ余談なんですけど #ナイトinナイト #shorts

ビートたけしが天才と呼ばれるワケ #かまいたち  #これ余談なんですけど #ナイトinナイト #shorts



「これ余談なんですけど…」毎週(水)23:17~ABCテレビで放送中!※関西ローカル

◇最新の放送回を見る▷https://tver.jp/series/srpsd26e4i
◇過去の放送回はU-NEXTで ▷https://video.unext.jp/title/SID0074739

◇「ナイトinナイト」チャンネル登録して、ほかの番組情報もチェック!
「なるみ・岡村の過ぎるTV」
「相席食堂」
「やすとものいたって真剣です」
「探偵!ナイトスクープ」

◇「これ余談なんですけど…」番組公式Twitter▷https://twitter.com/yodan_kmitchi

#かまいたち #これ余談なんですけど #ナイトinナイト
#山内 #濱家 #ABC
————————————————————
※予告なく動画の掲載をおろす場合がございます。ご了承ください。
※動画内の情報は番組放送時のものです。

34 comments
  1. この舞台をなんとかしようと言う気持ちが
    その演出を生んだんだから
    突破力がものすごいですね。

  2. 映画監督としての北野武を見てても分かるけど常に物事を俯瞰しててどう立ち回ったら注目されるとか面白くなるかってことを思いつく天才

    頭良くて数学もできるし文才もある、滑舌が悪くて早口なので世間的にイメージが悪いけど今もたけしさんの話してる内容は深くて合理的。とにかく頭がキレると言うイメージ。

  3. やっぱ天才と呼ばれる人は、前時代の常識をぶち壊して新しいルールを自分で作る事ができる人なんだな。

  4. エピソードが沢山あるって、やはり、レジェンドなんだよね?客に馬鹿やろうとか平気でいえる芸人いま、いるかなあ?

  5. 今だったらヤラセだ、とか色々と言うやつがいるんだろうけど、そもそも誰もそんな発想すらない時代にやってるからすごいよ、何より、度胸がすごい
    バレたらどうしようとか思わないのかな

  6. 凄いな❗️
    やっぱ売れる人って頭の回転が早いのと周りを良く見てるって事ですね‼️
    どうすれば注目を浴びるか分かってるって事ですね‼️

  7. 何がすごいってこれを「昔から」やってることね
    今なら「あーそのパターンね」とも思えるが、当時はそんなことありえなかった
    いつの時代も「パイオニア」ってのはいるもんだね

Comments are closed.