「これ余談なんですけど…」毎週(水)23:17~ABCテレビで放送中!※関西ローカル
◇最新の放送回を見る▷https://tver.jp/series/srpsd26e4i
◇過去の放送回はU-NEXTで ▷https://video.unext.jp/title/SID0074739
◇「ナイトinナイト」チャンネル登録して、ほかの番組情報もチェック!
「なるみ・岡村の過ぎるTV」
「相席食堂」
「やすとものいたって真剣です」
「探偵!ナイトスクープ」
◇「これ余談なんですけど…」番組公式Twitter▷https://twitter.com/yodan_kmitchi
#かまいたち #これ余談なんですけど #ナイトinナイト
#山内 #濱家 #ABC
————————————————————
※予告なく動画の掲載をおろす場合がございます。ご了承ください。
※動画内の情報は番組放送時のものです。
ほほー
良い話でござらっしゃる
その時、全てはたけしの掌で踊らされていたのですね、凄い
後ろで驚いてるねーちゃん、かわいい😅
凄すぎる。この一言につきる。
鳥肌
すげーな
天才たけし
セントルイス懐かしいw
田園調布に家が建つ!
田園調布に家が建つ!😊
かまいたち
セントルイスの面白さ
知らないやろな😂😂😂
やっぱり別格です。
この舞台をなんとかしようと言う気持ちが
その演出を生んだんだから
突破力がものすごいですね。
田園調布に家が建つ!
話の展開のしかた、おもしろ…!
映画監督としての北野武を見てても分かるけど常に物事を俯瞰しててどう立ち回ったら注目されるとか面白くなるかってことを思いつく天才
頭良くて数学もできるし文才もある、滑舌が悪くて早口なので世間的にイメージが悪いけど今もたけしさんの話してる内容は深くて合理的。とにかく頭がキレると言うイメージ。
売れない漫才師が前座やるのは普通に当たり前だわな
やっぱ天才と呼ばれる人は、前時代の常識をぶち壊して新しいルールを自分で作る事ができる人なんだな。
画期的すぎる
鳥肌立った
怖い話聞いたときみたいな鳥肌なっちゃったw
舞台上だけじゃなく劇場自体をステージとして使う天才
凄いオチ!😳
エピソードが沢山あるって、やはり、レジェンドなんだよね?客に馬鹿やろうとか平気でいえる芸人いま、いるかなあ?
今だったらヤラセだ、とか色々と言うやつがいるんだろうけど、そもそも誰もそんな発想すらない時代にやってるからすごいよ、何より、度胸がすごい
バレたらどうしようとか思わないのかな
セントルイス黄猿じゃん
この頃から映画監督的な俯瞰視点を持ってたんだな
劇場型という
東さんがゲーミングチェア座ってんのなんかジワる
凄いな❗️
やっぱ売れる人って頭の回転が早いのと周りを良く見てるって事ですね‼️
どうすれば注目を浴びるか分かってるって事ですね‼️
てか、話上手っ
鳥肌たった・・・・
たけしさんは、天才だと分かりました。東さんも天才です。
何がすごいってこれを「昔から」やってることね
今なら「あーそのパターンね」とも思えるが、当時はそんなことありえなかった
いつの時代も「パイオニア」ってのはいるもんだね
たけしさん凄い 天才や