※You can translate with the subtitle button!💻
\月額90円!友利新チャンネルのメンバーシップ登録はコチラから!/
https://www.youtube.com/@aratatomori/join
※iosアプリからの入会の場合は120円になります。
0:00 オープニング
0:40 2026年上半期 ベスコスプチプラ編 洗顔部門
2:07 クレンジング部門
4:33 化粧水部門
6:44 乳液部門
7:43 美容液部門
8:49 クリーム部門
10:26 シートマスク部門
■友利新Youtubeチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCS02b3Y9RCzsT2k4no6LN-g?sub_confirmation=1
■友利新のInstagram
https://www.instagram.com/aratatomori
■YouTube広告・お仕事に関するお問い合わせ
有限会社エクステンション
info2@extention.jp
■Inquiry about ArataTomori’s YouTube
info2@extention.jp
#友利新 #ベスコス #プチプラ
#ARATATOMORI #jbeauty
※こちらの動画はプロモーションを含みません。
※動画によっては一部メディア用サンプルを使用して撮影しております。
制作:有限会社エクステンション
運用・撮影・編集:株式会社AFANS
こんばんは☺凄い製品なのプチプラでもFANCELって?メンズもあるのかな〜?
サプリはファンケル、ステーショナリー類はMUJI、ファッションはIVY&トラッド、後肌の手入れはMUJI卒業?
ありがとうございます☺資生堂イハダですね。ドラッグストアで見てみます。
女性ってすごいんですね
化粧水はエリクシールかと思ってました!イハダ注目ですね💕
私も花王の洗顔ジェルは本当に良かったです!この値段でトロメタミンを使用できるのはありがたい💕︎︎
ファンケルのクレンジングと洗顔使ってるので、ベスコス入って嬉しいです☺️
黒いチューブは紹介してる場面ありますか?
ドラコス編とデパコス編、メイク編も楽しみです☺️✨
資生堂の化粧品が本当にいいです
ELIxIRが本当に素晴らしいです