「さらばのこの本ダレが書いとんねん!」《# 217前編》ゲスト:中村 仁美さん
夫・さまぁ〜ず大竹との日常を妻目線でまとめた一冊▼愚痴が止まらない!?▼大竹の結婚前の一言「結婚しても子供が産まれても生活スタイルは変えない」▼爆笑!出産間近に放った大竹の一言
【後編はコチラ】
youtu.be/BHWmss9u57s
【書籍情報】
妻脳vs.夫脳 年上夫のあるある観察記(光文社)
【出演者】さらば青春の光
▼さらば青春の光Official Youtube Channel
https://www.youtube.com/@sarabaOYC
▼裏さらば
https://www.youtube.com/@urasaraba
▼さらば青春の光 森田哲矢 X
https://x.com/saraba_morita
【楽曲】
▼オープニング:PET / 「SUNSHINE BABY」
https://www.youtube.com/watch?v=BpRWYYAqta8
▼エンディング:ORESKABAND / 「新・NIPPON狂詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=x1SWR_9aVh8
【ロゴデザイン】
井口和俊
【番組概要】
YouTube「さらば青春のテレビ大阪チャンネル」にて毎週火曜20時配信
【番組内容】
書店やネット等で見つけた“ひとクセある本”の著者に、さらば青春の光が気になる事を聞きまくるトークバラエティ。幅広いジャンルの書籍をさらばの目線で深掘りします!
【SNS】
▼X:@saraba_hondare
https://x.com/saraba_hondare
▼HP:https://www.tv-osaka.co.jp/saraba_hondare/
#さらば青春の光 #本ダレ #中村仁美 #さらば #森田哲矢 #東ブクロ #テレビ大阪
さらばのお二人、さまチャンに出て欲しい🙏
大竹さんは大好きだけど
中村さんは…ねぇ…こんなやいやい言っちゃって好きじゃない
流し見と流し聞きします。いつも配信ありがとうございます。
大竹さんとのノロケですよね笑
あと、夫婦の愚痴、特に女からの愚痴をテレビで見るまではないんだよな。お互い様じゃないかしら。と私は完結しちゃうので。。。爆笑の太田さんところの関係のほうが好きなんだよね。
今から観るけど
大竹の嫁ってだけでもう面白いだろうなと思ってるw
あれ?この人って島田紳助の愛人だった人だよね
仁美さん出たから登録した!
女性は〜ってあたかもすべての人に当てはまるかのように話す人ダメだわ。
『さま✕さま』で言ってる事と違うなぁ
これで47歳とか。。
普段素人が出る場所に来るとやっぱり喋りのプロだなと思う
やっぱり中村さん明るくてお話上手で、さらばさんとの掛け合い面白いwww
やべーーーめちゃくちゃ苦手
ぶくちゃん、痩せて、よりかっこいい
ここの夫婦は本当に別れないでくれとずっと思ってる
別れてないから笑える
この動画を観たあと、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずをすぐにもう一度観ました。最高に面白いです。
露出増えてきてまた綺麗になったよな。一時、ん?って感じやったけど。
この夫婦のお互いの主張は毎回最高に面白いんだよなぁ。
あと私はノーマルだからって思いながら生きてる人って大体ちょっとズレてる気がするw
さまぁ~ず✕つまぁ〜ずとかやらないかな😂
今日の中村さんへの森田の応対で持てない理由がよくわかる
まあいつもの調子なんだが
カワイイ💖昔から
ずっと可愛い🩷🩷🩷
指の冷えでMRI撮りに行った大竹の嫁
エピソードがマジで大竹さんっぽいわ笑
元々のタレントとしてのパワーバランスが雲泥の差なのによく今更ここまで出しゃばれるもんだ
有吉さんのとこを見習ってほしいよ
私の主人はずーっと家で仕事してましたが、長いスパンで考えず、子供の機嫌優先でしたね
もうお爺ちゃんの感覚なんだよ大竹さんは
ここの夫婦どっちもヤバいからどちらの味方にもなれないんだよなww
この奥さんがくりーむ有田を罵って揉めてめちゃ親しかった大竹と有田が長年に渡って断絶したんだっけ
さらばもさま〜ずもチャンネル見てるからめっちゃ嬉しいw
おもんない
中村仁美さん大好き❤❤❤
ずっと可愛い❤❤❤
めっちゃ綺麗だな…大竹さん羨ましい
男性のいっぱい食べてた自慢は、女性の肌つやとか髪の綺麗さみたいなのに似てる気がする。
中村さんも変わってるけどね
若い頃から十年近くずっと一緒にいてついに結婚、それでもお互いに別々の媒体で言い合えるくらいこんなに仲の良い夫婦って凄い。羨ましいね。
ニューヨーク不動産好きだったのにな、ラヴィットが改変して、、
美魔女やなーほんと
いつまでも美しい😍お話もお上手👏
この人若い売れてる芸人とよくからんでるイメージ
本当にいつみてもお綺麗だなー
普段出演されているマニアや学者、ライターの方々もとっても面白いですが、さすが喋りのプロだなと感心してしまいました😌
中村さん相変わらずキレイやね
知ってる本屋だ!(なお入ったことはあまり無い)
3周回って楽しいしかない(≧∇≦)
1周目=なんだこのワガママ女😠
2周目=あれ?面白い❣️
3周目=中村仁美可愛くね??大竹さんも還暦前のイケオジ👌
お互い細そうで問題あるかと思いますが、理想はずっと仲良くいて欲しいです
2:07 最高👍❤😂
次のさまぁ~ず×さまぁ~ずが楽しみだな😂