その時の総理は岸田か石破?ほんま日本の国益に役に立たんかったな。日本の領土内ならゴミとして処理して持ち帰り分解解析。すればいい。中国国旗付けてても誰かのいたずらだね〜って処理ゴミ処理代は要らないよって笑って済ませば良い。
問答無用で調査撤去 回収にきたら拿捕
射撃の的でいいんじゃないんですか❤
いつまでもやらせっぱなしミサイル撃ち込めしずめてしまえ
中国は昔から、国の勢いで国境が前後すると言っていたよ。間宮林蔵が樺太から沿海州に渡り、地元の役人に聞いたと記録に残している。
気象観測なんて建前に過ぎないから
コレが新軍国主義ですか、中国さん?
破壊しなさい と指示は出さないのか高市さん
その時の総理は岸田か石破?
ほんま日本の国益に役に立たんかったな。
日本の領土内ならゴミとして処理して持ち帰り分解解析。すればいい。
中国国旗付けてても誰かのいたずらだね〜って処理
ゴミ処理代は要らないよって笑って済ませば良い。
こっちが持って帰ったらいいのでは?
日本の領海なら 調べた上で解体撤去を、!!
処分すれば良い!
外交とはなんと無力な、日本から延びてる光ファイバー網を切断するぐらいしか無い
勝手に領海ないに設置したものわ我が国でも勝手に壊しても文句わいわせない壊せ。
正当な事をしない、出来ない日本。
独立国じゃないよ!
壊せばいい😂
射撃訓練用の的に使い撃沈すべき
その後、どうなったか、知ってる方は、教えて下さい。親日本国民は、しりたがってます。
撤去しないなら日本が回収、分析または沈めればええ
初めて実物見ました。これは不味いでしよ( i_i)\(^_^)キシバ達はこれを放置していたのかー!アホですよね?
気象観測用でも勝手に置いたらアカンの分からんか…
同じもんアメリカのEEZに気象観測用だって置いてみなよ😊
AIの時代に海洋データは武器になります。
海自の変態潜水艦能力を無力化するためです。
忘れものです、回収し警察署にて保管してください。
気象観測用なら良いとするなら日本も
中国沖に観測用ブイ浮かべたらええやん
中国の領海に日本のブイを置こうよ。中国がそれを撤去すれば、日本も中国ブイを撤去できる。
日本も気象用ブイを中国領海近くに設置しましょう😊
海保や海自の射撃訓練の的にしてやれ