オールドメディアは闇の勢力DSグローバリストたち(悪魔崇拝秘密結社居る皆帝フリ―そうめん)に支配されており、彼らに都合の悪いニュースは一切報道しない。そしてDSの敵である善良な政治家や素晴らしい政治家を排除するための捏造報道を流して国民を騙している。オールドメディアが早く根絶崩壊することを願います。
もう国民の大半はわかっていますよ。TBSやテレ朝、毎日新聞や朝日新聞、これらの報道機関はもはや隣国の工作機関だとね。まあNHKや三流週刊誌や三流新聞も同じ様に隣国の工作機関ですよね。一度テレ東以外のテレビ局を全て停波にした方が日本の将来の為なのでは?報道しない自由を行使している報道機関は全て隣国の工作機関ですからね。
反撃でもなんでもない、普通のことを言ってますよ。大手メディアが報じないことを責めてるだけです。もっと、高市氏の中傷動画、サナエトークンをしっかりと報道しろということですよね。本当に報道されてきませんでした。
このコメンテータの全コメントを知らないし、このショートも多分つまんでいるだろうから偏向な意見になる可能性は否めないけど、この番組が、重要法案の時間を削っても、週刊誌のいち記事を国会で審議する方が重要だという主張であるなら、ズレていると思う。
も〜◯オヤジに言われてやんの
コイツが膳バカ🤔
オールドメディアは偏向報道や捏造報道、ウソだらけで見る価値は無い。
オールドメディアは闇の勢力DSグローバリストたち(悪魔崇拝秘密結社居る皆帝フリ―そうめん)に支配されており、彼らに都合の悪いニュースは一切報道しない。そしてDSの敵である善良な政治家や素晴らしい政治家を排除するための捏造報道を流して国民を騙している。オールドメディアが早く根絶崩壊することを願います。
この動画こそお決まりのネトウヨ基本だね
もう国民の大半はわかっていますよ。
TBSやテレ朝、毎日新聞や朝日新聞、これらの報道機関はもはや隣国の工作機関だとね。
まあNHKや三流週刊誌や三流新聞も同じ様に隣国の工作機関ですよね。
一度テレ東以外のテレビ局を全て停波にした方が日本の将来の為なのでは?
報道しない自由を行使している報道機関は全て隣国の工作機関ですからね。
こんな下らない事に国会使わんでくれw
また谷口か!
もう停波で良い
何の追求が必要、先ず中傷動画を見せてくれないか
ATA〇KAドサヨク座談会。
あ~ぁこの外人もう呼ばれないわw
見ていたのでチャンネルまわしましたよ
反撃でもなんでもない、普通のことを言ってますよ。大手メディアが報じないことを責めてるだけです。もっと、高市氏の中傷動画、サナエトークンをしっかりと報道しろということですよね。本当に報道されてきませんでした。
何度見直しても笑える
もうね、テレビ処分してNHK解約したわ。どうしてもならTverで観れるし。
捏造を国会でやるべき事かよ!
小学生でもわかる偏向報道
まぁ嘘でしか高市総理大臣を攻撃出来ないクズメディア わかったから白旗揚げて降参しなさいサンモニさん
所詮、コイツラは
金で動いてるだけだから。
アナウンサーと言う、ただの素人役者だよ。
メディアが崩壊してインターネットでの正しい情報を国民は知るべきだと思う
公の電波を使って無名の輩に好き勝手喋らせるのってどうなんだろう。
スポンサーは何処なんだろう?
スポンサーの意向何だろうか?
反日活動家の辞書には「責任」なんて言葉は無い
このコメンテータの全コメントを知らないし、このショートも多分つまんでいるだろうから偏向な意見になる可能性は否めないけど、この番組が、重要法案の時間を削っても、週刊誌のいち記事を国会で審議する方が重要だという主張であるなら、ズレていると思う。
朝鮮TBSの反日偏向番組スタッフのほとんどが反日在日と元共産破壊活動家だらけクズ、コメンテーターも同じクズ仲間
だいたい、大阪知事選で惨敗した→なぜなら府民は逆差別団体ガイドー知っ出るから当然 極左の谷口真由美なんて出す方がおかしい
サイテーモーニングなんて報道風バラエティ番組が謝罪などするはずがない😂
TBSは報道やめた方がいいんではないでんですか。 空をずーっと映してるとか、海を映してたりとか。そのほうが見たくなります。
サンモニガンダに改名したら😂
こんな番組、監視でもみてるから持ってるんだよ。
いいかげん皆無視した方がいい。
つまり、見ない事。
何を言ってるかなぁ…!?
お前等、恥ずかしくも無く、確証を自ら取らず、噂話程度のガサネタを馬鹿面晒して、お前達こそ、何時まで遣ってるだよ!
狂産党、立憲?中道?!と同じ事を…、全く同類だよ🎉‼️
TVを観てる人は少ないと思われますが、肝心な事から目を反らせる作戦ですね。
どさくさに紛れてヤバい法案が可決されてしまうのがパターンになってますが………💧
昔からお馬鹿な無責任番組ですから、完璧にブチ壊してくださいや🎉
責任lookは左巻きの特色!口先でなく行動で誠意を示すべし。
坂本弁護士事件を忘れたTBS!
感じるだけー
いや責任感は全くないですよ!
TBS系は口から出任せでメシ食ってるんだから!
膳場に騙されないように!
まぁせいぜい頑張ってね膳場ちゃん!
膳場も哀れな女だなー😭