🌟「こってりっちレビュー投稿お願いキャンペーン」開催します!
期間:6月16日〜7月31日(予定)
投稿:OTEMOTOストア こってりっち商品ページの最下部「レビューを書いてね」のボタンから投稿をお願いします! https://store.otemoto-project.jp/products/kotterich
特典:オリジナル壁紙(ロシアン佐藤直筆メッセージつき)
詳細:こちらからご確認ください!https://store.otemoto-project.jp/blogs/article/kotterich-review
🌟こってりっち数量限定で再販決定!!
たくさんご要望をいただきありがとうございます!
数量限定にはなりますが、再販が決定しました!
再販は、6月18日(木)〜 OTEMOTOストアにて(https://store.otemoto-project.jp/products/kotterich)
再販時刻はOTEMOTO公式LINEでお知らせします◎
友だち登録お願いします!
https://page.line.me/477dibrq?oat_content=url&openQrModal=true
🌟喰王2026夏
MCとしての出演が緊急決定しましたーーー!!!!
チケットなど詳細はこちら👉https://livepocket.jp/e/gaou2026summer
🌟メキシコツアー「仮予約」「本申込」はこちらから〜!あしたまで!!
https://pasela.mexicokanko.co.jp/application/?post_id=4346
● 全員がチャットを楽しむための基本的なルールです🎉<By おでんず🍢&ろしあんより>
・ライブに関係のない話題や名前をだすことは控えましょう。
・ 荒らし・迷惑コメント・スパムに反応しないようにしましょう。
・目に余るようなコメントの連投は控えましょう。
・暴言などを含むセンシティブな内容のコメントをしないでね❌
※上記はマイルストーンチャット・スーパーチャットでも守った投稿をお願いします:)
ルールを守ってみんなで楽しく盛り上がりましょう〜🎉🎉
THANK YOU! All Staff & Subscribers!
======================================================
OTEMOTOの食べる担当、HANGRY MONSTERロシアン佐藤です。
食べること、美味しいごはんが大好きです!
🍚皆それぞれが自分にとってハッピーな「ごはんタイム」を作れますように🍚
いろんな「食べる幸せ」をお届けしますので、
自分にあった「幸せごはん」を見つけてください🙆🏻♥
つまるところ、一緒においしいご飯食べたいだけです。
【OTEMOTO STORE】
わたしたちの大好きが詰まったオイシイ場所です
https://store.otemoto-project.jp/
★皆の「おてもと」になりたい。OTEMOTOプロジェクト
「一生をかけてやり遂げたいこと。」
https://note.com/i_am_hitomi/n/ne98498edb01f
★アナタの思い出いただきます「思い出レシピ」(ゆっくり更新中🍙)
いつでもどしどし募集中📨📨📨
応募はこちらからどうぞ↓
https://forms.gle/5C4CBS7rvjxX1WrN7
★ゆるっとした SUB CH 「ちょっこしほがみ」
https://www.youtube.com/@hogami
どうしてろしあん佐藤なの
https://note.com/i_am_hitomi/n/n2b23cb9fa749
★SNS
【instagram】@i_am_hito.chin
普段食べているものとか・グルメ・ファッション
https://instagram.com/i_am_hito.chin/
【X】@russiansato
Posts by RussianSato
お仕事のこと、これからのこと、日々いろんなできごとから、くだらない近況までかってきままにつぶやきます🙆🏻
【TikTok】@russiansato
@russiansato
【ROOM】買ってるもの色々
https://room.rakuten.co.jp/russiansato/
【note】(ぜんぜんかけてないぜ)
https://note.com/i_am_hitomi/
HANGRY MONSTERのうた(ロシアン佐藤がうたうばんど)
https://linkcloud.mu/1c536e5e
【お仕事のご依頼はエッジニアのお問い合わせまで👇】
https://edgeneer.com/contact/
【メンバーシップ🍲】
もっとわたしのことが知りたい?もっとライブで騒ぎたい?
今までと違った姿が見れたり、ライブのチャットでオリジナルのスタンプが押せたりするよ☺
詳しくはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCVP_Fma2_-BEKWYc79JVQDw/join
【お手紙はリンク先の本社所在地に👇】
https://edgeneer.com/company/info/
※現在は、ファンレター・ファンアートの受付のみとなっております🙆🏻♥
これは送って大丈夫かな?とご不安な場合は事前にお問い合わせくださいませ。
<BGM・効果音 著作者様>
panicpumpkin 様
http://pansound.com/panicpumpkin/
効果音ラボ 様
http://soundeffect-lab.info/
スキップモア 様
http://www.skipmore.com/sound/
零式マテリアル 様
http://www.zero-matter.com/
DOVA-SYNDROME 様
http://dova-s.jp/
Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/
BGMer 様
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
※動画によってはすべての著作元様の音源を使用していない場合がございます。
#おなかがすいたらモンスター
#大食い
終わってた笑
初めてコメントします。いつも楽しく観させてもらってます。私は40歳の時に脊柱管狭窄症でオペをしました。ロシアンさんは腰の調子はいかがですか? 大事にしてください。
ロシアンさん 美味しそうだね
お疲れ様
こんにちは。アーカイブを見させていただきました。きょうも色んな食べ物を見させて頂きありがとうございます。
わかります〜私もスポーツよりアニメです。
アハハハ😂終わってたわ😭
見れなかったよ😢
見逃したのが、とても悲しい😢
アーカイブ、朝5時起きで観てます😅
ロシアンちゃんに、コメントしたかったよ〜😭
ライブ中コメントしたんだけど、コカ・コーラのコップどこで買えますか?
我が家も昨日マックでした🍔
定期的に食べたくなるよね❤
なかなかマックのこの袋使用量👀
買わないわな🤗
お疲れ様‼️これだけ並べれば圧巻ですね、パッケージ📦️が色々有ってとてもテーブルが華やか🎉🎉
おはようございます❤
ちょっこしほがみで、ロシアンさんのファッションとかメイクみたいです💓いつも素敵です😊
マック・ケンタ・ファミマ😆日曜日に深夜liveかぁ。色々予定詰まってそうだねぇ😁そちらも乾杯はコーラでSHUWA SHUWAと
ファミマにすず鬼の冷やしまぜそば。これをベジファと言ったら世のジャンクの大半もベジファになってしまうへぇ、こってりっちレビューキャンペーン😄おぉ、SNS連動。しっかり企業の強味をロシアンさんの「やりたい」に組み込んでる
あら、喰王のMC今回も?😁喜ばしいと思う反面随分とスクランブル発進だね😇内情色々あるんだろうけど😄ん?包み紙にニューヨークってあるけど?😆ニューヨークじゃないんかい😁という事でオニオンリングバーガー、結構口ガバッと開けないといけないボリューミーソースはマヨ系。
そして夜マックのお楽しみ倍バーガー。倍エビフィレオはロマンおっ古着で良いの掘り出し物公開。海外物のスケ感はインナーとのレイヤードで魅せる😄あのデヴィットボウイは中に赤を仕込むと大人っぽさ出そう😆
さてラスベガスバーガー。バンズが肉?ジャンクだねぇ。良い意味で頭がワルイ😆深夜にこのテンション感、いくらチキンが胸だからと言って隠しきれないカロリー&ギルティ深夜飯はカロリーが正義。ギルティこそ正道
バーガー連打して箸休めにパスタすすってからNOPE召喚飲むぶどうガム😆デビューから数えてもうすぐ20年😆積み重ねた食の数が幸せの轍。みんなに見てもらう大食い、食の幸せをいつまでばーちゃんが、というより年齢と食の幸せ重ねたロシアンさんが食べる姿がみたい😊
撮影しないけどフルーツ大好きロシアンさん。りんごはかじるもの大食い女の日常でシーズンになるとつまみ食い要員として活躍するりんご😁取って来たデザートはクリーム増量の丸ごとバナナにデカデカコーヒーゼリー&プリン😋
まだまだ仕事も残ってるロシアンさん、こっちもほとんどコメせずラジオ代わりにして作業進めてたよ。3時過ぎに寝落ちから一時的に目を覚ましたらlive終わってた😅喰王MCも頑張ってねぇ。それじゃ、今週もありがとう&お疲れ様でしたぁ🤗