【かなりヤバい】最近の体の不調これかも。女医友利新が”間違った健康習慣”を正します。

【かなりヤバい】最近の体の不調これかも。女医友利新が"間違った健康習慣"を正します。



※You can translate with the subtitle button!💻

\月額90円!友利新チャンネルのメンバーシップ登録はコチラから!/
https://www.youtube.com/@aratatomori/join
※iosアプリからの入会の場合は120円になります。

0:00 オープニング
0:47 ①腹痛時にお腹を温める
1:57 お腹を温めてもいいケース
2:40 ②過呼吸時に紙袋を被せる
3:57 過呼吸の正しい対処法
5:09 ③食後すぐに入浴する

■友利新Youtubeチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCS02b3Y9RCzsT2k4no6LN-g?sub_confirmation=1

■友利新のInstagram
https://www.instagram.com/aratatomori

■YouTube広告・お仕事に関するお問い合わせ
有限会社エクステンション
info2@extention.jp

■Inquiry about ArataTomori’s YouTube
info2@extention.jp

#友利新 #生活習慣 #健康
#ARATATOMORI #jbeauty

※こちらの動画はプロモーションを含みません。
※動画によっては一部メディア用サンプルを使用して撮影しております。

制作:有限会社エクステンション
運用・撮影・編集:株式会社AFANS

11 comments
  1. やりがちな3つのうち2つありました。
    気をつけなければいけない!!
    先生、ありがとうございます😊

  2. ジイジイです何時も拝見していましたが所見です今日の動画はとてもためになる話しでした化粧の話も良いですが体に関する話は年寄りにはとても良いですね。

  3. 知らなかった〜😅腹痛場合によっては温めちゃいけないですね😢。素人でも応急処置知っていた方が良いね😊食後直ぐのお風呂やりがちかも🦆わかりやすく解説してくれて有難う🍒🍒🍒

  4. 重要な情報をありがとうございます。
    特に入浴については身近な事なので特に助かりました。

  5. 左下の
    ▶【かなりやばい】最近の…
    って所が動画本編のリンクになってますよん

  6. 大変有意義な内容で、ためになる実用的な知識が手に入りました、ありがとうございます。
    3つ目の入浴については、ウッ、と思いました。気をつけないといけない。

  7. 食後少し時間を空けて眠った方がいいらしいから、お風呂の前にご飯を食べてましたが…時間を空ける暇がないので、シャワーにします💦

  8. 仕事で帰りが遅い時は、夕飯食べて直ぐにお風呂入ってました。なんか胃の調子が悪いなと思っていて、お話聞けて良かったです!

  9. 今月の初め6年前に腹腔鏡手術いたしました。今年になり、膿がたまり、個人病院から紹介状もらい、大きな病院で検査しました。CТ検査のとき、まっすぐ寝ていたとき、不安とパニックが起きそうになりました😢緊張もあったのですね。いざ検査の時、検査員の方が大きく息吸ってー、止めてください、息を吐いてーと言われた時、確かに落ち着きました。なるほどですね。確かに息を吐いくと力もすっーと抜けて、リラックス出てきますね。改めて、意識します😊ありがとうございます❤

Comments are closed.