【アンディ南野さん】
◆キックボクシングジム T.B.NATION
http://tb-na.com
◆YouTube【アンディ伝説】
https://www.youtube.com/@user-ne1vh7lw6w
◆Twitter
Tweets by andyminamino
◆Instagram
https://www.instagram.com/t.b.nation_andy_/
◆Facebook
https://m.facebook.com/?_rdr#!/andy.osaka.daitou
【街録ch】
◆街録chライブ笑える絶望2 5/24 18:50〜豊洲PITにて!
一般チケット発売中!!!!!
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=110309&sno=6&skb=1&showno=1
◆街録ライブin豊洲ピット5.24 クラファンはこちら!
500円から支援できます!
https://ubgoe.com/projects/354
◆街録サロン入会はこちらから!
https://lounge.dmm.com/detail/3702/
◆動画のスポンサーになりたい方はこちら!
https://gairokuch346.thebase.in/items/65375970
◆Twitter
Tweets by 3tani34ro
◆Instagram
https://www.instagram.com/3tani34rou/
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@mitani_gairoku.ch
◆オリジナルグッズ販売中
https://gairokuch346.thebase.in/
◆主題歌「Rude/大森靖子」
https://seikooomori.lnk.to/Rude
◆使用機材:SONY・α7s III
目次
00:00 OP
00:42 警察依頼の防犯活動に従事する日々
03:22 犯罪率日本一の街で喧嘩に明け暮れた10代
08:32 6年間の高校生活で手にした強靭な体
13:35 脳裏に描いた喧嘩師としての華々しい最期
18:20 「BreakingDown」への宣戦布告
21:16 結婚式で目論んだ借金返済計画
27:35 大事な人のために手放した喧嘩最強の夢
31:48 自治体からのパトロールオファー
37:10 「喧嘩最強」を上回る新たな目標
【取材希望者の方へ】
①氏名
②年齢
③現在のお住まい
④これまでどんな人生を送ってきたかを箇条書き
⑤写真付きの身分証明書
※名前・顔以外の個人情報はマスキングをお願い致します。
⑥SNSアカウント(なくてもOK) を記載して
gairoku.ch@gmail.com までお送りください。
※応募多数のため、取材をさせていただきたい方のみに返信しています。
ご了承ください。
【スタッフ】
編集:三谷三四郎 橋本一路 西澤篤人 恩納尚大 池田篤史
ショート動画制作:宮本あきら
音効:三谷三四郎
制作進行 : 中垣智浩
目次制作:幾原尚美
文章校正:白川舞衣
OPアート:mais
OPCG:平池 優太
OP BGMサウンドプロデュース:大久保薫
ディレクター三谷三四郎
Special Thanks:街録chオンラインサロンメンバー
【お手紙などはこちらまで!】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿一丁目 15番9号シルク恵比寿403
株式会社ぷ 三谷三四郎 宛
久しぶりに見にきたらオープニングの余計な歌が無くなってて見やすくなっていました。
また登録し直しました。
ミナミのk1上がりとかの半グレらとはどうなん?出会ったらバチバチ?
今頃アンディかって大阪最強やったな😮
地元一緒です。中学の頃にヤンチャな先輩(今30後半)もよくタイマンとかしてたのですがその先輩からアンディ君は強いて何回か聞いた事あります。
昔アンディと試合して歯を折られましたw
突き抜けるってこういうことか!本物ですね。👍
酔っ払いとかに絡まれてたら、絶対助けてくれそう❤
素直な人だね知ったかはしない
照れ笑いというか
俺みたいなやつが
みたいな笑い方
すきだなぁ 深い
かと言ってこの方達に憧れるのも良くないと思います。
安倍晋三のspした話なかつたなぁ
桐生一馬が大好きなタイプやん♡
最初は怖い人だなぁーって、思って観てたのが、話を聞いてくうちに後半可愛らしい顔にみえる
御疲れ様です。。。『アンディさん』が、1000人いたら日本の治安は維持をしていくことが、必ず出来ますよねッ‼️ これからも御身体には呉々も御気を付けて『アンディ警察署』の署長として頑張って下さります様に、心結より御祈りを致しておりますので、、、合掌。。。 (先ずはアンディ.クローン研究の開始からですね。)
漢ですね
どっかのタイソンと大違いやな
話も面白いし、頭もいい。
ただ、話が大きすぎて真実なのか分からなくなる。本当なら超サイヤ人。
反社って強く無いよ
ディープとかパンクラス、修斗のフェザーくらいで10戦して7〜8勝できたらだいたい勝てる
ドラゴンボールの悟空そのまんまの人
所沢のタイソンとどっちが喧嘩強いんだろ?見てみたい!
アンディ君はガチのアウトローやったからな
今は丸なったけど、昔はイッケイケやったで
オオタ会長が一番カッコいい(笑)
東京で産まれてたら怒羅権クエストになってたのかw
犯罪率日本一の治安の悪いといわれている街でも、
世界に出れば平和で安心安全な街なのです😂
五体満足に無傷で長生きできるなんて、楽園でしょう😊ジャパンは❤
それが海外のマフィアやギャングとなれば、そんな甘くはないでしょう🔥
例えばコロンビアあたりだと、毎日〜10代の子たちが拳銃で命を落していて、
その日その日の一瞬一瞬が命懸けです❗
とにかく、そんな悠長に「子の成長をみたい〜孫を抱きたい!」
なんていってられるような平和な国で良かったですね🎉
一般人のパトロールって稼げるんか…やろかな
本物のケンカ師ですね。
アンディさん面白い人やなぁ
喧嘩に明け暮れてたけど、
部活は科学部w
ギャップがすごい
この人アンディさん いい意味で警官(公務員)には、なれない人ですね!間違いない。
人生先のことなんて誰も分からない言うこっちゃ。
いい人オーラが出てますね(´∀`)
このトコタイ2世はブレイキングタウンの飯田にネチネチと絡んで再生数乞食やってるのが本性の取るに足らない人間。喧嘩で捕まらない奇妙な条件設定まで考えて嘘バレバレだしダサすぎ。やましいことがある人間はこのように都合のいい理由まで必死に考えて付け足す話術が特徴だから分かりやすいね。
動画観させて頂きました。観ていてホントならとっくの昔に殺されててもおかしくない生き方だったかも知れないけど、計らずも自分は40までに死にたいと思い描いてた通りにはならずに現在に至っているのはやはり何か意味があるんじゃないかなと自分は思います。今まで好き勝手にやってきた分、親御さんや奥様・家族・友人の為にもこれから先頑張って生きて下さい。
なんか….かっこいい方だなぁ!!!!
めっちゃカッコイイです
リアルかおるちゃんじゃんw
陰でコソッとどつくww
漢ですね(^-^)
ビジネスなしがすごい 色眼鏡なし 素晴らしい。
範馬刃牙に出てきそうw
目がすごく強い方
カッコいいと思う。
強くて優しい人。飾らない人。 これからも頑張ってね!
大東の人はマジでいかつい。
ミナミの怖い人はだいたい大東やもん。
刺されたり、闇討ちに注意して下さいね
リアルでじゃりン子チエの鉄みたいな人やな😮