ついに都民がブチギレた。小池百合子都知事リコール155万筆の壁に挑むんだってよ! #小池百合子 #東京都知事 #リコール

ついに都民がブチギレた。小池百合子都知事リコール155万筆の壁に挑むんだってよ! #小池百合子 #東京都知事 #リコール



東京に続いて埼玉も動き始めた。
次は沖縄、北海道も動いてほしい。
VOICEVOX:青山龍星

29 comments
  1. 都民ファースト?チャンチャラおかしいんだよ。都民の皆さんよぉく考えてね。無駄遣い満載だよ。

  2. 全国的に一斉に半日市長やらなきゃね!
    まずまず一歩嬉しいです。
    やばいよこの方😮
    他人のお金しかも、金遣い荒すぎる‼️

  3. 動画に出て来る東洋水産、東急電鉄、Mrマリック等…
    無関係な所まで流れ弾に被弾させるなよ

  4. 埼玉県もやるぞ、全国のパヨ知事市長共待ってろ、そして1番大事なのはその後選挙に行く事

  5. 都民が無能なんだから今更騒ぐなって話。東京に限らず政治に無関心だし選挙に行かない無能な馬鹿が多過ぎてもはや呆れる。

  6. 興味ないって言ってる人の声なんてアホだなぁーと流してしまおー!

    自分が今生活が苦しいのかどうか?
    それが全て。

  7. これ、本当なら署名する。
    前回都知事選での小池辞めろコールが自然発生的に起こったのを見てもわかるように小池に不満が溜まってる都民はワンサカいる。
    みんな手立てを知らないだけ。
    小池を支えてるのは極一部の既得権益者だけだ。

  8. いやいや都民よ!あんたらが選んだんだよ☝税金の無駄遣いとか今更でしょ?じゃ何で?何が良くて投票したん?そして百合子が案を出したとて議会が否決したらいいのよ!都民ファ 自民 公明 国民民主が知事与党だから賛成すると可決されるわけ。都議員選挙でこいつらに投票したやつも責任があるんだよ!政治屋 是々非々 …あの言葉は正解だったんだよ

  9. 内容はとても賛同なんだけども、ウォーターマークのある画像は素材サイトの有料画像だと思うので使わない方がいいかと思います

  10. 都民の有権者を155万人のリコールを集めても、アホな有権者約290万人が緑の狸に投票している。結局何も変わらん。

  11. もう一つ、各投票所に各政党一人づつ監視人を置く事、疑惑の残る選挙にしない為 ❢ 小池リコ―ルへ

  12. 小池は都税を自分のお財布と勘違いしている。都民の皆さん、魔女化している小池をもうやめさせましょうよ。

Comments are closed.