だから、みんな知っています。大物政治家と仲が良くて、大目に見てもらえた。電通や三井不動産や博報堂など、キックバックで、隠し財産いっぱいある。外国にも。財務省、小池さんや竹中平蔵や岸田兄弟の周りに、お金があります。探ってください。
ババァに長くやらせ過ぎだよ、東京都民は何故かバカが多い。
小池知事も所詮市民の税金は私の物か?税金ならば計上して明るみで決算したら都民を舐めとるぞ都民の皆さんの御意見は!
小池知事へ投票した方々は、今の小池氏をどのように見ているのだろうか?
知りたい所です。、
ミドリのおばさんの一丁目一番地は懐を肥やす事ですよ。
<<「緑の古たぬき」早い所「豚箱へ」送ろう>>
元自民党、バラマキの癖が抜けてないんだよな、バックマージン何%貰ってるのかな?小池も福島も紀子様も税金の無駄遣い。
小池を選んだ都民が馬鹿なだけ
こんだけ言っても何も変わらないって、どんだけ裏の権力があるんだよ
タヌキは山に帰れ😂
この前たまたま お台場の噴水をみたいけど あれで億だと ふざけてやがる
そろそろ電通、博報堂にクレーム入れまくるべきだな
都民はなぜクソクズを選ぶのだろうか?
腐り切ってますね。もっといい案ならまだしも ま、都民が悪い これ選んでしまった結果
電通って日本に必要ですか?
電通って日本に必要ですか?
こいつらまとめて豚箱にぶち込めないのか?こいつらまとめて資産を全部没収できないのか?
公金ちゅうちゅうは電通の看板商品です。全国で絶賛販売中です。
私は都民ですが小池に投票したことは一度もありません。開票に何かカラクリがあると思っています。もちろんプロジェクションマッピングには反対です。
金が有り余ってるとこんな事しでかす
都民が選んだ結果ですね、ご愁傷様です。
ここまで詰められてるのに情報公開を拒否してるのが全ての答えでしょう。もう意味不明な言い訳せずさっさと出せばいいのに往生際が悪すぎる
不快でしかない
ふざけている。何やってんだ知事!
法にもとづいてなら法がおかしい。
都民大概にせぇよ💢
汚い都民が税金を貰うため都知事を持ち上げるヤクザの方式をマスゴミからやってるのが分かっていない。
…電通だけじゃなく〜
三井!JICAも…ね!?
日本は、法治国家なんですよね?そもそも、揺らいでることになる。まさに、アンタッチャブル。
収賄成立してない?
オールドメディアも報道しないし、未だにオールドメディアしか信じないアタオカが多いのが都民の実情なんだろうな😡
緑のタヌキは大笑いしてるよ‼
都庁にプロジェクションマップと大金欠けてやる意味不明だし都民は求めてない。物価高対策につかえ。
いやあ皆さんのご想像のとおりでしょう。引退後はきっと一等地の邸宅にお住まいになるのでしょう
ごちゃごちゃ言わずに早く逮捕してください
イライラするなぁ😡
さっさと、小池を無期懲役にしろよ😡その取り巻き都民ファースト議員の給料35%カット及び
ボーナスは半分カットして
日本人生活保護費の為に使え
決して、外国人などに金をバラまくな😡
特捜が動けないのかなぁ
外患誘致罪
電通が悪くない? 電通から献金て 元をいってくれんかな? 小池さん そんなに悪くない気が
ズブズブ
小池都知事 遠くてよく見えない なんて 質問者に失礼です。知事たるもの 真剣に 遠くてよく見えないから 読み上げて下さると真摯にむきあうべき。あなたは公人 都知事です しっかり把握できてませんね😢
突っ込んでありがとうございます。
情報公開は正しい!公開せよ!
これが コイケ
池川さん次回は必ず都議会に戻ってきて下さい😊。
だから、みんな知っています。大物政治家と仲が良くて、大目に見てもらえた。
電通や三井不動産や博報堂など、キックバックで、隠し財産いっぱいある。外国にも。財務省、小池さんや竹中平蔵や岸田兄弟の周りに、お金があります。探ってください。
小池都知事や政府や官僚が日本お破滅になるなぁ