バナナマン日村勇紀 休養発表後も体調悪化 神田愛花が病院で涙した瞬間 #バナナマン #日村勇紀 #休養 #神田愛花 #病院

バナナマン日村勇紀 休養発表後も体調悪化 神田愛花が病院で涙した瞬間 #バナナマン #日村勇紀 #休養 #神田愛花 #病院

48 comments
  1. 働きすぎ!
    食いすぎ!
    睡眠不足!
    ストレス!が毎日毎日重なっていったんだよ!病気にならないのがおかしい!

  2. しっかり休養を取つて下さい。ご無理をなされませんように🎉元気な姿を見る事を楽しみにしています。

  3. 元気すぎるイメージしかなかった‥ゆっくり休んで、また笑わせてください。

  4. ひむらさんの😂出ない番組は
    淋しいです。
    早く良くなられて
    私たちの前に元気な姿を見せて下さい
    忘れたりしませんよ
    ずっと待っています
    貴方は唯一無二なんですから

  5. 病名はちまたの噂だと本来激やせしていく病気らしいが、日村のこの病気は内臓の別の病気でピストルの別名じゃ無いのかね。

  6. 何煽っているの?

    絶対安静ではなく、期限を設けない休養でしょ?

    中国っぽい病院の画像や文字があったが、関係ないじゃん

    中国なんて縁起悪いから、やめてよ😮‍💨

  7. 大好きな日村さん…長期間になってもいいじゃないですか…ゆっくり休養して治療して下さい!
    元気な姿がみたいから…

  8. 日村勇紀さん良い人過ぎますかなり無理していたんですねひむばす欠かさす見てましたよいつも笑顔の日村さん今はゆっくり休んで🎉

  9. これは、休みなさいと言う神様からのサインと思いしっかり休んで体調を整えてまたえがを見せて下さい。

  10. 休暇中 病気なら 安静を!そう言えば. テレビで もしかして 4月頃〜大型免許を取得する為なのかも知れない!!🚛 www

  11. いい人こそ辛い思いをする
    おかしいですよね。ゆっくり休んで何も考えず奥様のおいしいご飯食べてゆっくりして下さい😊

  12. 日村さんゆっくり休んで下さい🍀🍀🍀🍀🍀辛かったと思います、何方もっと早く気づいてあげて欲しかったですが、、こんなにも酷いとは皆さんおもわなかったのかな〜!?日村さん我慢強く、気がつかせないように、気を使っていたのかな!?しっかり静養なさって下さいね、又お元気な笑顔の日村さんゆっくりお待ちしております🍀🍀🍀🍀🍀ファン

  13. 過労、睡眠不足など重なってしまったのですね?身体を休めなさいと言う事ですよ💦ゆっくりお休みになり、完治してからまた元気な日村さんの顔を見せて下さいね!

  14. 寒いと感じるのは高血糖による神経障害が出たかもしれない。いびきが大きいのは巨漢なのとくびが太くなり、喉の気道が確保出来ないからだ。まずは減量が最大使命であり、血糖値を下げなければ、危険である

  15. 必死で働く姿勢は神田が働け・働けと葉っぱをかけたのが遠因でしょ? 家のローンが払えなくなると、冗談っぽく言っていたのが印象的です。体調不良は神田の悪乗りから発症したものと思っています。

  16. 日村さんまたきっと元気な姿見られること信じてます😢優しい
    日村さん焦らないで完治してくださいね🍀𓂃◌𓈒𓐍

  17. 設楽はスタジオもっとロケ行ったら。日村さん可哀想だよ!解散すれば良い、、奥さんも仕事してるし、健康が一番、dai

  18. そんなに大変な状況とは、思えませんでした。早く元気になって復帰する事を祈ってます。

  19. 根拠のない情報だけで、日村さんを心配している多くの皆さんの不安を煽るような不適切な動画は止めろ‼️💢

  20. こんなに成るまで何故?仕事より命だろう。事務所はなんの為に有るんだ。儲ける為なら終わっている。

  21. 太り過ぎ、頑張るのもいいけど😢嫁さん、テレビ局、バラエティー番組見てる人、引~てる最近😅00ますね😢

Comments are closed.