東京都の税収は7兆円を超えています。軍隊をかかえる、『シンガポール、パキスタン、カタール、スイス』等『軍事国家』よりも高い税収です!!それなのにそれを支払う都民からゴミ代まで徴収する。腐りきっています!!
どうかな。他府県の人は知らないだろうが、普通の都民も百合子から沢山金貰ってるんだよ。東京の子育て世帯は、二人私立高校に行かせてたら200万は貰ってる。高齢者はエアコン2台つけたら16万貰ってる。百合子に続けて欲しい都民も多くいるの知っておいて。
どんなアホにも分かりやすく大切な情報をお話しくださりありがとうございます。アフタートークファンです全てのモノマネがそっくりだし話も面白かったー😂でも前回の普通のトーク調が自分好み😊個人の感想です リコール署名絶対やります
パイプお願い申し上げます。例えばこの動画が少しでも目に入れば受任者が増えます。どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
遅いのでは?でも良いこと、許しては行けない。
東京都の税収は7兆円を超えています。
軍隊をかかえる、『シンガポール、パキスタン、カタール、スイス』等
『軍事国家』よりも高い税収です!!
それなのにそれを支払う都民からゴミ代まで徴収する。
腐りきっています!!
リコール運動するくらいなら、小池に組織票あるのだから、組織票を覆す投票率に上げるのと、保守票が割れないように対抗候補の一騎打ちにするくらい計算出来ず、何度も失敗繰り返してるのがビックリだと思ってます
税金利権でガッチリ固められてる。
都民は税金の使い道より減税を叫ぶべき。
納税が自分を苦しめている。
聞き流していて、ガイユウダンタイって何?って、画面見に行ってしまった
そもそも都外の人間が投票できるリコール請求って意味があるの?
リコール成立するといいけど、アホ都民が多いんですからね。アホが多いのが、小池知事が当選してる証拠ですよね。
小池さんなんか憎めないんだよな…中国より、外国人優先は絶対ダメ!日本人に税金使いなさい!
税金下げろー
都民ファーストと自民党からの妨害が出てきますね。マスゴミも報道しないですよ。クズマスコミを甘く考えすぎですね。
折角良い事やるんだから、普通の見た目で活動して下さい。チャラチャラピアスは減点です。応援します頑張って下さい!
署名します
どうかな。他府県の人は知らないだろうが、普通の都民も百合子から沢山金貰ってるんだよ。東京の子育て世帯は、二人私立高校に行かせてたら200万は貰ってる。高齢者はエアコン2台つけたら16万貰ってる。
百合子に続けて欲しい都民も多くいるの知っておいて。
テレビでやればいい内容だな
どんなに騒いでもなかなか辞めないなあ
小池いい加減降りろ!
登録完了。友人家族合わせて5人くらいしか署名お願いできる人いないけど、他に頼めそうな人いるかな…
何故当選させたの?あの時さんざん言われていたのに、今さら?
京都も是非リコールで!
どんなアホにも分かりやすく大切な情報をお話しくださりありがとうございます。
アフタートークファンです
全てのモノマネがそっくりだし
話も面白かったー😂でも前回の普通のトーク調が自分好み😊
個人の感想です
リコール署名絶対やります
これで他府県もやれるのでは!大阪だろ次は!
リコール運動してる場合?すぐ刑務所に送れる法律が先だと思うもう小池の悪事を許す事がおかしい
署名致しました!
埼玉県知事、北海道知事も、日本の平和と安全のためにぜひぜひリコールを!
ヤットかでも無いよりマシ。
モット早よやれよ、
阿保やりたい放題やろ。
東京都民で選挙権無かったらあかんやろ。
兵庫県民ですが、DSの傀儡で東京から徹底的に日本を潰しにかかる小池百合子。必ず、この人をリコールさせて、東京だけでなく、この貴重で大切な日本国を日本国民全体で救う必要があると思う。(然)
小池百合子さんは操り人形なので…😵本当の👿は表に出てきません🗾一筋縄ではないのです😱