孤独のクルメ0

孤独のクルメ0



孤独な男の物語

11 comments
  1. それにしてもクルメさんて 親の年金でフー⚪ク行ってるんですよね。あのクズのマスオさんですら仕事してるのに…

  2. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おすし氏の新境地!!
    これは登録し待った無しでしょう!!
    こちらでも、よろしくお願いします(∩´∀`)∩

  3. あぁ結局、検索して登録してもたわ🥲 さ、早う続きをヨロ。

コメントを残す