#shorts #お笑い #ラジオ #サンドリ #きゅんきゅん
*この動画はリスナーの考えたネタメールです。 全てフィクションです。
なんなんこの面白い話wwwwwwww
あの人はマカロニでヒーヒーゆーたわけやな
ずーーーーっと有吉のラジオかなんかだと思ってた
想像したらクソ面白いけどそこまでアホやないろw
KOO って言うな🤣🤣🤣🤣せめてDJ KOOって言ってくれ笑
最後がSAMでも嘘だとバレても面白い素晴らしい文章ww
ヴォルギンかな?
くっつけたんじゃなくくっつけたいのね😂
これが例え作り話だとしてもおもろすぎ😂笑
息できんくらい笑った
声が有吉弘行に似てるって思うのおれだけ?
「万事休ゥす‼️」好きすぎる
有吉ひろいき、おまえ調子に乗るなよ
結局願望なのが面白いwwww
🎉
サムサム詐欺イイネ
Aiが人間に勝てない理由
想像かよwww
有吉さんのナレーション天才すぎるꉂ🤣w𐤔
くっつけたいwww
これが一番好きwww
SAMの風評被害えぐくて草
いらすとやのぽえっ?っとした顔が話可愛くしてて好きww
ノリノリで責めてw詰んだやつかw
パノラマで失礼なんよw
なんだよこれ笑笑
安室はマカロニに満足してたのかぁ
『くっつけたい』
全て希望であったw
有吉の演技がノリノリで草
作家の登竜門だよね
夜中なのに声を出してわろた🤣🤣🤣
なんの話やねん笑
今までの自分の悩みどうでもよくなった
最後くっつけたじゃなくてくっつけたいってことは全部妄想?笑
文才があるんよなー
終始訳がわからないww
コメントを投稿するにはログインしてください。
なんなんこの面白い話wwwwwwww
あの人はマカロニでヒーヒーゆーたわけやな
ずーーーーっと有吉のラジオかなんかだと思ってた
想像したらクソ面白いけどそこまでアホやないろw
KOO って言うな🤣🤣🤣🤣
せめてDJ KOOって言ってくれ笑
最後がSAMでも嘘だとバレても面白い素晴らしい文章ww
ヴォルギンかな?
くっつけたんじゃなくくっつけたいのね😂
これが例え作り話だとしてもおもろすぎ😂笑
息できんくらい笑った
声が有吉弘行に似てるって思うのおれだけ?
「万事休ゥす‼️」好きすぎる
有吉ひろいき、おまえ調子に乗るなよ
結局願望なのが面白いwwww
🎉
サムサム詐欺イイネ
Aiが人間に勝てない理由
想像かよwww
有吉さんのナレーション天才すぎるꉂ🤣w𐤔
くっつけたいwww
これが一番好きwww
SAMの風評被害えぐくて草
いらすとやのぽえっ?っとした顔が話可愛くしてて好きww
ノリノリで責めてw詰んだやつかw
パノラマで失礼なんよw
なんだよこれ笑笑
安室はマカロニに満足してたのかぁ
『くっつけたい』
全て希望であったw
有吉の演技がノリノリで草
作家の登竜門だよね
夜中なのに声を出して
わろた🤣🤣🤣
なんの話やねん笑
今までの自分の悩みどうでもよくなった
最後くっつけたじゃなくてくっつけたいってことは全部妄想?笑
文才があるんよなー
終始訳がわからないww