このチャンネルでは名探偵コナンに対するみんなの反応集をアップロードしています。
ぜひチャンネル登録・高評価応援よろしくお願いします。
【動画内引用】
青山剛昌(著)/小学館
少年サンデー/読売テレビ
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
#名探偵コナン
#名探偵コナン反応集
#反応集
#黒鉄の魚影
#名探偵コナン映画
#バトルロイヤル
3:20 の絵フイタww
剛昌先生、今年2023年の年賀イラストありがとうございます!!
初日のレイトショーがほぼ埋まっててビックリした
Twitterといい額のことばっかりだな
哀ちゃん以前に、組織の映画ときは興行収入だけで測りきれないさまざまな影響が出る
コナンが今ほど人気になったのも前回の組織の映画が発端
ゼロ茶とか警察学校編が作られたのも
あと、純黒のときはアニバーサリーだったけど、あの年以降至る作品でアニバーサリーが名乗りを挙げるようになって、トレーディンググッズが一気に増えたんだけど、純黒の影響なんだろうか…今年はどれほどの影響が出るんだろう…
やっぱりか、映画館が去年より人多く感じたもんな
ジンの兄貴が好きだから観に行った。
コナンくんサイドが活躍しちゃうと、相対的に組織がポンコツになるから恐る恐る観に行ったんだけど、面白かった。もう一度観に行きたい。
兄貴のヘリから降りてくるシーンを過剰摂取したい。
まあ来年の見どころはキッドが変装した平次と和葉のキスシーンだろな
灰原しっかり人気あるよ
灰原は女性キャラ人気投票でも1位だしなぁ。
決してヒロインになれないけど主人公の良き理解者で頼れる相棒、元悪でミステリアス、クールで時々デレってのがほんとポイント高すぎなんよ。
あとは黒の組織系の映画ってやっぱ物語の真髄に迫る感じもあるからみんな見に行くのかなぁと🤔
個人的には100億超えて200億いってほしいから何度も見に行きたい。
新蘭とコ哀の共存は無理ですか、、、?
赤井と安室の女がまず強過ぎる。
つまりコロナがなければとっくに100億超えてた可能性が!?
灰原効果もあるんかもしれんけど単純に黒ずくめの組織絡みだから観に行ったわ
どうせ観にいくのに変わりはないんだけど
確かパラレルワールドなのは原作とアニメシリーズでテレビシリーズと映画は(矛盾点も山程あるけど)基本的に同一世界らしい。
やっぱ哀ちゃんしか勝たんのやな
今回の話は特に原作オマージュたくさんあってコア層からみてもとても面白かったし、何度も見に行きたくなる内容だった。
紛れもなく過去一です。
灰原をバリバリに押してる内容だし灰原がコナンの事が好きって事が(今までは明確にされずぼかされてたけど)分かる内容なのに根本は新一と蘭のカップルを大事にしてるのが良いよね。
寧ろ新一と蘭のカップルの存在があるからこそ灰原の決して報われる事が無い想いがより切ない。
ホントコナンと新一に分裂でもして蘭と灰原両方幸せにしてあげてくれんかね?
マジで映画館いっぱいやった
GWあるからいくと思うけどマリオの映画とも被るからなぁ
ところでこの反応集ってどこの反応のですか?
コナン映画の中で向日葵と紅と緋色が好きなのに全部否定されてて泣いた
今回の監督はゼロ執と同じだからいいのは当たり前
哀ちゃんかわいい
哀ちゃんが200億の女になるのも夢ではない好スタート!
来週の水曜日に何年かぶりに映画に行くからコナン観るの楽しみ。
Huluで過去作映画見て、灰原が好きすぎてほんと楽しみ
+α 映画特典なし
原作者的には自分のメインヒロインよりも人気が出てしまって面白くないだろうねーw
哀ちゃんが夜中ホテルの寝室から組織に拉致られたとき蘭姉ちゃんが飛んできて闘ったのめっちゃカッコ良くて何気にアッチが1番好きなシーンかも。
にわかの俺に教えてくれ
灰原が蘭に姉の面影を重ねて蘭のことを気にするのはわかるんだが、
蘭はなんであんなに灰原灰原って強い執着ある絡み方してんの?
他の少年探偵団達との絡み方と比較してもなんか感情重くない?
組織のことも知らないし、新一の面影をコナンに感じて気にかけるみたいな要素もないよね?
灰原に擦り寄ることで組織関連の本筋にも出張る理由作りますよみたいな作者の意向??
異次元のスナイパーあたりからアニメ本編に密接に関わる演出、ストーリーで徐々に大人も積極的に観るようになり、ゼロの執行人でキャラ人気が爆発してコナン映画史上初の90億、この勢いで何も無ければ緋色で100億は行ってた
最新作は黒の組織、各潜入捜査官、そして灰原哀がメインのオールスター、これはもう100億行くしかない。私も灰原哀推しなのでリピートする
多分来年レクイエムみたいにチラッて少ない登場で要所要所で活躍する感じじゃなくて紺青や向日葵の時みたいにガッツリキッド出ると思うから内容はスッカスカな気する派手なシーン多めで平次はどんなのか予想出来ないけどレクイエムみたいなだったら自分は好きだな