かわいいお洋服ですね
昨日は、お疲れ様でした。シャルムさん、広島に来たら、お土産は、これって言う、お土産紹介動画とかやってみては、いかがでしょうか?今ふと思ったので、コメントしてみました。
昨日はとても楽しかったです🫶🙌
150人以上も参加されていて、シャルムさんの人気すごいなぁーと感動しました❤️
お仕事で無理でした❗️
コメントを投稿するにはログインしてください。
かわいいお洋服ですね
昨日は、お疲れ様でした。
シャルムさん、広島に来たら、お土産は、これって言う、お土産紹介動画とかやってみては、いかがでしょうか?今ふと思ったので、コメントしてみました。
昨日はとても楽しかったです🫶🙌
150人以上も参加されていて、シャルムさんの人気すごいなぁーと感動しました❤️
お仕事で無理でした❗️