#箱根駅伝 #箱根 #駅伝 #ekiden #大学駅伝 #running #hakone #hakoneekiden #青山学院大学 #青山学院 #松尾芭蕉 #スーパー
第94回箱根袋がスタートしました史上 16回目の周囲交代になるかどうか小が今 時計を見たさあ出て今がついていけるか どうか1年ぶり16回目の6の隊発今まし た青山学トップ ザキのペースを6秒ってる渡辺さん原監督 からも狙えるぞというその強い言葉が飛ん でいます年連続4回目トップでしました林 から1時間2分15秒2位の東とは3分 28秒差です4 連敗4年生の下田優太から4年生の本藤 両手をげてこの下田を歓迎します4年連続 袋トップで助を渡しました本藤の付き添い として今日10区当日変更になりました4 年生吉永が月としていました
この時の青山のメンバーすごい好き。
小野田が厚底で走ったらどうなるのか見てみたかった
駅伝版小野田坂道
小野田選手は、4年連続6区です。
俺の引退した年だ…懐かしすぎて涙
7区は全日本2区区間賞の渡邊奏太。酒井監督(復路スタート前)「6区で逆転は仕方ない。7区で勝負します」
そんな東洋を絶望の淵に追いやる林の区間新。そして待ってるのは下田
鉄紺ファンとして、この年の平塚は絶望でしかなかったですw
7区のこの年の東洋は、渡辺奏太選手じゃなかったっけ?
下田うざっ
浅井は8区でしょ
みんな今なにしてるんだろ
このメンバーにどうやって勝つんや……笑笑
9区では東洋大が青学との差を1分縮め、10区でも東洋大・小笹が区間賞の走りで青学との差を縮めた!
しかし、こんなこと誰も覚えていない!
下田くんが八区とか絶望感しかない。
薄底時代に3年連続8区4分台の下田エグいんだよな
仮に小野田から逃げ切れてもその後に林、下田が控えているという絶望感
小野田くん一年生からずっと応援してました😆
この時のメンバー良かったなぁ〜
誰が呼んだか、下田を戸塚の繰り上げ執行人と言っていた人がいたな。
大地くんの山の神って呼ばれた頃が懐かしいなぁ地元のお兄ちゃんが山の神の神野大地君てカッコ良すぎるって自慢してた笑
小野田の強さと安心感は抜群
原さんの信頼も抜群でしたね
他大学なら2,3,4区に置きたいレベルの選手を復路に持ってこれるのが青学の層の厚さを物語ってますね。
6区最強は谷口
確信している
寄せ集めで勝って楽しいんかね
しかも林は理系
下田はなんで往路じゃなかったんだ…?
往路だったら絶対往路優勝してるのに•••。
下田はこれがベストレース
東洋なくて
小野田くんの後輩の野村昭夢くんが更新しちゃったね、、、
人間じゃねぇーって小野田のこと言ってた今西は4年時には小野田を超えるタイム出すのもほんとに素晴らしい
この曲ってなんだっけ?