岡本ちゃん、こんばんは🤗🤗🤗やっぱり岡本ちゃんのライブ配信がないと土曜日は終われないですね。今日も2曲歌って頂き有難うございました🙇🙇🙇今年中に岡本ちゃんに会えるのが夢であり目標でもあります。楽しみに待ってますね。ゆっくり休まれて下さいませ🤗🤗🤗
あっという間に4月ですね🌸✨新年度です🌸何でも頑張れる楽しく前向きな1年間にしたいです☆今回はじめて、チャットに参加してみました😌緊張しました*ˊᵕˋ*ずっとライブ配信を見ていられる…楽しい癒しの時間でした𓂃🌸𓈒𓏸歌あり🙆♀️ギターあり🎸ハーモニカあり✨️何でもあり✨⤴️凄い👏🏻😳✨です。わたしも自分の誕生日になったら岡本さんから『ハッピーバースデイ』⁈歌ってもらいたいです😊今後も楽しみにしてます*ˊᵕˋ*次回遅番の勤務、無事に卒なく終われますように…祈ってますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
岡本ちゃん、こんばんは🤗🤗🤗
やっぱり岡本ちゃんのライブ配信がないと土曜日は終われないですね。今日も2曲歌って頂き有難うございました🙇🙇🙇
今年中に岡本ちゃんに会えるのが夢であり目標でもあります。楽しみに待ってますね。
ゆっくり休まれて下さいませ🤗🤗🤗
ライブ配信お疲れ様でした。
また1週間がんばりましょう😊
あっという間に4月ですね🌸✨
新年度です🌸
何でも頑張れる楽しく前向きな1年間にしたいです☆
今回はじめて、チャットに参加してみました😌
緊張しました*ˊᵕˋ*
ずっとライブ配信を見ていられる…楽しい癒しの時間でした𓂃🌸𓈒𓏸
歌あり🙆♀️ギターあり🎸ハーモニカあり✨️何でもあり✨⤴️
凄い👏🏻😳✨です。
わたしも自分の誕生日になったら
岡本さんから『ハッピーバースデイ』⁈歌ってもらいたいです😊
今後も楽しみにしてます*ˊᵕˋ*
次回遅番の勤務、無事に卒なく終われますように…祈ってますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)