井之上様 おはようございます♪♪♪早起きは3文の得✌️ 青山新さん、はじめまして☔️石薙花☔️ 女心をくすぐるような甘い声に参ったー♪水森先生の心の優しさがこの曲に表れていますね。井之上様 あれから40年今の私は素敵よ🙋♀️📝☕️☔️シャクナゲの雨☔️ あれから40年経った今頭にサビが…😵💫🌀🌀ごめんなさい🙇♀️
井之上様おはようございます🙇いつもありがとう😉👍️🎶今日の青山君の歌👍️でした🎉また今日の風景も最高でしたよ、こうゆう風景はほっとしますね👏👏👏函館でサクラ🌸が咲いた見たいですね❗井之上様が一番詳しいですよね🍀昨日は札幌へ遊びに行って来ました!娘達仕事休みでした、疲れた~☺️井之上様今日はありがとうごさいました🙇またお願いします🙋
井之上さんおはよーございます☔ 今朝の広島は鬱陶しいです☔久しぶりに聴かせてもらっています🎶😄『石楠花の雨』🎵 「霧雨の夜は更ける」🎵のカップリング曲ですが、大好きでよく聴いています🎶🎉UP嬉しいです😊ありがとうございます💜
井之上様おはようございます😃女性の一途な想いを書いた歌は沢山ありますけど男性がこんなに1人の女性に想いをつのらせている歌は数が少ないように思います😃羨ましいです(笑)新君のこの歌しりませんでした😅ありがとうございますすみません😅新君の歌はどの歌も大体男性の想いを歌ったうたばかりでしたかね😅すみません😮🙇😍💐今日も暖かいです😃黄砂きをつけてくださいね😆🙋
【石楠花の雨☔】井之上光悦様♡お早う御座います🤗💕 中2でスカウトされ5年間水森先生の元でレッスンを受け…19歳でデビューする💙🎶 正に第2の氷川きよしさんですね♥️ 青山新君♡の歌声🎶は哀愁があり綺麗なロング・トーンが魅力的ですね🐻 井之上様♡素敵な映像・楽曲を🆙して下さりありがとう。お体大切にして下さいね🍀🌹🍀
井之上さんおはようございまーす青山新さんの石楠花の雨始めて聞きました優しい声でイケメンで若い人達の歌聴いて楽しい気分です井之上さん私の住んでる所きのうさくら🌸開花しましたよ井之上さん暇見て桜🌸見に来ませんか最高だよ、何時もご苦労さん👍🎵🌸🌷🍓
新君、「石楠花の雨」、女歌を艶っぽく歌って、素敵です❤️🎶「女のはじまり」も歌詞も歌い方も、すごかったけど、この歌もいいですね👍🎶❤️❤️爽やかな山道を走りながら聴くと、若さも感じて、新く〜んと声かけたくなります💙🍀🆙して頂き、ありがとうございました🎶😊
井ノ上さん今日は🫡☂。✿石楠花の雨✿。爽やかな歌声🎵、青山新さん初めてですよ~🙋。哀愁いっぱいで素敵です👌。朝コメントさせて貰ってたのに、今帰宅したら消えてました😮💨。改めてのコメントです🙇。何時も🆙曲🎼楽しませて貰え、幸せ(*^^*)です💐🍀👍
☀️☁️〜🍀井之上様こんにちは😊…)✩石楠花の雨✩イケメン✨で清々しい程に爽やか🌿で声に張りがあり新君の悲しい🎵恋歌ですが曲が新君に合っていますよね!😉👏🙆…石楠花〜ズミの花〜桜🌸〜アカシヤ〜新君の歌曲の中の花シリーズ〜好きだなァー!👌霧雨の夜はふけるにも花が出てきますよね!?昨日夕夜🌃もBSテレ東〜BS−TBS新名曲をあなたに(VTR)うた恋!音楽会で新君の歌声!を拝聴しました❗💕👏🎉 🆙嬉しいです😌ありがとうございました🙇…あれから50年!💦😅昭和新山辺り随分変わったように思います!?🤭……長々とコメント失礼しました🙏…演歌応援📣ストリート走行お気をつけて💓🍰☕🤗
新君の「石楠花の雨」、正にこの時期にぴったりの歌ですね。清潔感一杯♡礼儀作法も充分♡何でも歌い熟せるしルックス最高♡類い希な歌謡界の逸材💞演歌の彗星💞青山新💞日本演歌の50年を背負う俊英が22才とは嬉しいですね。 素敵な癒しの🆙ありがとうございます😌🙌😌
石楠花の花、今、涙致し聴い降ります、井之上さん、今、壊れそうに、成っております、以前のコメント欄、全て忘れ楽し見たい、願いですが、何で人は自分勝手に悪口、話するのか、又面白がってコメント出すのか、壊れそうです、私の性格も、理解出来ない人が沢山います、それも、コメント欄ではお互い様です、今の井之上さんとの、関係、大事にして降ります、それも、理解して貰ってなく、悪口、私の性格も、強い、壊れそうに、成っております。
青山新さん、初めて、拝聴しました?癖がない歌声ですね、ありがとうございます。
井之上様 おはようございます♪♪♪早起きは3文の得✌️ 青山新さん、はじめまして☔️石薙花☔️ 女心をくすぐるような甘い声に参ったー♪水森先生の心の優しさがこの曲に表れていますね。井之上様 あれから40年今の私は素敵よ🙋♀️📝☕️☔️シャクナゲの雨☔️ あれから40年経った今頭にサビが…😵💫🌀🌀ごめんなさい🙇♀️
井之上様おはようございます🙇いつもありがとう😉👍️🎶今日の青山君の歌👍️でした🎉
また今日の風景も最高でしたよ、こうゆう風景はほっとしますね👏👏👏函館でサクラ🌸が咲いた見たいですね❗井之上様が一番詳しいですよね🍀昨日は
札幌へ遊びに行って来ました!娘達仕事休みでした、疲れた~☺️
井之上様今日はありがとうごさいました🙇またお願いします🙋
井之上さん
おはよーございます☔ 今朝の広島は鬱陶しいです☔
久しぶりに聴かせてもらっています🎶😄
『石楠花の雨』🎵 「霧雨の夜は更ける」🎵のカップリング曲ですが、大好きでよく聴いています🎶🎉
UP嬉しいです😊
ありがとうございます💜
井之上様おはようございます😃女性の一途な想いを書いた歌は沢山ありますけど男性がこんなに1人の女性に想いをつのらせている歌は数が少ないように思います😃羨ましいです(笑)新君のこの歌しりませんでした😅ありがとうございますすみません😅新君の歌はどの歌も大体男性の想いを歌ったうたばかりでしたかね😅すみません😮🙇😍💐今日も暖かいです😃黄砂きをつけてくださいね😆🙋
【石楠花の雨☔】
井之上光悦様♡お早う御座います🤗💕 中2でスカウトされ5年間水森先生の元でレッスンを受け…19歳でデビューする💙🎶 正に第2の氷川きよしさんですね♥️ 青山新君♡の歌声🎶は哀愁があり綺麗なロング・トーンが魅力的ですね🐻 井之上様♡素敵な映像・楽曲を🆙して下さりありがとう。お体大切にして下さいね🍀🌹🍀
おはようございます(*^o^*)
青山新君、しゃくなげの雨新君、若い世代、代表、良いですね👍
ありがとうございます。
何か、私の好きな楽曲配信、感謝です。
有難う🥺❤️🔥🫰🏻💗
おはようございます☀朝から良い歌 良い景色ありがとうございます。石楠花の季節ですねぇ😊🦋
井之上さんおはようございまーす青山新さんの石楠花の雨始めて聞きました優しい声でイケメンで若い人達の歌聴いて楽しい気分です井之上さん私の住んでる所きのうさくら🌸開花しましたよ井之上さん暇見て桜🌸見に来ませんか最高だよ、何時もご苦労さん👍🎵🌸🌷🍓
新君、「石楠花の雨」、女歌を艶っぽく歌って、素敵です❤️🎶「女のはじまり」も歌詞も歌い方も、すごかったけど、この歌もいいですね👍🎶❤️❤️爽やかな山道を走りながら聴くと、若さも感じて、新く〜んと声かけたくなります💙🍀🆙して頂き、ありがとうございました🎶😊
井ノ上さん今日は🫡☂。
✿石楠花の雨✿。爽やかな歌声🎵、青山新さん初めてですよ~🙋。哀愁いっぱいで素敵です👌。朝コメントさせて貰ってたのに、今帰宅したら消えてました😮💨。改めてのコメントです🙇。何時も🆙曲🎼楽しませて貰え、幸せ(*^^*)です💐🍀👍
☀️☁️〜🍀井之上様こんにちは😊…)✩石楠花の雨✩イケメン✨で清々しい程に爽やか🌿で声に張りがあり新君の悲しい🎵恋歌ですが曲が新君に合っていますよね!😉👏🙆…石楠花〜ズミの花〜桜🌸〜アカシヤ〜新君の歌曲の中の花シリーズ〜好きだなァー!👌霧雨の夜はふけるにも花が出てきますよね!?昨日夕夜🌃もBSテレ東〜BS−TBS新名曲をあなたに(VTR)うた恋!音楽会で新君の歌声!を拝聴しました❗💕👏🎉 🆙嬉しいです😌ありがとうございました🙇…あれから50年!💦😅昭和新山辺り随分変わったように思います!?🤭……長々とコメント失礼しました🙏…演歌応援📣ストリート走行お気をつけて💓🍰☕🤗
新君の「石楠花の雨」、正にこの時期にぴったりの歌ですね。清潔感一杯♡礼儀作法も充分♡何でも歌い熟せるしルックス最高♡類い希な歌謡界の逸材💞演歌の彗星💞青山新💞日本演歌の50年を背負う俊英が22才とは嬉しいですね。 素敵な癒しの🆙ありがとうございます😌🙌😌
石楠花の花、今、涙致し聴い降ります、井之上さん、今、壊れそうに、成っております、以前のコメント欄、全て忘れ楽し見たい、願いですが、何で人は自分勝手に悪口、話するのか、又面白がってコメント出すのか、壊れそうです、私の性格も、理解出来ない人が沢山います、それも、コメント欄ではお互い様です、今の井之上さんとの、関係、大事にして降ります、それも、理解して貰ってなく、悪口、私の性格も、強い、壊れそうに、成っております。