自分の乗ってる自動車ではバイク並に加速できないからって、超絶性能車に乗って楽々と加速していく奴を僻み叩くの止めてもらってええか?それが気に食わないならお前もバイクに乗ればいいだけ。 あと gsx-r1000 ちゃうし。gsx-r1000『r』やし。型式までは分からんでも、せめて名前くらいは正確に知っとけ。
自分の乗ってる自動車ではバイク並に加速できないからって、超絶性能車に乗って楽々と加速していく奴を僻み叩くの止めてもらってええか?それが気に食わないならお前もバイクに乗ればいいだけ。
あと gsx-r1000 ちゃうし。gsx-r1000『r』やし。
型式までは分からんでも、せめて名前くらいは正確に知っとけ。