元カレのことを聞かれた時のみな実の回答は? #あざとくて何が悪いの #田中みな実

元カレのことを聞かれた時のみな実の回答は? #あざとくて何が悪いの #田中みな実


27 comments
  1. すぐ相手が悪いって思ってるところ、😅これはすぐ捨てられるわ😅

  2. 私も話しちゃう。今の私を知ってもらいたいし、隠したくないし!
    でも、そこまで知りたくない!他の男の話聞きたくないってなる人もいるから話すぎも良くないかなと最近思いました( ̄▽ ̄;)

  3. ギャル男は例のお笑いの方より昔の時期だったので違う人ですよ〜部外者が失礼しますが

  4. 😳😳😳💦😓😓😓💦😵😵😵😄😄😄🥱🥱🥱😪😪😪😳😳😳😄🙏

  5. 私は頑張ったんだけど、あの人がダメって恋愛話する人のことは信用できないんだよなあ…

  6. 色々言われてるけど、田中みな実ってマジで可愛い。この感じで小柄なのも良い。

  7. こういう女とは飲み屋じゃなくて
    下心無しで家連れ込んで朝まで話聞いていたい

  8. さすがの、あのちゃんも、あの人かってわかったみたい、田中みな実ちゃんサッパリしてるから大好き

  9. 逆に全部聞きたい側からすると田中みなみめっちゃ推せるんよな

  10. ばりおもろい、聴きたい、田中みなみおもしれー女すぎる賢いし

  11. 俺は恋人の過去の恋愛は聞いときたいな
    その人が何をされたら嬉しくて
    何をされたら悲しいのか諸々が1発で分かる

  12. 昔やってたミラクルタイプっていうバラエティのコントに出てきそう😂

コメントを残す