ついに高市玉木内閣、誕生目前…!!現地取材班が暴露する!!##国民民主党#神谷宗幣#吉川りな#財務省#高市早苗 #玉木雄一郎 #参政党#日本保守党#北村晴男

ついに高市玉木内閣、誕生目前...!!現地取材班が暴露する!!##国民民主党#神谷宗幣#吉川りな#財務省#高市早苗 #玉木雄一郎 #参政党#日本保守党#北村晴男



——————————————————————————–
当チャンネルでは政治家の色々な瞬間にターゲットしていきます★
皆さまのご意見をどしどしコメントしていってください!!
——————————————————————————–

■著作権について
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様のみに帰属致します。
■YouTube殿へ
動画の内容については取り上げる問題の認知度を広めること、社会教育、及び評論を目的としており各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しております。

然しながら、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、
ご連絡を頂けましたら幸いです。
(neogym.zatsugaku@gmail.com)

又、動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
ー文化庁「http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html」
ーYouTube ガイドライン「https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines」
■情報元一覧
情報元:各種ニュースサイト様
使用音声:音読さん
衆議院 https://www.shugiintv.go.jp/jp/index….
参議院 https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv…

■国会映像がYoutube上において利用可能である法的根拠
著作権法第40条 政治上の演説等の利用  に基づく
1.公開の場で行われた政治上の演説や陳述、裁判での公開の陳述は、ある一人の著作者のものを編集して利用する場合を除き、方法を問わず利用できる。
2.議会における演説等は、報道のために新聞等への掲載、放送等により利用することができる。同様の目的であれば、翻訳もできる。

00:00 冒頭シーン
00:56 ❶須田慎一郎、現地から速報【まさかの高市玉木内閣、誕生…!!】
11:11 ❷日本保守党・北村春男【政府が高市早苗を潰す理由】
※北村春男様の見出しに誤字があり大変申し訳ございません。(夫ではなく男が正です)

国民主党は積極財政派で組める相手というのは高さえ 3 事項と国民主が連携をするということに対して財務省は徹底的に妨害してくるマスコミ組を使って大キャンペーンが始まる。 希望中傷が国会マスコミで行われている高一苗さんという政治家を潰そうとしてるセキュリティークレアランス的覚醒評価と言われてるもの高一さんが一生懸命進めようとしている正解の中でこれを出すっていうことに強烈な反対勢力がある。 [音楽] 早い段階から日本コ憲法改正絶対しなきゃいけないんだ。言い続けて来られました。憲派と言われる憲法球条は 1mm も改すべきじゃないという左翼政治家たちからすれば目の上の単国議論をする前にこの政治家を潰そうとしてる。 石民を巡る問題勢力は 2つです。1 つは石や新次郎を押す自民の長老じ事たちとオールドメディア。 2 つ目は原政府と戦う高一たき連立を掲げる国民チーム。見ていきましょう。 え、皆さんこんにちは。ジャーナリストの 菅田慎です。今日はですね、芝体勢後の 状況を見極めるということで、いろんな 選択肢がね、出てくるんだろうと思うん ですけども、実はですね、これね、最近 なって取材で、え、判明したというか、 私自身も気がついたんですけれども、え、 自民党はですね、やっぱり水面化で国民 民主党との連携を常に探ってきたという。 え、これで国民民主党がで、ま、言って みれば世間の地目を引くようになったのは 昨年の衆議院選挙ですよね。これでの躍 だったことは記憶に新しいことだと思い ます。衆議院議員で28人の、え、当選者 を出す。それまでが7人ですから4倍増に なったわけですよ。この時に一気にですね 、ある種のキャスティングボードをいる ようになって国民民主党の存在がですね、 広く一般にですね、認知されるようになっ た。これが衆議院選挙きっかけなんですが 、それより前からですね、実を言うと、え 、自民党の奥野委員は、え、国民民主党と の連携を探っていたということがちょっと ね、え、具体的にはですね、どういう形で というのを、あ、もちろん取材して知っ てるんですよ。たらこれが非常に センスティブな問題ですから言えるような 話ではね、もう少しちょっとね、情報を ブラッシュアップしてですね、詰めてから 、え、これについて話せる範囲でお話はし ておきたいと思うんですが、もう数年前 からそういう動きがあったんですよ。ま、 いろんなところのポイントがあるでしょう ね。例えば国家官であるとか、あ、そう、 そう、そう、原発政策ですね。え、原発 政策1つ取ってみてもですね、国民民主党 は原発の再稼働に全面的に賛成なんですよ 。再稼働すべきだというスタンスを取って いる。それはやっぱり立憲民主党とは 明らかに異なるところ。むしろですね、 自民党も原発再稼働派ですから、え、ここ はですね、非常に大きくシクロしてくると いう状況にあるんだろうと思います。と いうようにですね、非常に国民民主党と、 え、自民党というのは神話性が高いんです 。ただ、え、国民民主党ってのは非常に 難しい組織でしてね、政党でして、その 一方で連合との関係っていうのも考えて いかなきゃならないので、その両者の間で バランスを取るということが必要に迫め られている、そういう政党なんだろうなと 思いますね。で、その国民民主党なんです けれども、先立て玉木宇一郎代表がこう いうことをはっきりと私に言いました。今 の石大制と組むつもりはない。石大制と 組むつもりはない。ま、これについては ですね。やっぱり信頼関係が失われたと いうのが1番大きい、え、ポイントなん でしょうね。昨年のですね、3党幹事長意 というのがありましたよね。その衆議院 選挙の結果を受けてですね、ま、予算案の ですね、今年度予算案の、今の2025 年度予算案の審議を進めるにあたってこれ についてはです国民民主党と、え、そして 自民党と公明党との担当幹事長のですね、 合意つまり、え、年収の課の引き上げ、 176万円の引き上げもう1つはガソリン 税の暫定税率の廃止、そしてもう1つは、 え、消費税の減税。ま、ただ消費税の減税 についてはですね、一定条件を満たした ならばという注釈はついてる。絶対やら なきゃならないのは年収の壁の引き上げと ガソリン税の暫定税率の廃止。これがね、 全く保護にされてしまったという状況に あるわけなんですね。確かに予算案は予算 委員会を通りました。これを通過しました 。え、その産党幹事長の合意があったから 。ただ、え、それについてはです、その後 右く曲接があって、全く約束が守られない という状況になってしまいました。ここで 、え、どうでしょうね?え、国民民主党は 石葉森山ラインに対しての信頼関係を完全 に失ってしまった、完全に失望してしまっ たという状況にあります。従ってです、今 の国民民主党がね、今の、え、石山大制と 手を結ぶということはこれ100%ないん ですよ。ということはですよ、今の石大生 と手を結ぶことはないということはそれ 以外だったらあるということですよ。それ 以外だったら条件が整えばあるということ ですよ。つまり、え、何が言いたいのかと 言うと、要するにポスト石場で条件祭整え ば、条件祭整えば、つまり、え、相手の、 つまり自民党のです、総裁次第では総裁で は十分手を結ぶ余地があるということを現 に匂わせてるんだろうなと。で、そうする とやっぱり、え、国民民主党は積極財政派 の立場を取る政党ですから、そういった 意味で言うと積極財政派で組める相手と いうのは高いさんというところに私は今の ところそういう状況になってくるんでは ないか。もちろんね、他の方が、え、総理 総裁について積極財政派の規職を鮮明に すればですね、え、まあ言ってみるわ。え 、その方と手を結ぶという選択肢もない わけじゃないですよ。ただ他の候補者、 例えば小泉慎さんが、え、消費税、減税 などに、え、過事を切ってくるのかどうな のか、ガソリン暫定税率の相性をですね、 すぐに実行するつもりがあるのかどうなの か、余さえ、え、年収の103万の 引き上げを178万円まで一気にやる つもりがあるのかどうなのかというところ を考えると、今のところ、え、それを やろうというね、機害と言ったんですか? お骨が見えてこないという状況にあるため にですね、小泉新次郎さんだとなかなかで 手を組めるというね、もちろんね、の方針 方向性を変えてくれば、え、手を組めるん ですよ。で、これに対してもずっと、え、 建築財政路線を出張している方々、え、 加藤勝さんあるいは配信をしますさんって いうのはちょっと難しいのかなという気が してなりませんね。ま、そういった意味で 言うとですね、新たな政権の枠み、 もちろんですね、秋の臨時国会が始まる までにおそらく石体制から違う体制に 切り替わっている可能性が高い。そして そのね、ポスト石場に誰が就任してどう いう方向性が打ち出されるのかによって ですね、その枠組のあり方というのが 変わってくるんではないかなと。つまり、 え、自民党事項政権は、え、どっち転んで も集産で少水与党ですから野党の協力が なければ政権運営がままならないんです。 国会運営がまならないという状況になっ てるんですよ。そういった中でどこと組む のかという選択肢。え、これについても ですね、自民党の中でやっぱり先ほど 申し上げたように国民民主党と組むべきだ というね、そういう勢力といやいや立憲 民主党とパーシャルな形でね、ま、政策 ごとの協定を結んで政権運営、国会運営を していくべきだと考えてる。この2に 分かれちゃってるんですね。今自民党の中 も路線対立なんですよ。ここも路線対立。 その路線対率の、え、行き継ぐ先が、ま、 言ってみればですね、次の総裁を誰に 決めるのかというところとリンクしてき てるという風に考えてもらっていいと思い ますね。つまりその路線対立でどちらに 軍配が上がるのかが見えてくるのが今ん ところはですよ。財政債権路線に完全に 軍配が上がってますよ。だって森山浩司 幹事長をしてですよ。え、消費税だけは 守る。消費税だけは守ると言ってのけたん ですから。今の、え、体制がですね、緊縮 財政路線であることはこれ疑う余地はあり ません。で、それは切り替わるのかどうな のかというところについてはですね、総裁 が新総裁が誰になるのかと、ま、一致して 見えてくることなのかなと。そしてそれは ですね、ある種言ってみればドミノ倒しの ようにどこの政党と組むのかというとこも 全部ワンパッケージになってるんじゃない かなとこんな風に、え、思いますね。 合わせてやはり、え、田木代表がですね、 じゃあ立憲民主党と国民民主党が組んで、 え、政権交代非事項の政権交代が起こる 可能性はあるんですかと私が聞いたところ 、それは100%ない。なぜならば立憲 民主党とは国家官が違うとはっきり言われ てましたから、その選択肢はないんですよ 。そこの選択肢はない。もしね、え、国民 民主党が心して、やっぱり俺もね、その 野党中心の連立政権に加がるという風に 表変すれば話は別ですけども、ま、そう なるとですね、これまで進めてきた民主党 の政策と整合性を書きますんでね、それは ないんだろうと思う。とはいえこれで何が 障害になってくるのかというと、やっぱり 財務省です。はっきり申し上げて事項国の この連立政権がもし仮にできるとしたら、 ま、それがね、閣外協力という形にして 要するに事項とですね、国民民主が連携を するということに関して1番共感を持って いるのはこれ財務省なんですよ。財務省な んですよ。財務省は徹底的にこう妨害して くる。で、おそらくですね、マスコミを 使って大キャンペーンが始まるはずです。 大キャンペーン、もうすでに始まってると 言っていいでしょうね。これ選挙期間中 からですね、長費金利がじリじリと上がっ てきております。え、それを受けてですね 、これ積極正路線に価値がられた時に やっぱり、え、国際の増発につう従って、 え、国際の改定がなかなか出てこないと いうね、国際の販売に支障がきして、え、 国際科学下落。すなわち長期金利の上昇と いう、え、こういうシナリオを盛に メディアを通じて、あるいは一部のですね 、有力政治家を通じて世の中に発信して おります。ただこれ嘘ですからね、皆さん 方全くの出たらめですよねえ。今ですね、 え、ま、言ってみれば物価が上昇してきて 、で、そしてですね、過去見てください、 この3%の超長期のですね、金利水準って のは当たり前の金利水準なんですよ。 当たり前の金利水準。え、ですからそう いった点で言うと何もね、え、積極財政 路線に切り替わったからと言ってる、え、 長期金利が上昇してるわけじゃない。物価 上昇に応じて、え、長期金利が上昇してる 、つまり国際科学が動いてるわけですから 、これあくまでも要するに物価が上がっ てるからですよ。物価上昇になってるから ですよ。景気良くなってもじゃあ長期金で 上がらないんですか?上がりますよ。それ はね。それをですね、何か財務省の ロジックと言ってるんですか?その財務省 の言い方をそのまま、え、地上派なんか 伝えてきてる。特にひどいのがTBSね。 TBSなんかですね、行動特集を含めて ですね、いろんなところでこういった物い がどんどんどんどん発信されていると。 そういう市場派がですね、まあ、今財務省 の大弁者になってきている。く検証する こともないままそのですね、長期金利の 上昇がやっぱり日本の財政破綻につがる。 引いては積極財政に家事は切っちゃはいけ ない。国民民主党と手を結んじゃいけない 。自民党もですね、積極財政派がトップに ついちゃいけないという財務省の高一 政権潰しの大キャンペーンがもうすでに 始まっているんだということは、え、是非 認識しといていただきたいなと、え、いう 風に思いますね。え、今日のところは以上 です。え、最後までご視聴いただきまして ありがとうございました。西議員のこれを 持ち出した同機はさおき個別の同機は 分からないんですがただ私が大変気になる のは私から見れば誹謗中傷が今国会 あるいはマスコミで行われているんですが 高石一さんに対してね。さてそれは ちょっと引いてなぜここで高一さんという 政治家を潰そうとしてるのかな。その同機 を検討してみたいと思います。これはまず 直接的にはですね、このセキュリティ クリアランス、これを高一さんが一生懸命 進めようとしていること、ここにあるかも しれないなという風に思います。なぜかも と言うかて言うと、それは個々のね、 ジャーナリストとか野党政治家とか あるいは自民党の政治家とかなどの同機、 個々の同期についてはよくわからないから ですね。ただ1人の政治家を潰そうという 時には大変大きな同機があるはずなんで、 そこを検討して、え、注意した方がいいな 我々はという風に思います。セキュリティ クリアンスってのは何かと言うとですね、 この高一さんが今経済安全保障担当大臣と して重点的に進めようとされている政策が これがセキュリティクリアランスなんです よね。セキュリティクリアランスって何か と言うと、的確性評価っていう風に日本語 訳されてますが、どういうことかって言う とですね、ま、経済安全保障あるいは安全 保障上大変重要な情報であるというものが ありますよね。で、これは誰でも見てもい いっていうもんじゃありませんね。外国の スパイがこれを見たら大変なことになる わけですから。そういった重要な情報に アクセスできる。これを見ることができる 人、アクセスする人については政府職員に しろ、民間の人にしろ、政府がその人に ついて調査をしてね、この人はもう問題 ないよと、この情報にアクセスしても問題 ないよっていうその強化をして確認をして 、そしてアクセス権を付与すると、これが ま、セキュリティクレアンス、敵評価と 言われてるもんですね。で、これをやら なかったら需要情報がダだダ漏れになっ ちゃうじゃないか。これはもう国家として の危機であるということで、これを強力に 押しめようとしていますね。で、これに ついて大変重要な高一さんの発言が22年 、去年の8月28日にBSFCプライム ニュースで高一さんが語ったこと。これは 千田市相からですね、こういう風に言われ ちゃいました。非常に副本議だったん でしょうね。まず1つ目は中国という言葉 を出さないでくれ。2つ目は来年の通常 国会にセキュリティクレアンスを入れた 経済安全保障推進法を提出するとは口が 避けても言わないでくれという風に言われ たっていうことを高一さんは述べたんです ね。で、これは大変面白い話でまず中国と いう言葉を出さないでくれ。これ出しても 出さなくても、ま、いわゆる企業スパイ、 産業スパイ。これが中国ロシアを始めは 初めとして日本では、ま、自由に暗躍して 日本の先端技術を盗もうとして、それは、 ま、ほぼ常識になってるわけですけど中国 という言葉を出さないでくれ。ま、 いわゆる日本国内の新中派の議員、 あるいは新中政党、公明党をはじめとする ですね、真中政党を刺激したくないという 首相の考えでしょう。で、もう1つより 重要なのがこれですね。セキュリティ クリアンスを入れた経済安全保障推進法を 提出するとは口が避けても言わないでくれ た。これなんでこんなこと言ったかに見る と客観的な状況としては正解の中でこれを 出すっていうことに強烈な反対勢力があ るっていうことなんですよね。これ不思議 ですよね皆さん。日本の先端技術情報産業 スパイから守るためにはその重要な情報に アクセスできるのは十分調査してあ、この 人だったらアクセスしても大丈夫だよって いう世界各国で当たり前に行われてるこの セキュリティクレアランスを日本では絶対 にやって欲しくない勢力がたくさんい るってことなんですよね。半端なく多いっ てことなんです。だから首相はそれは口が 避けても言わないでくれと。それ売って しまうともしかするとそれを阻止するため に事前に様々な工策が行われ妨害工策も 行われるしあるいは政治家に対する個人 攻撃もう色々行われるだろう。そういう ことを考えると例えばですよ岸田市相とし てはセキュリティクレアンスが非常に重要 だってことはもう100も生じだとそれは 必ず実現するんだとでもそれを言ったら それが実現できなくなる恐れがあるから それを言わないでくれっていう風に言った 可能性もありますよね。あるいは全く逆の 見方すると岸田首相はそもそも セキュリティクレアンスについて高一さん がどう言ってきてもこれを通さないそう いうつもりだとも言えなくはないけれどね 。これは分かりません。これは悪意の見方 ですよね。ただいずれにしても日本国内で 正解国会議員様々なところにその セキュリティクレアランス重要情報に アクセスする資格を与えるためのもう調査 を絶対さしたくないという人たちがいると いうことなんですよね。もしかすると今回 の私から見れば理不尽しか思えないような 高一さんへのバシングってのはこれをやい ては絶対困るんだという人たちその中には 外国のスパイもいるでしょうし外国からお 金をもらっても特定の外国の利益を図ろう とする人たちもいるでしょうしあるいは 個人的な理由で絶対にその情報アクセスの ための的確性審査を調査をされたくないと いう人もいるんでしょうね。調査されたく ないんだったらそもそも自分はアクセスし ませんと言いんですけどね。情報は欲しい わ。情報にアクセスする資格を調査され たら困るわっていうとんでもなやかがいる ということだと思われるんですよね。高一 さんはこういうこともおっしゃってますね 。別のところで個人のバックグラウンドを 調査することに国民の理解も必要であると こういってですね。つまりこの重要情報を アクセスできるかどうか、資格があるか どうかを調査するにあたっては個人の バックグラウンドを当然調査しなきゃいけ ないってことなんですね。バックグラウン ドって何かっていうと、例えば5年前、 10年前にどういう政治団体に属していて 、どんな主張をしていたとか、どういう 政治活動をしたとか、どういう逮捕歴が あるとか様々なことを調査されていくわけ ですね。で、その中には当然ながら生まれ ながらの日本人なのか、それともある段階 まで、え、外国籍だったけども、そっから 先、え、機下して日本人になった人なのか というバックグラウンドも当然調査される わけですよ。そのことを恐れている政府 職員や国会議員がいる可能性は相当高い ですね。なんでそう言うかって言うと、 これ私が以前日本の選挙制度おかしいです よ。選挙になったら当然権力を握るための 選挙ですから国政選挙、地方議会議員の 選挙いずれにしてもこのAさんという候補 者はかつて韓国席でした、北朝鮮でした、 中国席でした、台湾席でした。だけれども 何年何月に企画して日本人になりましたと いう当たり前の情報が一切公表されてない でしょう。こんな馬鹿げた選挙制度はない んですよね。前にも言いましたが、仮に私 が例えば北朝鮮で生まれて20十歳になっ た時に、いや、自分は日本、日本国籍が 欲しいんだて聞かをしました。で、その後 、ま、ずっと住んでいる日本という国に 大変強い愛情を持っているから政治家に なろうという風に決意しました。そして 日本の国益を守るために政治活動してます ということを堂々と公表しますよね。これ が人間として当たり前の態度だと思うんだ けども、それを一切してない国会議員も たくさんいるわけですよ。そういう人たち からすれば、何せ今までずっと公表しない 方がいいと思い込んできた人たちからすれ ば、このセキュリティクレアランスを実施 されることによってそれが丸裸になっ ちゃうんですね。例えば昔核丸に属して ましたとか、あるいは中核に属してました とか。この間だびっくりしたんですけど 司会議員の方でしたかね。私元々 中穫で今も中核なんですみたいなええと 思いましたけどそういう若い女性の議員の 方がテレビで討論してましたね。この くらい明確に自分の思想をですね、示した 上で機下のま、履歴もそうですね。国籍の 履歴もそうです。その上で政治家活動す べきですよね。パレたなと思いましたね。 え、中核の人に投票する人いるんだなって びっくりしましたけど、ま、それはいいん ですね。自由ですから。もしかするとです よ。いろんな背景あると思います。高一 さんは元々歯にキせずにね、こうだと思っ たことを楽戦も恐れずに主張して政治活動 して来られたんで、早い段階から日本憲法 憲法改正も絶対しなきゃいけないんだいう ことを言い続けてこられましたね。戦争 法棄なんてことはね、え、日本の国民の 生命財産を守るにあたってはとてもじゃ ないけど憲法に書くべきじゃないんだと いう当たり前のことですね。戦争法棄って のはあくまで侵略戦争しちゃいけないのは 当たり前なんですよね。そんなことは憲法 に書かなくても当たり前。自衛のための 戦い。他国から侵略を受けた時にこれに 対して完全と戦う。こういう戦争をも否定 したかのように見える。憲法第9条っての は絶対に改正しなきゃいけないという 当たり前なことをずっと主張して来られた 。そういう政治家ですからこれからまさに 憲法改正が行える時に主導的な立場を担う わけです。ただ、いわゆる極園と言われる 憲法球条は1mmも改正すべきじゃないと いう左翼政治家たちからすれば目の上の 単国なんですね。なんと言っても国民の前 で正当な議論すれば100%負けますから 。左翼政治家、左翼政党、憲法球条を守れ ばいいんだって言ってる人たちは100% その議論で負けますんで、その議論をする 前にこの政治家を潰そうとしてるという 可能性もあるんですよね。その背景も あり得うるなということを頭に置きながら このくだらない、え、国会の議論、え、 マスコミの議論を眺めたらいいんじゃない のかなという風に思っています。

40 comments
  1. 00:00 冒頭シーン

    00:56 ❶須田慎一郎、現地から速報【まさかの高市玉木内閣、誕生…!!】

    11:11 ❷日本保守党・北村春男【政府が高市早苗を潰す理由】

    ※北村春男様の見出しに誤字があり大変申し訳ございません。(夫ではなく男が正です)

  2. 高市が積極財政派なわけないよ。消費税は社会保障に使われてるから、減税は出来ないと言っている人だよ。似非保守の高市を持ち上げるのが判らん。

  3. このタイミングで、次期総裁が高市さんじゃなかったら、流石に自民党センス無さすぎるし、解党待ったなし

  4. 高市さんおそらく自民の保守や無党派層の保守をまとめたい気持ちがあると言うか、そういう役割の人だから、選択的夫婦別姓等で一部左派的な政策をとる国民民主とは組まないでしょ。
    組むにしても百歩譲って参政党じゃないと保守票は戻ってこない。

    それにしても、高市さんにしないように自民党内部で腐った奴らが動いてるけど、もし本当に高市内閣となれば保守票は全部自民行きで、国民民主や参政党を筆頭に立憲などにも流れた票は戻ってくると思うしね。

  5. 😛 石破はズーッと
    やる気だと思うよ 
    僕っ頑張るとハリキッてるよw
    高市さん 玉木は無いから

  6. 高市さんは、靖国にたいしての問題など 個人的には不安な部分はあるが、では、誰なら?と言われても 小泉さんはまだ人気はあるが、無知すぎるし林さんや茂木さんは頭良いが 知名度無さすぎ 今の危機的状況の自民党には向いてないなあ 高市さんはしか
    で収まるのか?😢

  7. 日本人が、先ずはTVを捨てられるのか?というステップなのでしょうね。

     そしてマスコミとは何だったのか?、教育、医療、経済、食料、宗教、etcへと認識が深まって、「邪念」から卒業して行きます。

     日本に巣食う「邪念」エネルギーの根本原因の第一番は、「四つ足動物を食べてる」事です。霊性的には、共食いとなってる構造です。その「因縁エネルギー」が、日本人破壊のエネルギーへと働いているのです。
     彼らのエネルギー源となってる構造です。

  8. リベラル派の維新がまだおるやん‼️橋下徹が作った政党で中国優遇政党やねんで、財務省と組みたがってる‼️橋下徹はオールドメディアで組むべきやって言っとるしな‼️

  9. 自民党の愛国右派勢力と連合労組愛国右派系の支持ある国民主党が連立するのは自然なことかもしれないね
    国民民主党も政権を担当できる議員もいるし議員数も伸びたし立憲民主党に変わる政権交代可能な政党
    になるためにいいことかもしれないね
    個人的には国民民主党は愛国右派政党と位置付けてます
    国民=天皇、天皇=国民て個人的に思ってます

  10. 公明斬りして日本保守、参政党を保守派で与党入れれば良いんですわ!
    スパイ防止法と積極財政でしょう!
    もう親中派は終わるべきです!
    奈良の鹿も日本国民も守られるべきです!
    他の国の労働外国人や観光客がいれば充分です!

  11. 高市、国民民主、参政党の連立したらいい。きちんと根回しして、総理指名選挙で、高市氏を国民民主も参政党も日本保守党も高市氏へ投票してもらうようにしたらいい。そうすれば、いくら自民党の左派勢力が反対しても当選できる。総理になったら、すぐに衆議院を解散して自民党左派を一掃したらいい。

  12. 玉木さんずっと見てきたので、はっきり言える事は、グローバリスト。大切な時に裏切り、間違った判断をする。

  13. 北村参議院議員、高市議員を潰そうと、自民から出ろ出ろど、力をなくそうと1年半前から島田議員なんか、拉致議連には来たことがないと、デマまでながしてた、日本保守党ですよ。

  14. 岸田一派が悪政しだしたら解散選挙しかない‼️今の内閣、親中派を一掃する為にリコールする。今、しないと変わらない‼️

コメントを残す