——————————————————————————–
当チャンネルでは政治家の色々な瞬間にターゲットしていきます★
皆さまのご意見をどしどしコメントしていってください!!
——————————————————————————–
■著作権について
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様のみに帰属致します。
■YouTube殿へ
動画の内容については取り上げる問題の認知度を広めること、社会教育、及び評論を目的としており各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しております。
然しながら、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、
ご連絡を頂けましたら幸いです。
(neogym.zatsugaku@gmail.com)
又、動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
ー文化庁「http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html」
ーYouTube ガイドライン「https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines」
■情報元一覧
情報元:各種ニュースサイト様
使用音声:音読さん
衆議院 https://www.shugiintv.go.jp/jp/index….
参議院 https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv…
■国会映像がYoutube上において利用可能である法的根拠
著作権法第40条 政治上の演説等の利用 に基づく
1.公開の場で行われた政治上の演説や陳述、裁判での公開の陳述は、ある一人の著作者のものを編集して利用する場合を除き、方法を問わず利用できる。
2.議会における演説等は、報道のために新聞等への掲載、放送等により利用することができる。同様の目的であれば、翻訳もできる。
00:00 冒頭シーン
01:14 ❶参政党について
03:00 ❷性悪女、女性の扱いについて神谷に詰め寄る
07:49 ❸憲法について
10:20 ❹性悪女、演説妨害者の声を確り聞いてあげてるのか?と神谷を詰める
14:38 ❺石破の日米関税交渉に神谷ガチギレ
すごくこう子供をもっと産んでくださいっていうところに寄ったような、ま、印象をこれまで持ってたんですけど、周りであの働いてる女性の友達とかに聞くとなんか排除されるんじゃないかっていう危機感を、ま、教心を覚えてる人もいますが、 戦前会機とも、ま、一部で言われて、ま、批判受けてますけど、あれを分からないうちになんとなく指示してる人もいると。 この辺の折り合いってどうつけてくんですかね? 妨害をする人っていう全体的なまとまりとしてではなく中にはま、正式に工業したい人もいらっしゃったと思うんですけれどもそれ全体としてご覧になってるってことなんですか? はい。 日本ファーストなら日本という国を最優先したい気持ちが分かりやすく伝わる日本ファーストじゃダめなんですか? この日本人ファーストというキャッチコピーを指示して今回投票した方々に対しては 今回限りですからに 総理としては他国よりは低いのでということなんですけどもかなり高いハードルを貸しといてでそれを下げたからいいでしょうというようなことだけどもなぜわざわざそういうハードルを稼られないといけなかったのかと 神やに粘着する左 系の防助穴があまりにひどいので抜粋します。そして最後に日本の長落が確定してしまった石の日米完税交渉に神がぶち切れます。見ていきましょう。 今日なことを伺っていきたいと思いますが、今日はですね、あの町の皆さんに聞いたその賛成党への声を元に、え、神代表に聞いていきたいと思います。まずこちら見ていきましょう。 はい。 期待の方が大きいですよ。若者に目向けてますもんね。 公約とかがね、ちゃんと実現できていくなら応援したいなとは思います。 人間ですから別にそこはね、出現があったとしても完璧な人はいないと思いますからそこまで私は気になんない。 伝説がちょっと影あの熱くなると過激になるじゃないですか。言ってることがあれがちょっと気になる。月 10 万円とかそういうのはなかなか壁が高いんじゃないかなと。コンビニ行けば国人の方が働いたいとしてる。 状況なのでファーストというよりも共存して仲良くしていきたいなと。うん。 ま、一部ですけれども、ま、期待の声そしてどういうのに受け止めましたか。 はい。ああ、ま、あの、私が聞いてる声一般的にこうあったので、非常に期待もあれば不安もあるということではい。 あの、そうだなと思います。 そうですね。あの、出現は誰しもあるという話もありまし、ちょっと熱くなると過激になるという不安の声もありましたけど、この声はどう受け止めますか? いや、実際にあの、そうだと思います。 だいぶ気をつけるようにしてるんですけど、ま、 3 年前初めて選挙出た時なんかもっといっぱいまずいこと言ってたんで、 自分ではだいぶマシになったなと思いつでもやっぱり自分の言ってる動画後で見るとあ、これはもうちょっとまずいなっていうのは今でもあります。うん。 これそのエッジを立てて、あの、あえてするケースっていうのはあるんですか?上さんとして。 あの、挑発的にということはないんですけど、あの、やっぱり皆さんをこうライブ感覚で皆さん参加していただいてるので、ま、そこでちょっと冗談を言って笑わせたりとか、ま、少し短いことを強いにと言ってそこでこう皆さんの手で拍手入れてもらったりとか、そういう間を取ってるってのはありますね。うん。 あの、これまでの発言、あ、それから街の声にもありましたけれども、例えば、あの、 15歳までの子供1人当たりに10 万円を支給するという政策があったと思います。あの、これは教育、ま、教育、保育量、あとは医療費などの無償化をした上で月 10 万円を、ま、給付するといった政策内容だったと思いますけれども、ま、健康だったらいいんですけれども、そうでない場合、こう全ての過程にとってプラスになるかどうか、どう思われますか? うん。 あの、結局これ子育て支援のためのっていうことなので、ま、例えばお子さんが小がある方とかだったらやっぱり 10 万円全然聞かないわけですよね。そういうところが逆に減ってしまったら支援にならないので、そこはやはり プラスで、ま、10 万円丸ることはならないかもしれないですけど、今あるものにオンする感じ、乗せる感じでの制度設計を考えていきたいなと思ってるので、今の制度を解約しようとは全く思ってないですね。 うん。なるほど。 ま、それからあの同じくマニフェストの中で、え、社会寝出一党ではなくお母さんや主婦は女性に与えられた大切な選択肢であることの理解を推進するという風にお話をされてるんですが、具体的に例えば企業への、ま、呼びかけですとかどのように理解を推進していこうというお考えですか? あ、いや、もうだから女性が進路とかあの生き方を考える時にもちろん社会出てキャリア積んで働くことも素晴らしいことだしでも一方でやっぱりその子供がたくさん欲しいから私は選挙でていう人がいたう たらそれも素晴らしいよねっていう要は自己肯定感みたいなものがちゃんと持てるようにしないと働いて税金を覚めてる人は立派。え、働いてない人はなんかこう少し価値がないみたいなうちの妻が実はそんなこと昔言っていたのでそれ聞いて私すごくショックを感じたことがあってそれ以来あそういう気持ちになる女性がいるんだったらどっちでもいいんだよ。選べるんだよっていうことはもっと政治が言ってあげないといけないのかなという思いでこういうことが出ました。 なるほど。こうどちらでもていうことなんですね。 こうすごくこう子供をもっと産んでくださいっていうところに寄ったようなま、印象をこれまで持ってたんですけど。 いや、それはやっぱりね、国が強制できるものじゃないですからも当然ですけど。 除されるんじゃないか聞きを覚えてる人もいますが、 それはね、多分ね、そういう風に切り取ってこう流すとそう聞こえるという話で私の話だって聞いてもらえば選べるようにしましょうとどっちも素晴らしいっていう価値観にしましょうっていうことは毎回寝して言ってるんですけどそこなしであの専業主婦がっていう風なとこだけされるとなんか専業資を持ち上げてそっちだけをするようなそういう風なニュアンスで持たれると ちょっと誤解読むよねと私たちも思っています。 うん。じゃ、女性の社会出も引き続き、ま、推進というか、ま、頑っててことの議員女性すごい多いですよ。だから今回立し当然した人も半務以上女性なので、だからこんなに女性をね、議員になってくれて言いながら女性は家にってそれ矛盾するじゃないですか。はい。それはもう全く違います。 [音楽] 賛成と結成される前に親のことも少し触れられてたかと思うんですけれども、そこにも少し通じるところがあるってことでしょうかね。はい。 親学と今回の賛成と政策は特に紐付けてはないんですけどもね。親学はやっぱり子供の発達階に応じて親の関わり方っていうものをしっかり考えていきましょうね。伝統的な子育てっていうものにもやっぱり効性があるからそれとも研究しましょうねってのが親額ですので今回の政策とはちょっとリンクはしてないですね。 業主婦もあのこう活躍してもらいましょうというところと親とはあまりリンクはしない。 あんまりうん。そこはリンクさせては作ってないです。今回は。はい。 そうですね。ま、岩田さん、そして高田部長にも聞いていきたいと思います。 まず岩田さんに聞いてきますが、今回の選挙戦どのようにご覧になりました?うん。 あの、やっぱりあのキャッチフレーズの作り方がものすごくこう有権者に刺さるものを上手に作られたなっていうことでそれからとさっきの手ってことおっしゃってましたけれどもこの会場の一体感っていうのがやっぱり あの熱を帯びているっていうところをすごく感じましたね。 うん。そうですね。 宝田さんはどうですか? はい。 あの、芝公園でのここに私も見に行きましたけれども、やっぱ賛成党の試者ってま、二重構造に見えて、非常にもうとにかく成人参加して買えたい消費税なくなったら嬉しいみたいなライトな人と、ま、もう日本当に日本人ファストとかも日本ファスト、日本の国っていう、ま、ガチな方と [音楽] 二重にあって神さんも今すごくやっぱり今のね、質問にもうマイルドに答えてるんですけど、指示者の中ではもうちょっとでもガチなことおっしゃったりして、ちょっと使い分けてらっしゃるのかなという印象もあるんですけど、いかがですか まあでも運営中すにやってる人たちは本当にね、あの時間もお金もかけてやっていただいてるのでその方々に届く熱量とでもそれだけだとそれこそ本当にエコーチェンバーみたいな形でなんか近寄りがたい組織になってしまうのはいけないのでやっぱりライトな人たちにも入り口とを作るという意味でもあるのでやっぱり私は確かに使い分けますね。そのどういう想が集まって何を期待されてるのかっていうことを見ながら話は分けていきます。 そうですね。そのライトの人たちはただいわゆるあの憲法ですね。あのま戦前会機ともまで言われてま受けてます。 そうですね。からうちにんとなく指示してる人もいると。 はい。 その辺の折り合いってどうつけてくんですか? いや、でも別にあの憲法案も我々がガチガチでなんかこう行しようと思作ったんではなくて今集まってる党員さんたちの意見を集約したらいいものができたと。 で、これから、ま、例えば新しいライトの人が入ってきて、そうたちの意見も入れていけるわけで、あれ 1次案ですけど、これから2次案、3 次案、4事案でどんどん出していくので、 その中でちょっとこれ過激だなとか、これちょっと 5 回読むよねっていう表現は皆さんに入れて変えていけばいいので、 今画面にも出てますけれども、この辺りを変えていくということなんですか? はい。そうですね。まず賛成党に集まる人 たちはこういう国に住みたいと思ってるよ ということで、ま、昔自由民権運動って 国民が憲法を作る動きありましたけど、 それを今の時代にもう1回やってみません かというなことで年かけて党さんたちが 作ったものなのではい。そこからま、どう いう風な形で、え、持っていくのかていう ことは、ま、これ参加型でみんな議論して いくので、賛成党にどういう人たちが 集まって議論していくかによって中身は どんどん変わってくると思いますね。 かなりこれ選挙戦でもこう注目されたんですけれども、その声っていうのは届いてましたかさんに。 はい。はい。ただその憲法案、これを通したいんだって言って提案したんではなくて賛成党の中にはこういう考えを持ってる人たちがいますと。これについて今までは 5件と会見しかなかったけれども 0 から自分たちで作るっていうことをやってみませんかっていう 1 つの問題的だったのでそこにもうちょっとフォーカスしてもらえたら嬉しかったなと内容の条文とかのところだけで批判されたんですけど、ま、それいいですよ。 それはそれで1つの見方だけど、私たちは 何のためにこれ提案してるかって言うと、 これをそのまま通くれって言ってるんじゃ なくて、1回みんなでそれぞれのに集まる 人たちが自分たちで話し合って、で、ま、 今のままでいいっていう人もいらっしゃる かもしれないし、いや、やっぱり変えた方 がいいよね、もっとこう憲法の議論をこの 選挙の時にするということが必要だと思っ たので、それでは、ま、論点の1つには 出せたかなと思うので、そこは良かったか なと思いつつはなるほど。 今後基本的人権を明記するつもりはありますか? 基本的人権も元々基本的人権今まであったものを排除したりとか消すっていうは全くなくてあの国民主権も問はないけれども当然国民主試主権で今まである人権活録も全部残した上でプラスこういうものを入れましょうねっていう形で新しいものだけ書いたんですけどだからそれだと書いてない書いてないって言われたのでそれはもう皆さんがそれで不安にを感じるんだったら書いたらいいと思うしそれかもう包括的にもうこういう権利は全部認めるというような形であのまとめてしまうのはう もしませんし、何かこう人権項目を減らそうとかそういうことは全く意してないので、それはね、だいぶ解説もしたし、説明もしたけどなかなか伝わらなかったですね。 なるほど。 私も普通に例えば街中歩いてる時に誰か読み止められていや、あなたの生徒分呼んでるよとか言われたらもっとショック受けますけど、ま、彼やっぱり叩くためにずっとやってるので、ま、それは彼のあの主張だから別にいいんですよ。 プラカード持って立つからいいんだけど、暴れたりね、他の収習と揉めたりするのは本当にやめてほしいなということをずっと思ってるだけでうん。あの、質問とか来ればちゃんと答えますしうん。だからこういう形での攻撃はちょっと乱暴やめてほしいなと思っています。うん。うん。 昨日の中継中にもこう妨害にあってていうお話を何度もされてましたけれども、こう妨害をする人っていう全体的なまとまりとしてではなく、中には、ま、正式に工業したい人もいらっしゃったと思うんですけれども、それ全体としてご覧になってるってことなんですか? はい。そうです。 あの、ま、普通に抗議する人とかっていうのはもう党員とこ来てこう意見があるんだけどとか話しかけられてくるので彼もうある程度とその決まったねロのプラカード持ってバーあるからで話し合ならないですよ。うん。 聞きますよっていうシーンで私たちだから彼らもうあの差別反対とかあのおっしゃるからいや私も反対ですと外国人の差別もダメだしそういう乱暴なのは我もやっちゃいけないから一緒にやりましょうよってこっちから呼びかける場面も何回もやったんですけども一個に収まらなかったりするし終わってからね員さんたちがボランティアで 1 時間半ぐらいやっと片付けをされてた間もずっと帰れ帰れってやってたらしくて本当にみんな疲労配してるのに勘弁してほしいというようなご実談もありまして 結構だからまらせ的な とこありますよね。だからもうちょっと理性的にちゃんと講義なら講義でやってもらわないとこっちも全然こうなんていうかな、まともに対応できないっていうとこあるからやっぱり講義の仕方もちょっと考えてもらったらいいんじゃないかなと思います。な んか存在が大きくなればなるほど多分波風って強くなっていくんだと思うんですけれどもやっぱりこう仲間たちへのま、なんて言うんですか連携というか、あ、こういう風に対応しようとかその辺りのメソッドっていうのもちょっと確立していかなきゃいけないところもあります。 でもね、我々も3 年前からずっとこ食らってて、 あの、かなり今まだマイルとなってぐらいで前はもっとひどくて、このぐらいの距離でスピーカー向けられてバンバン喋られたりとかして、 完全にもう演説何ってるか聞こえない状態とかもあったんですね。だから それを乗り越えた党員さんたちが中数にいるのでも 対応はかなりお手のもので、だからその挑発されても乗らないし、あの、衝突も起きないから妨害する人たちが面白くないって。 ああ、賛成とは挑発書も乗ってこないから面白くないって言ってるって言って殺言ってました。 なるほど。ただその分かり合うというさというわけではないんですね。そういはね。 いや、だからこっちは分かり合いたいと思うけれども何言ってもね、そういう感じにならないのでうん。ちゃんと対話であればね、できるはあると思いますけど。 なるほど。あのここで 1 つご紹介させてください。え、一スペシャルコメンテーターのパックンです。質問が来ています。 はい。はい。 日本ファーストなら日本という国を最優先したい気持ちが分かりやすく伝わる一方人に重点を置くと外国の方を排除する意味として捉えかねないことが予想できます。つまりこれ日本ファーストじゃダメなんですかという質問が来てますがについてはどう答えますか?うん。はい。実はこの日本人ファーストこれ何度も言ってるんですけど員アンケートで決まったんですね。で、 1位が日本人ファースト、2 位が日本ファーストだったんですね。その差はそんなになくてはい。 で、ま、どっちにしようかなと思いながら、ま、でもやっぱり党員さんたちの声が日本人ファストが 1 位だから、あ、日本人の暮ラシュはやっぱりちゃんとやってほしいということなんだろうなと思って、ま、こっちを選んだんですけど、ま、まさかこんなあの外国人排除だっていう風に、あの、いう風に言われるとは思っていなかったので、ま、今後の課題だと思いますね。 うん。じゃあこの回答としては、ま、別に日本ファストでもいいよという回答になるってことですね。 そうですね。ま、あの、キャッチコピーはなんであれ、やることや制作は変わらないのではい。 ま、ま、今回は1 つの選挙のキャッチコピーとして日本人ファーストって言葉を使っただけではい。また次の選挙になればまた新たなキャッチコピー考えますのでね。うん。 じゃあこれこの日本人ファーストというキャッチコピーを指示して今回投票した方々に対しては今回限りですからというにそういうことじゃなくて選挙のキャッチコピーだから日本人ファーストっていうのは全体の政策とかね、あの方向性を包括するメッセージですよね。 だから例えば、え、税と極財政とか、あの、外国人政策きちっと問題をね、ルール化するとか、それは変えちゃいけないですよね。 うん。キャッチコピーは、ま、前回は日本なめるなんだし、その前は投票したい生徒がないから自分たちで作ろうというキャッチコピーでやってきたので、毎回その時、その時のはい、あの、皆さんの気持ちとか聞きながらキャッチコピーは変えてきますけど、やることはそんな大きく変えないです。 お願いします。えと、 先ほどのあの完全の投資会はどのようなあの説明が石総理からあったのかということ。 と、あと上代表からどういったお話されたか、えっと、ご紹介いただけますでしょうか? はい。ま、あの、まず我々各党代表から質問を順番に、え、全部出した後に芝 総理から説明があったということであります。ま、私の方からは、え、ま、こったから見ましたけども、合意書の確認をさせてほしいということなんですが、まだないそうなので、ま、それについては、ま、この動きを見ながらという風な回答だったと思います。 他に、ま、あの、消費税の、え、議論が あったのかということでしたけども、ま、 一旦あったような発言があったんですが、 え、後訂正がありましてありませんでした という風なそんな回答でもありました。 それとあとあの、え、5500億ドルです ねの融資に関して、あの、どれぐらいの タイムスパンでどういった方法で、え、ま 、融資投資をしていくのかというとこは、 ま、各党からありましてもありましたが、 ま、それについてもこれからという風な ことでありました。それからあと私の方 から聞いたのはですね、ま、日本にとって メリットは何ですかと一方的に向こうの 余求を飲んだんですかというようなことを 聞きましたけれども、ま、それに関しては あの、ま、税率が他よりも低いということ なので、ま、あの、アメリカにおける日本 製品の競争力が上がったということが、ま 、日本のメリットになるんではないかと いう風な回答でしたね。はい。ま、私の方 はもう最後の順番でしたんではい。あの、 回答はそれぐらいでした。 今回あの賛成党の代表として、ま、出席されるのは都市会談に出席されるの初めてのことだと思うんですけれども、ま、率直に参加されて受け止めお願いします。 [音楽] そうですね。ま、あの、事前にどういう感じで開かれるかっていうことは分からなかったのではい。 あの、初めて参加して、ま、あの、様子を 見るようなところもありましたけれども、 で、ま、書くと本当に思いがたくさん質問 されて、総理も、ま、かなりあの、言え ないこともたくさんあるということに おっしゃってましたけれども、ま、でも 説明しようという、そういう、え、気持ち と言いますか、はい。姿勢は感じられまし た。で、あとは、ま、初め参加して思った のは、ま、非常にまだ抽象的なところが 多くて、え、危ない、危ないというか すごく揉める元になってしまうんじゃない かなと。語彙文書とかが示されてないわけ ですから、これ本当にお互いであの言が ちょっと違うところ、アナミカの発表とか 報道も少し見てますけども、もニュアンス が違うので、これは大きな問題になるんで はないかなという風なところも感じました ね。ありがとうございます。各者さん いかがでしょうか?あ、共同通信のです。 あの、金より、あの、合意についてから口のあの、評価をされてます。 今日のご説明聞いて改めて評価を伺いますか? そうですね、やっぱりうん、ま、総理としては他国よりは低いのでということなんですけども、ま、向こうとしてみたら、ま、 25% っていう若干、あ、若干というかなり高いハードルを貸しといて、で、それを下げたからいいでしょうという風なことだけども、なぜわざわざいハードルを稼えられないといけなかったのかというようなところはありますね。 [音楽] は、その結局今日もですけど、その完全な 話だけでその他にどういったところでこう 方向性合わせるだとかですね、政治的な 哲学をこういう風な話があったというのは ないんですね。で、それはやっぱりあのだ 総理自ugらがですね、交渉に行かれて ないのでそこまで話が多分進まないん だろうということですから、これあの公の 斎藤代表しってましたけれども、やはり 直接交渉が必要なんではないかなという風 にあの総理とあのトランプ大統領ですね。 はい。そういったところを経てやらないと 、ま、担当者だけで、え、実務的レベルで という風なところではうん。 がこういったこう数字のすり合わせだけの議論に終わってしまうんじゃないかなと思いますんでそこはあの改めていただきたいと思いあります。 ありがとうございます。 すいません。朝市新聞です。今のこの評価に関しては直接 1 番総理にはぶつけたんでしょうか?上さんの方からえっとま評価をぶつけるようなところはありませんでしたので私はま、あくまで質問としてしたんですけれどもはい。 [音楽] ま、でも、あの、なかなかそう明言はされ ませんでしたけども、ま、いろんな、あ、 背景もある中でやっているんだということ だったので、まあ、今総理はあの、辞任さ れないというようなことおっしゃってます けども、ま、色々こう中に浮いた案件が いっぱいあるんだろうなというのは感じ ましてですね、あまりその完税のところ だけを指摘してダメだ、ダメだというのも うん、ちょっと視野が狭くなって、我々の ね、視野がちょっと狭 かなという風なところは今日総理の受けこを見ながら感じたところではあります。はい。 金てより日本人ファーストっていう掲げてらっしゃいますけど、今回の日米合意はこれあの国益に叶ったもの日本人ファーストに叶ったものっていう風にお感じになりますか? いや、叶ってないとは思います。はい。 ですので、あの私が聞いたけど答えてもらえなかったのはこうこれからの日米関係をどういう風な形で持っていこうと考えてるのか。 それは、ま、今、あの、すぐにお答えは できないかもしれないけれども、やっぱり そこをちょっと考えながらうん、あの、 アメリカここは譲るけど、ここはしっかり と勝ち取っていきたいという風なところが ないと、完全の話だけにされてしまうと ですね、全くマイナスしか感じないので、 ただあの、総理お答えにはなりませんでし たが、でも、ま、もちろんそういうことも 含めて話はしていこうと思っているという ところだったので、そこはま、あの、今は で はないけれどもというような発言はありましたから、ま、しっかりとこれから追求していきたいなと思います。ございます。 そしたらございますのです。すいません。 あの川新聞しております。あの今日あ、昨日出されたあの記者排場の あ、そっちのゲームはもう今日関係ないのではいの話だけです。 はい。 はいはい はい。 もしある面で出していただければまた回答します。 はい はい。それではブラさ終ります。ありがとうございました。 です。
00:00 冒頭シーン
01:14 ❶参政党について
03:00 ❷性悪女、女性の扱いについて神谷に詰め寄る
07:49 ❸憲法について
10:20 ❹性悪女、演説妨害者の声を確り聞いてあげてるのか?と神谷を詰める
14:38 ❺石破の日米関税交渉に神谷ガチギレ
13:55悪意しか感じない
まあ全体的にだけど
このアナウンサー達は何を根拠に排除されると思うの?何が怖いと思うの?
演説を聞いていたら過激ではなくて、正しい方向にしようって言っているのに…。
アナウンサーは切り取りしか見てないんだろ。無能すぎる。
滑稽です
この女結婚してるのか、子供居ないのかね、女辞めた方が
気持ちの悪い女性だな。。。何様のつもりでこの女性は物言ってるんだよ。
何年かまえに、森が言ったことあったよな、子供を産む機械だよ、なぜその時に抗議したのか
ほんとこいつら 問題の本質を歪曲するのが 得意だよねー! いまは外国人が優遇が過ぎるだろ! 早くつぶれろ! メディアの人物も国籍をおしえろ!
こいつら女性から子供を産む自由を奪ってるだけだ。
スポキャスやってた時は結構好きだったのに~今やただの嫌味な偏向キャスターに😞⤵️
少子化をどうにかするにあたって女が子ども産む以外にできることあるの?😅子ども産み育てやすい世の中にすることが大事なのに、なんで子ども産めるように頑張ろうとすることを批判するの?男はウンコしか産めないくせに女ばっかりっていう過激フェミなの?
この粘着女、ホントに気色悪い…
1:23この人達もクライシスアクター何じゃないかと疑ってしまう
すごく悪意を感じる。
こんな女子アナがいる局、テレビは見ない!
テレビって揃いも揃ってバカばかりなのかな、ちゃんと話を聞いてないし、わざと湾曲して潰そうとする。政治家も外国資本もズブズブだからね。
お前おもしれえな。メインMCの彼女の言説に対し「偏向報道」ってか?笑わせんのも程々にしとけ…
まぁ神谷の本質を見極めず、一時的な熱狂に乗せられて極右を台頭させた結果、後々後悔することになっても遅えからな。
貴様は意気揚々と極右勢力を支持してるようだが、後々「こんなはずじゃなかった…」とか言わずに済むといいな
そんなことも分からない奴らをテレビに出すな!
偏向報道オールドメディアが!
終了しろ
テレビ見ない理由はこんなんだからです。
妨害行為は逮捕するべき
やってる奴らもそれ覚悟でやってるんだから!
テレビ局はクズしかいないからなあ
イシバシ〜!
神奈川新聞社って取っている人いるんですか?
アベマと同じリンチ番組
テレビ見なくなって こんなんなってるのかと 投稿で識りました有難うございます。
レベル低すぎ。キャスターやってる意味ある?建設的じゃない会話とかヘド出る
全世界が自国ファースト
外国人ファーストは自国民に対しての逆差別
福岡の恥
オールドメディア見ると気分悪くなる。
嘘ばっか、自分たちの得になることしか話さん。
この女マジやばーな
言わされてるの?
産みたくても産めなくなるのが一般的!お前は50.60でも産めるのか?
テレビアナウンサーは全員日本人ではありません。
始まりはNHKです。
オールドメディアで議論する意味はもうないのでは?
このアナはーやばい奴だなーお前のー意見はー要らないんだよー外国人だなー大嫌いー何様ー
石橋の粘着酷い👎
なんとかボロを出させようという質問が多いな。
それやるとマイナスになるのわからん?
メディアの腐敗がめっちゃ全面に出てて引くわ😅
この女子アナってヌーの常田の兄と結婚したセレブだし、青井は丸井の御曹司だし、フジテレビの貴族コンビが社会のことわかるわけないよ
神谷さんには期待しかないよ?
はい、私は1️⃣女です。
完全に偏向報道だな。このアナウンサーの女どういう思考回路してるのか?
TVを真剣に作ろうと思うなら
相手の演説を丸々1個でもYouTubeにあるから見て勉強してから トークしようね
能書きやゴタクはいらん
もっとも!TVは政府とスポンサーの放送局なので、気に入らない相手にはテキトーやったね‼️
なんかさー
「幸せな環境で赤ちゃんを育てたい」って言う本能をさ
「邪魔」する人や団体、いっぱいいるよね。
例えば、この粘着女とかさ。
結局、「邪魔」してるよね。
あと、外国人の中に
危険な人が何%まで混じってる事まで
許容出来る?
1%の確率だったら
貴方の娘が中国に拉致されて奴隷にされた挙句、
手足内蔵がバラバラに販売されても、まあ、しょうがないかなー
って、思える?
結局、そう言う不安も
「邪魔」してるよね
コンビニ店員で外国人がいるからとか言っても
そのコンビニ店員と同郷の外国人が
大阪で女子高校生を人身売買目的で、拉致したり
滋賀で畑から大量に野菜盗んだり
してるかもしれないでしょう。
特に、最近の日本人はチョロいからねー
窃盗目的で家宅侵入してきた泥棒を見つけた時に
「あれ?お客さんかな?」って思っちゃうのと
同じくらいにお花畑な人ばっかりだから
チョロいよねー
この高田って何者?
目が敵対心丸出しじゃん。
兎に角、陥れようとする誘導をやめろボケ❗
凄い整形してるな
パッくん、生NGで草
最後は草
抗議???笑 誰が見ても 凄まじい妨害だよ。
この間の「対岸の家事」ってドラマ見た?
専業主婦が実際に抱えている兼業OL主婦が当たり前の社会への疎外感をうまく描いてなかったか?
差別をしているのは、兼業主婦の方で、もっと専業主婦という選択肢があっても
いいんじゃないっていう問題提起のドラマだった。 専業主婦がまるで楽しているような見識を持つ働く主婦たち。それに悩む主人公。
女性の扱いが雑なのは、メディアのほうだ?子育ても立派な仕事だと神谷氏は言っている。どこがおかしいの?
これこそ差別っていうんじゃない?まあこんなことバカメディアにいってもわからんだろうけど。理解できないほどの脳ミソだから。・・
女性キャスターの方が主婦という選択肢を差別しているようにしか聞こえない。
ちゃんと人の話を聞いてる?アナウンサーの読解力こんなので大丈夫?
そしてそれを切り取って偏向報道をする放送局。結構犯罪レベルで悪質。
このバカ女アナ、同じような質問で何度も粘着しやがって。こういう理解度の低い社員は企業内でもウザがられるでしょうね。
神谷の矛盾😂「でも個人的に女性天皇派」女性天皇に誰の子を産めと言うつもりなのか「天皇には側室を持ってもらってどんどん産ませたら良い」😂ダメダメやん😂
どうでもいい