【あざとくて何が悪いの?】#紗栄子 に収録後インタビュー!!

【あざとくて何が悪いの?】#紗栄子  に収録後インタビュー!!



日曜深夜0時〜(一部地域を除く)
#あざとくて何が悪いの

見逃してしまった方は#ABEMA ・#TVer でフル配信中!
ABEMA➔https://abema.tv/video/episode/87-255…
TVer➔https://tver.jp/episodes/eprly910k3

4 comments
  1. 田中みな実ちゃんと、同じ歳なんだ!好きな2人💕コラボみたい!

コメントを残す