みな実の新人アナ自己紹介🎤 山椒に例えた挨拶にアッコさんの反応は💥?? #あざとくて何が悪いの #田中みな実

みな実の新人アナ自己紹介🎤 山椒に例えた挨拶にアッコさんの反応は💥?? #あざとくて何が悪いの #田中みな実


16 comments
  1. 山椒に例えてね、っていう返しはおかしいやろ。
    この慣用句知らんのかねえ、山里。

  2. 田中さん、滑舌もいいし間合いとかで完璧に笑わせてきてマジですごい(語彙力)

  3. 本当に「あ!?」と言われたんだろうか?

    「ンあ゛!?」ではなく

  4. お三方とも売り出し中の頃、求められたキャラもあってか
    いろんなメディアで「男って結局こういう女が好きだよね〜バカよだね〜」

    みたいな形で揶揄されてるシーンをよく見かけましたが、

    シンプルに超かわいすぎて結局女性も味方につけはじめたのマジですごいです。

  5. これが慣用句だとわかる教養がないとこの自己紹介は伝わらんわな
    簡潔ですごく言いたいことのわかる自己紹介だけども

  6. 大学出たての社会人でソレが出来る人は逸材だと思う😄さすが田中みな実🎶

    自分は割と無難なキャラで居たし、、、同期だけの場だと出来たんだけどね😅

  7. 紗栄子とぅるとぅるだけど、最後の笑顔ひきつってて、やっぱボトックスかぁと。
    自然な範囲の美容治療って難しいね

  8. そう言えば田中みなみってぶりぶり可愛子ぶりで売ってた局アナだったよなw

コメントを残す