子供の頃は分からなかったんだけれど、世の中平然とこういうことをする方が多くて年々人間不信が加速する一方である。誠意とか思いやりとか愛とかないのに恋人になってるってどういうことなんだ?好きだから付き合って好きだったら大切にするんじゃないのか
男がコレやったら、男ってのはそういうもんだとかいって日本で待ってる彼女に同情なんてしない人いっぱいいるだろうに、待たせてんのが女になった途端これだよ🙄笑善し悪しとか倫理とかは置いておいて、ただ聞かれたことに答えた弘中ちゃんの方が正しいはずなんだけど、何で質問とは無関係の同情語った田中みな実が持ち上げられるんだ😂
婚姻関係にないなら他の人に目移りしても罰則はないし自由だよねこの彼氏が可哀想だけど、可哀想だから別れちゃダメってのも違うよなより魅力的な人に惹かれるのは仕方ないよ ただそれは誰だって同じで、この女の人も同じことされる可能性もあるし、罰則ないからって周りの人からの信頼や信用失うことはあるからね恋愛に限らず人間関係なんて裏切ったり裏切られたりがつきものよだからこそ信じられる人に出会えるのがどれだけ尊いことなのか世の中した事もしなかった事も自分に返ってくる、それだけよな
一人一人のモラル、思いやり、誠実さの問題では?それが欠如してる人が増えてるし結果、結婚に対する考え方が彎曲されて、未婚率増えて少子化進んでいってますし。パートナーシップや事実婚 色々あるけど、こういうタイプの人達って、どっち付かずで相手を1人に絞れない時点で誰と結ばれても結果は同じなのでは、、?と思っちゃいます。
フルはこちらで❤
https://abema.app/FQ3K
分からんけどなんで2択なの
なに天秤にかけちゃってんの
まぁ遠距離の方の男も浮気してるからええんとちゃうの?
田中みなみ好き
下半身は
ちゃんと仕事してるみたいですね
いや、人に聞いちゃってる時点で結婚はしない方が良いと思いますが。
日本の彼こんなやつに目くれてないで他の人と幸せになってほしい
弘中当たり障りない答えしようと試みたが、田中みな実が完璧すぎて弘中がちょっと間違えたみたいになってるの草
フィーリングが合うなんて言わずに、素直に黒人男性の大きいアソコが好きって言えばいいのにw日本人彼氏とするより気持ちよかったんだろうな
何とは言わんが気持ちよかったんだろな。NTR好きとしてはめちゃくちゃ良いw
言いたいことはしっかりと言う、叱るって言うのがあるから田中みな実は好き
子供の頃は分からなかったんだけれど、世の中平然とこういうことをする方が多くて年々人間不信が加速する一方である。
誠意とか思いやりとか愛とかないのに恋人になってるってどういうことなんだ?好きだから付き合って好きだったら大切にするんじゃないのか
結局ヤバい奴が多いのは女の方
クズに選ぶ権利なんていらんやろ笑
くっそ女にアドバイスはいらないw
アフリカ人は基本ただ自分の国出る手段としてしか見てない
フィーリング(体)があう
待って今同時に付き合ってるってこと?
これ彼氏にとってすごい話しよな
彼女がアフリカの男と遊んでてその話を田中みな実らに相談して世に出されるっていうw
もちろん個人情報は伏せてるから問題ないけど、なんか見えないところで他にも何かされてそう
日本の彼氏は可哀想。アフリカは体が合う、やりたい。だけでしょ
この女、男に相当順位の低いキープ扱いされてるの気がついてなさそう
まあお互い様よな
田中みなみの言ってる事が大前提で話してると思ってたから違くてびっくりした…
日本の彼に早く別れを告げて解放してあげよ
日本の彼氏もアフリカの男性も可哀想
アフリカの彼も結婚候補ってことやないか?そもそもかなり破天荒な女なんだよ
ポコチンが良かったんやな
ただの二股の話
山ちゃん高みの見物で草
男がコレやったら、男ってのはそういうもんだとかいって日本で待ってる彼女に同情なんてしない人いっぱいいるだろうに、待たせてんのが女になった途端これだよ🙄笑
善し悪しとか倫理とかは置いておいて、ただ聞かれたことに答えた弘中ちゃんの方が正しいはずなんだけど、何で質問とは無関係の同情語った田中みな実が持ち上げられるんだ😂
アフリカの彼に1票😂
ここに相談してる子ほとんどやばい内容ばっかでびびる
一連の発言の中で唯一田中みな実だけが誠実でまともな事言ってる番組ってやべーなw
アフリカ人の彼の子どもを産んでもいいと思えるくらい愛してるなら好きにすれば良い。
え、なに、相手が居るのに別の男を作ったってこと……?
それはどちらの男性にも失礼過ぎでは😮
どちらとも別れてあげて☝️
仕事に専念したいとか言っときながら、二兎も三兎も追ってる状況無理だろ。どんだけ不誠実な人間なのこの相談者は。なんか自分の居る状況になんか酔いしれてる?
とりあえず女がクズって事は分かった。
アフリカチンポと日本人のヒョロチンポだっから前者一択でしょ
遠距離になる期間にもよるけれど、基本的に遠距離になるなら別れた方が良い。
大丈夫、彼氏も遊んでるし日本に戻ったらお互い考えれば〜?
この考えの時点で彼氏なら今すぐ別れたい…
婚姻関係にないなら他の人に目移りしても罰則はないし自由だよね
この彼氏が可哀想だけど、可哀想だから別れちゃダメってのも違うよな
より魅力的な人に惹かれるのは仕方ないよ
ただそれは誰だって同じで、この女の人も同じことされる可能性もあるし、罰則ないからって周りの人からの信頼や信用失うことはあるからね
恋愛に限らず人間関係なんて裏切ったり裏切られたりがつきものよ
だからこそ信じられる人に出会えるのがどれだけ尊いことなのか
世の中した事もしなかった事も自分に返ってくる、それだけよな
浮かれてんだよ
日本の彼も待ってるのかな
日本の彼と付き合って出来ちゃった結婚
生まれてきた子が何故かどう見ても日本人じゃないパターン
とりあえず、遊び半分でお付き合いをする人間は男女問わずクズです!
一人一人のモラル、思いやり、誠実さの問題では?
それが欠如してる人が増えてるし結果、結婚に対する考え方が彎曲されて、未婚率増えて少子化進んでいってますし。
パートナーシップや事実婚 色々あるけど、こういうタイプの人達って、どっち付かずで相手を1人に絞れない時点で誰と結ばれても結果は同じなのでは、、?と思っちゃいます。
遠距離に純愛の幻想抱くのはやめたがいいよwそんなのドラマや映画だけw
そもそも彼氏がいるにも関わらず乗り換えるか迷う程の相手ができるのが異常だよ
田中さん、誠実で好感持てます。
みなみさんの印象が随分変わりました。すごく潔いし、誠実な方だなぁと、言う風に変わりました。色んな媒体のみなみさんを拝見した結果です❤応援してます。