夏目ちゃん超可愛いもんぞっこんになるよね夏目ちゃんが可愛過ぎて子供より夫婦でイチャイチャしたいのかも。でもさぁ、男なら避妊くらいしろっつーの。赤ちゃんの命を殺すなや。後は嫁も身体に負担が掛かるし赤ちゃんの命を考えてくれ
この動画が良識ない
お子さん居なくても夫婦仲良し😃🍒😃一番ね😙
ナゼ 離婚 しないの⁉️あんな 女と
夏目ちゃん超可愛いもん
ぞっこんになるよね
夏目ちゃんが可愛過ぎて子供より夫婦でイチャイチャしたいのかも。
でもさぁ、男なら避妊くらいしろっつーの。赤ちゃんの命を殺すなや。後は嫁も身体に負担が掛かるし赤ちゃんの命を考えてくれ
あまりに可愛過ぎて男に囲われてんじゃん。うちとは反対やな