シエラさん、嫁っちさん、配信お疲れ様でしたm(_ _)m 休みの日はぐたぁ~っとしている事が多いですが(笑)セントレアからの配信で、有意義に過ごす事ができました。(^^) 次回の配信を楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
シエラさん 本日はセントレアライブありがとうございました😊皆さんの昭和の話もとても楽しかったです😆
シエラさん、嫁っちさん、配信お疲れ様でしたm(_ _)m
休みの日はぐたぁ~っとしている事が多いですが(笑)
セントレアからの配信で、有意義に過ごす事ができました。(^^)
次回の配信を楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧