お世話になってるあの方に祐天寺飯をご馳走しました!三久飯店の麻婆ラーメンとエビ炒飯

お世話になってるあの方に祐天寺飯をご馳走しました!三久飯店の麻婆ラーメンとエビ炒飯


3 comments
  1. 瞳さん再び💗嬉しいです😊💗
    瞳さんの行動や言葉がすごい共感してしまってツボります😂
    タローさんと瞳さん楽しそう🤭

  2. 祐天寺には美味しそうな店が沢山ですね🤤
    The瞳さん、再びのご登場🎉✨嬉しいです💕
    ありがとうございます☺️

コメントを残す