ご視聴ありがとうございます!
▼出典元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680262705
▼動画の内容 誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。 5chの使用許諾に基づいて引用を行なっています。 https://5ch.net/matome.html
▼BGM imatakumusic.com
#森友哉#オリックス#ホームラン#西武ライオンズ
森はマジで西武キラーやわ山川の抑え方を完璧にわかってるブロッキングはもう少し頑張って欲しいけどフレーミングもめっちゃ良いし何より下位にファーストとか外野の選手がいて下位打線感がなくなってる
正尚の魂が乗り移ったような劇的ホームラン
草
ホンマに目が点になってる
これは酷いwww
ルーキーは知らん定期
ベルーナドームの今季初お立ち台が森なの草
ユニフォームめっちゃ似合ってるな
西武ファン可哀想すぎるだろ俺ならやってられん
森の恩返し
というか、野口、ごんG、西野の上位が闇深過ぎる。絶対通年で固まらんだろ。早う森を3番にしろ。
平良どこ
森大好き西武ファンの俺脳みそ爆破する
〇〇を出る喜びw
ブーイングしてた奴らどんな顔してんだか
西武ファン(これだからFAは嫌いだよ泣)
5年前にも浅村にブーイングして打たれてたしマジでしても良いこと無いな
ありがとうございました。
オリファンやけど流石にグロすぎる。数年後に敵チームの正尚に同じことされてるとこ想像したらガチで笑ってられん。
最高におもろい
去った者に厳しい西武ファンにピッタリの末路やな。これで少しはファンの民度が良くなるといいな。西武ファンは選手流出の原因の一端は民度の悪さにある事を知った方が良い。
クソワロタ
柘植に代打して点差広げる努力したらよかったのに
試合中のブーイングはまあ理解できるが、ヒーローインタビュー中のブーイングはマジで理解できん。負け犬の遠吠えでただ恥晒してるだけやん。
普通に、西武ファンぶちぎれじゃん。
ヤクルト兼西武ファンだけどここ最近のオリックスからの仕打ち酷すぎて呪うぞまじで
めちゃくちゃ悔しいけど面白い試合だった。山下良いピッチャーやね
別球場のオスナもそうだったけど、ブーイングされると覚醒するジンクスでもあるんか……?
西武ファン!このコメに返信して!ここに思ったこと書いていけ!ちな、おれオリファンやけど、、
なんか西武ファンが可哀想に見えてきた
ブーイングバフで草
西武ファンと巨人ファンには最悪の日だったな
マジで松井何考えてんだろ
そりゃ森はやられるわ。キャッチャーで打撃抜群だもん
ヒーローインタビューでもブーイングはダサすぎて草
西武NTRライオンズに改名した方がいいよもう…
トラウトが打った世界線みたいな感じで草
なんで増田出さなかったん?
抜けた穴を埋められたチームと埋められなかったチーム😂
なんで森がホームラン打ったのに西武に点が入らないんや😢
オリファンやけど西武ファンの気持ち想像しちゃったのと、ルーキー抑えの心折れた顔がこっちの心にもきたわ。勝った嬉しさと混ざって風邪引きそう笑
森ブロッキング微妙だな〜とか思ってたけど、ブロッキングよりホームランの方が大事
9回2死になってベンチでヘラヘラ笑ってたチャラ男監督www
西武こんなのくれるなんてありがとうな(浅村栄◯のことは忘れない)
コメントを投稿するにはログインしてください。
森はマジで西武キラーやわ
山川の抑え方を完璧にわかってる
ブロッキングはもう少し頑張って欲しいけどフレーミングもめっちゃ良いし何より下位にファーストとか外野の選手がいて下位打線感がなくなってる
正尚の魂が乗り移ったような劇的ホームラン
草
ホンマに目が点になってる
これは酷いwww
ルーキーは知らん定期
ベルーナドームの今季初お立ち台が森なの草
ユニフォームめっちゃ似合ってるな
西武ファン可哀想すぎるだろ
俺ならやってられん
森の恩返し
というか、野口、ごんG、西野の上位が闇深過ぎる。絶対通年で固まらんだろ。
早う森を3番にしろ。
平良どこ
森大好き西武ファンの俺脳みそ爆破する
〇〇を出る喜びw
ブーイングしてた奴らどんな顔してんだか
西武ファン(これだからFAは嫌いだよ泣)
5年前にも浅村にブーイングして打たれてたしマジでしても良いこと無いな
ありがとうございました。
オリファンやけど流石にグロすぎる。数年後に敵チームの正尚に同じことされてるとこ想像したらガチで笑ってられん。
最高におもろい
去った者に厳しい西武ファンにピッタリの末路やな。これで少しはファンの民度が良くなるといいな。西武ファンは選手流出の原因の一端は民度の悪さにある事を知った方が良い。
クソワロタ
柘植に代打して点差広げる努力したらよかったのに
試合中のブーイングはまあ理解できるが、ヒーローインタビュー中のブーイングはマジで理解できん。
負け犬の遠吠えでただ恥晒してるだけやん。
普通に、西武ファンぶちぎれじゃん。
ヤクルト兼西武ファンだけどここ最近のオリックスからの仕打ち酷すぎて呪うぞまじで
めちゃくちゃ悔しいけど面白い試合だった。山下良いピッチャーやね
別球場のオスナもそうだったけど、ブーイングされると覚醒するジンクスでもあるんか……?
西武ファン!
このコメに返信して!ここに思ったこと書いていけ!
ちな、おれオリファンやけど、、
なんか西武ファンが可哀想に見えてきた
ブーイングバフで草
西武ファンと巨人ファンには最悪の日だったな
マジで松井何考えてんだろ
そりゃ森はやられるわ。
キャッチャーで打撃抜群だもん
ヒーローインタビューでもブーイングはダサすぎて草
西武NTRライオンズに改名した方がいいよもう…
トラウトが打った世界線みたいな感じで草
なんで増田出さなかったん?
抜けた穴を埋められたチームと埋められなかったチーム😂
なんで森がホームラン打ったのに西武に点が入らないんや😢
オリファンやけど西武ファンの気持ち想像しちゃったのと、ルーキー抑えの心折れた顔がこっちの心にもきたわ。勝った嬉しさと混ざって風邪引きそう笑
森ブロッキング微妙だな〜とか思ってたけど、ブロッキングよりホームランの方が大事
9回2死になってベンチでヘラヘラ笑ってたチャラ男監督www
西武こんなのくれるなんてありがとうな(浅村栄◯のことは忘れない)