敵になった森友哉www【なんJ/なんG/プロ野球反応/2ch/5ch/まとめ】

敵になった森友哉www【なんJ/なんG/プロ野球反応/2ch/5ch/まとめ】



ご視聴ありがとうございます!

▼出典元
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680262705

▼動画の内容
誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
5chの使用許諾に基づいて引用を行なっています。
https://5ch.net/matome.html

▼BGM
imatakumusic.com

#森友哉#オリックス#ホームラン#西武ライオンズ

44 comments
  1. 森はマジで西武キラーやわ
    山川の抑え方を完璧にわかってる
    ブロッキングはもう少し頑張って欲しいけどフレーミングもめっちゃ良いし何より下位にファーストとか外野の選手がいて下位打線感がなくなってる

  2. 西武ファン可哀想すぎるだろ
    俺ならやってられん

  3. というか、野口、ごんG、西野の上位が闇深過ぎる。絶対通年で固まらんだろ。
    早う森を3番にしろ。

  4. 5年前にも浅村にブーイングして打たれてたしマジでしても良いこと無いな

  5. オリファンやけど流石にグロすぎる。数年後に敵チームの正尚に同じことされてるとこ想像したらガチで笑ってられん。

  6. 去った者に厳しい西武ファンにピッタリの末路やな。これで少しはファンの民度が良くなるといいな。西武ファンは選手流出の原因の一端は民度の悪さにある事を知った方が良い。

  7. 試合中のブーイングはまあ理解できるが、ヒーローインタビュー中のブーイングはマジで理解できん。
    負け犬の遠吠えでただ恥晒してるだけやん。

  8. ヤクルト兼西武ファンだけどここ最近のオリックスからの仕打ち酷すぎて呪うぞまじで

  9. 西武ファン!
    このコメに返信して!ここに思ったこと書いていけ!
    ちな、おれオリファンやけど、、

  10. そりゃ森はやられるわ。
    キャッチャーで打撃抜群だもん

  11. なんで森がホームラン打ったのに西武に点が入らないんや😢

  12. オリファンやけど西武ファンの気持ち想像しちゃったのと、ルーキー抑えの心折れた顔がこっちの心にもきたわ。勝った嬉しさと混ざって風邪引きそう笑

  13. 森ブロッキング微妙だな〜とか思ってたけど、ブロッキングよりホームランの方が大事

コメントを残す