初登場!黄皓のご両親と黄皓、黄諒子夫婦のお祝いお食事会!
今だから言えるぶっちゃけトークや夫婦円満の秘訣についてご質問!
結婚のご報告動画はこちらから↓
◆重大発表
https://youtu.be/3TlX-mlPsE0
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ハオトーク」テーマどうしてもゆるせないこと
【Instagram】
https://www.instagram.com/acane0129/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSPQotps/
【コウコウが代表を務める会社】
ミラーフィット株式会社
https://mirrorfit.jp/
【BESTAパーソナルトレーニングの体験はコチラから】
BESTA official web site
http://besta.tokyo/
——–
【おすすめ動画】
諒子と参加者男性メンバーの「推しメン」を語ってみた
https://youtu.be/8MkXszuWBkk
GUCCIコラボ商品レビュー
コウコウが中国について語る
————
#コウコウ #バチェラー #バチェロレッテ #黄皓 #ハオハオ#ハオハオチャンネル
ご両親が、本当に諒子さんのことを大切に思ってくださるのがわかってホッコリ、しました。
ご家族のますますのご繁栄をお祈りいたします。
お母様と諒子さんの雰囲気、とても似てます!!
お父さんもお母さんも日本語こんなに出来るんだ。コウさんの頭の良さは遺伝なんだね。
例え外国でも家族に対する結婚への心配は万国共通ですね。てか両親日本語うま!笑
ハオハオの親の結婚は?結婚は?
って、モラハラみたいで無理だわ
さすが中国人
最高な両親ですね
お母さん綺麗だね
中国人男性と日本人女性が増えますように🇨🇳🇯🇵
「喧嘩したら男が悪い」「そうです👨🏻👩🏻🦰」
「喧嘩したら涼子さんの味方」「そうです👨🏻👩🏻🦰」
素敵なご両親すぎる🤣本当これが結婚生活上手くいく秘訣だよなあって思うこれに凝縮してる笑
ずっと番組を観てきて、こうさんが運命の人に出会えたことも嬉しいですし、そのお相手がりょうこさんであることがもう本当に本当に嬉しいです😊末長くお幸せに!ご両親の考え方が素敵です😌
りょうこさんのお洋服のコーディネートなどが知りたいです!
お母様、お父様と最初に会うときはどのようなファッションがよいのでしょうか?
お嫁さんに意地悪する親が多い中
喧嘩したらお嫁さんの味方で男が悪いと言ってくれる
ご両親は親の鏡ですね☺️💕
こうさん諒子さんご結婚おめでとうございます🎊🎉ほんっと大好きなカップルだったからほんとに幸せ❤️
こうさんのご両親は日本語堪能なのなぜだろう?😍こうさんは学生時代単身で日本に来た記憶があるんだけど…あれ?元々はご家族で日本に来てて、こうさんだけ日本に残ったんだったっけ?😊
すっごくステキ✨
私も両親のお部屋、ベッドがずっと同じでした。
再婚した夫とは一緒に寝ていて円満デス︎💕︎
すごく大事な事だと思います✨️
末永くお幸せに❣️❣️
始まってすぐにコウコウさんが背もたれに寄りかかってるのを何も言わずそっと正してあげてる良子さんに本当にリスペクトします🥹できる女ってこういうところだなと思いました🥺💕
ハオパパ、ハオママ日本語お上手だし、こりゃ諒子さん安心して嫁げるわ👏✨国際結婚で言葉通じないとカナリつらいし
バチェラーの時はわからなかったけど
お父さんもイケメンだ。
りょうこさんとお母さんの雰囲気が似てるとバチェラー見ていた時から思っていました!
素晴らしいご両親!❤嫁の味方、最高😭✨
確かに諒子さんとお母様の横顔や笑顔が似てますね👏
ご両親の言葉に重みがあり、沁みました✨信頼と経験がすべてですね。
ご両親の結婚コールをコウコウさんで止めていたっていうのがコウコウさんイケメン過ぎん!?(まぁコウコウさんが決断して良き時に言いたかったのかもだけど)義両親からのプレッシャーを止めておける人って最高に有難いじゃない?もうとにかく幸せであれ🎉
こうさんに日本と中国の結婚観とか家族間の違いの動画出してほしい。割と結婚動画見ててもコウさんもおかあかあさんも子どもは絶対!って感じだったり、秋倉さんがコウ家に入ったって感じの扱いだったり、いい悪いとは別で考え方の違いがあるのかな~と思ったりしてます
是非ミキちゃん(妹さん)もYouTube対談して欲しいです😂❤❤❤❤
お互いを思いやる。
結婚において大切なのはことです。
素敵です❤❤❤
りょうこさんの動画にもコメントさせて頂きましたが、バチェラーシリーズ1番好きなカップルが家族になり、視聴側も凄くhappy✨な気持ちになります。
お裾分けありがとうございます😊
これからもお2人を応援させて頂きます!
ご両親も本当に素敵で、私も憧れます。
そっっっくり親子(父息子)😅
こうさんは、結構親が気に入る子というのも視野に入れてりょうこさんを選んだのかなーと思った
めっちゃいいやん❤
放送のときから気になってたけど子作りのプレッシャーが凄いな……
りょうこチャンネルも見させて頂きました(^^)♪
毎回、たとえば離婚した時などの発言をしているハオハオはデリカシーがないのかな?っと思いました。りょうこさんの気持ちを考えると結婚してのに終わりの想像をしてるようで可哀想ですよ。顔色をもう少し気にして発言をするのが歪みを生まない秘訣ですからね〜╰(*´︶`*)╯♡
子作りプレッシャーすごいな😢
わたしは子作りのこと
公の場で言われたくない・・
お嫁さんの肩持つご両親て凄いなぁ。
なんだかその方が漠然と上手くいきそう。
子ども産めない人も居るのに…
幸福的一家人
馬鹿にしてる→心配してくれてるんだよって、優しく言い換えてくれる諒子さん、優しい女性です。諒子さんみたいな太陽のような人が家庭にいると、あったかくなりますよね。
黄皓さんはしっかり稼ぐ力があってアクティブで気配りもできる。最高の夫婦ですね✨
国際結婚素敵!!!本当におめでとう🎉🎉
両親が日々仲良いところとか繋がりを感じていたから、大喧嘩しても仲裁したりできたんだろうなぁ☺️
うちは両親仲悪くて喧嘩ばかりだったけど、仲良いところを一切見たことなかったから、早く離婚してくれよ…って思ってた🥲
はおはおとりょこさんにはほんと幸せになってほしい🥰🫶
めっちゃ仲の良い家族👪で羨ましい🙆♀️
また指輪の紹介もしてください🎉
ハオハオママなんか好きなんだよなーーー